WiNK UP 3月号

表紙 Mr.KING&Prince
今月はカレンダー発売記念企画として、表紙は表も裏もジャニーズJr.!

表は久しぶりに6人そろって登場のMr.KING&Prince! グラビアでは全コンビ組み合わせで撮影! それぞれのコンビの相性を100%で表現してもらいました。

インタビューではバレンタインにちなんで、Mr.KINGとPrinceどちらがモテるかトークバトル! 表紙連動企画の「メンバー愛企画」も要チェック☆ 好評連載 PrinceのLet’s enjoy!!ではペットショプでいろいろな動物たちとふれあってきました。

裏表紙 西畑大吾×大西流星×向井康二×室龍太×高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜
ジャニーズJr.カレンダーの発売を記念して、4号連続でジャニーズJr.が裏表紙に登場! 第3弾となる今月は関西ジャニーズJr.! 制服シリーズに初めて先生が登場!? 撮影中わちゃわちゃと楽しそうにしていた7人。

お話は、絆の強い関西Jr.ならではのかけあいトークをお届します! 裏表紙企画と連動した「メンバー愛企画」も要チェック☆ ジャニーズJr.カレンダーのオフショットをメンバーたちの自撮りで先行公開!


■特別企画
Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表 山田涼介×中島裕翔
Hey!Say!JUMPまるごと名言集
Hey!Say!JUMP伝言板プレイバック 薮宏太
もしもHey!Say!JUMPがリア充カップルだったら…?
なんでもJr.ランキング結果発表
SixTONESのメンバー愛リレー
関西Jr.のメンバー愛リレー
3号連続 ジャニーズJr.カレンダー 全組み合わせ自撮りでオフショット Vol.2
ジャニーズJr.カレンダーオフショット


BIGピンナップ
Hey!Say!JUMP
SixTONES


ピンナップ
佐藤勝利
Mr.KING&Prince



■舞台レポート
『ジャニーズカウントダウン2016-2017』
『We are KinKi Kids DOME CONCERT 2016-2017~TSUYOSHI&YOU&KOICHI~』
『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』
Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.』
『ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24(ニシ)から感謝 届けます』
『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと』
TWENTIETH TRIANGLE TOUR『戸惑いの惑星』
舞台『シェイクスピア物語』~真実の愛~SHAKESPESRE OF TRUE LOVE
『JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND』

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『嘘の戦争』
ドラマ『嫌われる勇気』
ドラマ『大貧乏』
バラエティ『ザ少年倶楽部』
バラエティ『MAG!C☆PRINCE マジ☆弟子』


草彅剛
ドラマ『嘘の戦争』で共演する草彅剛×菊池風磨のSP対談&現場レポートをお届けします。

NEWS
「暗闇」をイメージし、暗い世界でひとりたたずむ姿を撮影。インタビューは「ダークな自分」について聞きました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、川越へ行ってきました。

Hey!Say!JUMP
「気だるげな王子様」をテーマに、メンバーのアンニュイでドキッとするような表情を撮影。今月も7とBESTに分かれて、「JUMPでよかったと思うこと」についてかけあいトークしてもらいました!

中山優馬
“男子が女子に贈るバレンタイン”をテーマに撮影。
インタビューでは、優馬が思う“大人”について語ってくれています。

Kis-My-Ft2
今月は叶わぬ恋に悩み苦しむ…そんな不安定な心情を表現してもらいました。
お話は3人と4人に分かれて、「忘れられない○○」についてかけあいトークです!

Sexy Zone
バレンタインデーの前日にドキドキしながら、好きな人を思う…という設定で、メンバーのかわいい姿を撮影。インタビューでは最近のドキドキな話や、好きな気持ちは隠せるかなどを聞いています。3月4日公開の映画『ハルチカ』で主演を務める佐藤勝利ソログラビアも!

A.B.C-Z
今月はおもしろい&かわいい=“おもかわ”写真をテーマに撮影。見たらマネしたくなる(?)、A.B.C-Zならではのおもしろくてかわいいショットをお届けします!

ジャニーズWEST
今月は「夢中な男の子」をテーマに、子供のころのように無邪気に遊ぶメンバーの姿を撮影! インタビューは年末年始の裏話についてかけあいトークです。

Mr.KING
小指に毛糸を結び、「運命の糸」をテーマに撮影。インタビューも“運命の○○”について聞いてみました。好評連載 How to Mr.KINGのコーナーではヒザ枕をされてるような目線でメンバーを撮りあってもらいました!

HiHi Jet
白衣姿で知的なイメージで撮影。インタビューは4人が大好きなかけあいトークで、進行役の優斗に先輩たちから容しゃないツッコミが!?

東京B少年
撮影で使ったハートの紙ふぶきにテンションが上がり、自由に楽しく撮影した5人。お話のテーマは「女の子の○○に弱い」です。

SixTONES
もしも、タイプの違うふたりの男の子から告白されたら…そんな妄想がしたくなっちゃうような写真をお届け。6人での対談では、SixTONESの切り札について語っています。

Love-tune
「LOVE」をテーマに、愛いっぱいの7人を撮影。インタビューは「Love-tune、こんなかわいいところあります」について話してもらいました。

Snow Man
バレンタインの前日に6人集まってわちゃわちゃとお泊り会をしているイメージで撮影。インタビューは「最近愛を注いだ人 or 愛を注いでもらっている人」について話してくれました。

Travis Japan
今月はセルフシャッターを使って、メンバーたちが撮影! とっても自由な(笑)、彼ららしい写真がいっぱいです。

佐々木大光×松井奏×今野大輝×和田優希×矢花黎×羽場友紀×作間龍斗
「チョコをください!」と7人が選挙ふうに立候補!? 彼らにチョコをあげるとお返しにどんな特典があるのかを聞いてみました。

中村嶺亜×菅田琳寧×羽生田挙武×末武幸紘×五十嵐玲央×根岸葵海×鈴木舜映
『炎の体育会TV』にも出演している運動が得意な7人。「自分がNo.1だと思うもの」について聞いてみました!

福田悠太×松崎祐介×浜中文一×松田元太×松倉海斗×寺西拓人
『Endless SHOCK』に出演する6人が、カンパニーの絆を試すゲームに挑戦しながら撮影! お話は6人の関係についてかけあいトーク!

本髙克樹×村木亮太×髙橋颯×谷村龍一×前田航気
ハート型のBOXを持って優しい表情で撮影した5人。
インタビューテーマは「逆チョコするなら」です!

正門良規×小島健×石澤晴太郎×毛利柊和×福本大晴×吉岡廉×大谷伶爾
バレンタインの前日、同じクラスの好きな子にチョコをおねだりしているシチュエーションで撮影! インタビューテーマは「○○ください!」です。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
「リアルにモテそうな男の子たち」をテーマに、クールにキメた8人を撮影。インタビューでは「最近ドキドキしたこと」について聞いています。

佐久間大介
好評連載「寝巻き男子」に登場! 毛布にくるまり、アンニュイな表情を見せてくれた佐久間。インタビューではSnow Manのこと、そしていい先輩であり、よきライバルでもある宮田とのことを話してくれました!

那須雄登
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 図書室で勉強中の好きな子を見つけて、デートに誘うシチュエーションで撮影! 初めてのソロページに撮影中ずっと緊張していた那須の初々しい表情をお届けします。

内博貴
今月は「デートの待ち合わせ」をイメージして、彼女が来るのが待ち遠しくてそわそわしちゃう彼氏を内に演じてもらいました。


千葉雄大 宮崎秋人×池岡亮介 大城光(MAG!C☆PRINCE) 美山加恋 五十嵐麻朝

[発売日] 2017-02-07 

winkup

注目ワード: