WiNK UP 4月号

表紙 Kis-My-Ft2
今月はニューシングル『INTER』が発売し、5月からは全国ツアーもスタートするKis-My-Ft2が表紙巻頭に登場! グラビアでは「新メンバーとしてワンちゃんが加入したら…」というテーマで、かわいい新メンバーに“アイドル的○○ショット”をレクチャーしてもらいました! 巻頭スペシャルとして、連載の人気コーナーのおまけページもあります!

裏表紙 Snow Man
ジャニーズJr.カレンダーの発売を記念して、4号連続でジャニーズJr.が裏表紙に登場! ラストを飾るのは学ラン×パーカー姿のSnow Man! グラビアでは『ジャニーズJr.祭り』で共演するSixTONESと一緒に撮影! 6人ずつのかけあいトークでは、テーマを自由に決めて話してもらいました。


■特別企画
Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表 伊野尾慧×有岡大貴
Hey!Say!JUMPまるごと名言集
Hey!Say!JUMP伝言板プレイバック 岡本圭人
ジャニーズ血液型意識調査
SixTONES&Love-tune恋愛プロフ2017
Snow Manのメンバー愛リレー
3号連続 ジャニーズJr.カレンダー 全組み合わせ自撮りでオフショット Vol.3



★カレンダー発売記念 特別付録
ジャニーズJr.ハッピーシール


BIGピンナップ
Hey!Say!JUMP
関西ジャニーズJr.


ピンナップ
ジャニーズWEST
Mr.KING&Prince

■舞台レポート

『Endless SHOCK』
『東SixTONES×西 関西ジャニーズJr. SHOW合戦』

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『嘘の戦争』
ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』
ドラマ『大貧乏』
バラエティ『いただきハイジャンプ』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


NEWS
メンバーカラーであふれた世界で、かわいい4人の姿を撮影。インタビューでは「色」について聞いています。

KAT-TUN
3月25日公開の映画『PとJK』で主演を務める亀梨和也が久しぶりにグラビアで登場! 映画の見どころ、カメが演じる功太について語ってもらいました。好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、歌舞伎を観劇しにいってきました。

Hey!Say!JUMP
今月は知的なメンバーをイメージして撮影。インタビューは「教えたこと、教えてもらったこと」をテーマに、ファンの人やメンバーからどんなことを学んだのかを聞いてみました。

中山優馬×辰巳雄大
舞台『それいゆ』の再演が決まった優馬と辰巳が、ふたりでグラビアに登場! 仲良くいろんなポーズをしたり、お互いを撮りあったり…わちゃわちゃなふたりをお楽しみください☆

Sexy Zone
今月は、エンターテインメントの世界でさまざまな表現をしている5人の「表現者としての姿」をイメージして撮影。インタビューでも、「発想力、表現力」について聞いています。

A.B.C-Z
「自分の中の自分」をテーマに、本当の素顔をイメージして撮影。アート作品のように美しく佇むメンバーの姿をお届けします。インタビューは「自分なりの○○」をテーマに聞いてみました。

ジャニーズWEST
“ひとりで過ごす朝”をイメージして、いつものWESTとは少し違った、無防備で隙のある姿をお届けします。

Mr.KING&Prince
約1年半ぶりにMr.KINGとPrinceが、6人一緒にハワイの街を満喫! おそろいの制服を着て、本屋、学校、公園、そして海でわちゃわちゃ。前回よりもさらに仲良くなったメンバーの笑顔があふれた瞬間がいっぱいです! 好評連載 How to Mr.KINGのコーナーはハワイ番外編をお届け! 好評連載 PrinceのLet’s enjoy!!ではかき揚げそば作りに挑戦しました!

HiHi Jet&東京B少年
今月はHiHi Jetと東京B少年が一緒に撮影! 9人で過ごす機会も増え仲良くなったというメンバーに、それぞれのユニットキャラについて、4人と5人にメンバーをシャッフルしてかけあいトークしてもらいました。

SixTONES& Snow Man
『ジャニーズJr.祭り』で共演するSixTONESとSnow Manが一緒に撮影。ちょっかいをかけあったり、同じポーズをしたり…わちゃわちゃと楽しそうにしていたメンバーたち。6人ずつのかけあいトークでは、テーマを自由に決めて話してもらいました。

Love-tune
メンバーと寄り添って過ごす、気だるげな姿の7人を撮影。インタビューテーマは「こんな自分、始めてみました」です。

Travis Japan
今月はメンバーの男っぽい表情を撮影。インタビューは「自身が強い○○」について聞きました。

佐々木大光×松井奏×作間龍斗×今野大輝×和田優希
隠しもっているダークな部分をイメージして、クールな表情を撮影。お話はお互いに知っている「小悪魔なところ」を聞いてみました。

松田元太×松倉海斗×中村嶺亜×羽生田挙武
春らしく、優しい笑顔で撮影した4人。かけあいトークでは近況報告をしてもらいました。

長妻怜央×本髙克樹×菅田琳寧×村木亮太×梶山朝日×髙橋颯×谷村龍一×根岸葵海×前田航気
今年高校を卒業する9人で撮影! インタビューは「大人になったと思うこと」を聞いてみました。

寺西拓人×ふぉ~ゆ~
『Endless SHOCK』で共演し、交流するようになった5人で撮影。後輩の寺西が司会を担当したかけあいトークでは、ふぉ~ゆ~のある意外なことが発覚!?

川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×豊田陸人×黒田光輝×元木湧
元気よくジャンプして撮影した5人。インタビューテーマは「ステップアップしたいこと」です!

西畑大吾×大西流星×向井康二
3人でまったりとごろごろしながら撮影。「新鮮! だと思ったこと」を聞いたインタビューでは、『~SHOW合戦』や春の松竹座の話もいっぱいです。映画『PとJK』に出演する西畑大吾ソログラビアも!

正門良規×小島健×高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜
今月はちょっぴりアンニュイな表情に挑戦してくれた5人。インタビューテーマは「卒業したいこと」です。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
2月号で末澤が「この8人で共同生活したい」と話していたので、今月は本当に8人で住むとしたら…? を本気で考えながらかけあいトークしてもらいました!

大西風雅×川北翔×西村拓哉×嶋﨑斗亜×當間琉巧×岡﨑彪太郎
いつもよりやんちゃに、カッコよく撮影した6人。インタビューでは関西ジュニアの先輩たちについて語っています。

ジェシー
好評連載「寝巻き男子」に登場! SixTONESが結成されてもうすぐ2年。常にセンターに立ってきたジェシーがユニットに対して思うことを語ってくれました。

猪狩蒼弥
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 塾の帰りに彼女と待ち合わせ♡ ふたりぶんの飲み物を買って、彼女の授業が終わるのを待つシチュエーションに挑戦してもらいました!

内博貴
今月は「紅一点」をテーマに、白の世界でただひとつ存在感を放っている内、をイメージして撮影しました。


千葉雄大 小越勇輝×陳内将 永田薫(MAG!C☆PRINCE) 吉柳咲良 杉江大志

[発売日] 2017-03-07 

winkup

注目ワード: