WiNK UP 8月号

表紙 大野智×知念侑李
今月WiNK UPは通巻350号! 記念号の表紙・巻頭を飾ってくれたのは、映画『忍びの国』で共演した大野智×知念侑李。大好きな先輩との取材で、撮影中もインタビュー中も常にニコニコの知念を見ながらニッコリしていた大ちゃん。インタビューでは映画の話はもちろん、WiNK UPでの思い出話もしてくれました!


■特別企画
350号記念企画① 全デビュー組 “350”な質問に答えてもらいました♥
350号記念企画② デビュー組&ジュニア総勢113人参加 ジャニーズ胸キュン自撮り♡
Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表 有岡大貴×中島裕翔
Hey!Say!JUMPベストなコンビショット選んでみました
メガネ男子自撮り結果発表


■350号記念スペシャル対談
山田涼介×小瀧望
髙木雄也×玉森裕太
中島健人×重岡大毅



BIGピンナップ
Hey!Say!JUMP
Mr.KING&Prince


ピンナップ
中島健人
SixTONES&Snow Man



■コンサート&舞台&MV撮影現場レポート
『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』
『ジャニーズ銀座2017』宇宙Six、Snow Man
舞台『俺節』
舞台『蜘蛛女のキス』
ABKAI2017『~石川五右衛門 外伝~』
ミュージカル『魔女の宅急便』
舞台『銀二貫』


■テレビ番組&映画密着レポート
ドラマ『ごめん、愛してる』
ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』
ドラマ『ハロー張りネズミ』
ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』
ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』
映画『泥棒役者』


NEWS
大切な人を思う昼下がりをイメージして撮影。インタビューはいろいろな「ありがとう」について聞いています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会ではアニメーションミュージアムへ行ってきました。

Hey!Say!JUMP
今月は“隙を見せる瞬間”をテーマに、9人が完ペキ男子から寝グセ姿に…!? インタビューは10周年にまつわる質問をしてみました。WiNK UP 350号記念スペシャル対談が実現! 憧れの先輩に緊張! 山田涼介×小瀧望の初めての2ショットトーク。ドラマ、映画で共演した髙木雄也×玉森裕太の同い年コンビが久しぶりの2ショット。

中山優馬
今月は、“リラックスできる癒しのカフェ”をテーマに、そこで働く店員さんになりきって撮影。お話のテーマは「ありがとう」です。

Kis-My-Ft2
カサを使ってメンバーどうしで相合傘をしたり、遊び心いっぱいに撮影! インタビューでは“インパクト大な○○”や“意識的な○○”な話に加えて、一緒に傘に入ったメンバーへ感謝していることも聞いてみました。

Sexy Zone
今月は「Monopoly(独占)」をテーマに、“好きな人は誰にも渡したくない”という独占欲に支配される姿をイメージして撮影。腕を縛られたり、目隠しをされたり…不自由さを感じる中での、5人の複雑な表情をお届けします。WiNK UP 350号記念スペシャル対談が実現! WUでは約3年半ぶりの2ショットになる仲良しコンビの中島健人×重岡大毅がお互いのグループについてアツくトーク。

A.B.C-Z
ニューアルバムがリリースされ、7月30日からは全国ツアーがスタートするA.B.C-Zに、メンバーへの素朴な質問をしあってもらいました。5人でのかけあいトークでは、あらためてグループについて考えています。

ジャニーズWEST
夏旅行の準備をイメージして撮影! じゃれあったり、突然ミニコントが始まったり…(笑)、ナチュラルな7人らしさあふれる写真をお楽しみください。4人と3人に分かれてのかけあいトークのテーマは“メンバーに助けられた、助けた話”です。

Mr.KING&Prince
今年の夏に『~君たちが~KING’S TREASURE』で同じステージに立つ6人が久しぶりに一緒に撮影! それぞれのグループへの思いを聞きました。さらにありがとうをテーマにしたかけあいトークでは、やはりあの人がイジられるターゲットに!? 好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGでは『夏祭り SUMMER STATION!』応援サポーター発表会見の様子を掲載。イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では前回作ったオリジナルかるたの絵を描きました。

HiHi Jet&東京B少年
今月はHiHi Jetがお兄ちゃん、東京B少年が弟になって一緒にハミガキをしたり、前髪を結びあったり、かわいいがつまった写真をお届けします! また、一緒に撮影したお兄ちゃん、弟へ「ありがとう」をテーマに送るメッセージも注目です。

SixTONES&Snow Man
『~君たちが~KING’S TREASURE』で共演する2組で一緒に撮影! ペアになってお互いを奉仕しあう萌えカットがいっぱいです。6人ずつのかけあいトークでは、お互いのグループについて話しています。

Love-tune&Travis Japan
一緒に舞台に立つことも多い2グループをごちゃまぜで撮影&かけあいトーク!
“かわいいポーズで自己PR”も要チェックです。

松倉海斗×中村嶺亜×本髙克樹
夏らしいマリン系の衣装で仲良く撮影した3人。インタビューでは夏の楽しみについて聞いてみました!

松田元太×寺西拓人
同じポーズをしたり、ボールで遊んだり、仲良しなふたりの写真がいっぱいです! お話ではふたりの関係性についても聞いています。

松井奏×和田優希×作間龍斗×今野大輝
次々といろんなポーズをして楽しく撮影していた松井&作間と、ものすごく悩んでふたりで相談しながら撮影した和田&今野(笑)。お話は「ありがとう」をテーマに聞きました。

菅田琳寧×佐々木大光×末武幸紘
大人っぽいステキな表情で撮影してくれた3人。彼らの大人なところ&子供なところを聞いてみました。

ふぉ~ゆ~
今年の夏もシアタークリエでの公演が決定したふぉ~ゆ~。8月11日からスタートする舞台『GACHI~全力 entertainment 4U~』についてのトークでは、マツ語録が誕生!?

西畑大吾×大西流星×向井康二×浜中文一
関西Jr.最年長の文ちゃんと関西を引っぱる3人が一緒に撮影!
かけあいトークでは文ちゃんのナゾにせまるはずが、さらにナゾが深まって…(笑)!?

正門良規×小島健×高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜
絆の強い5人で、「ありがとう」を伝えるTHANK YOUゲームに挑戦!
インタビューテーマは「この夏、これやります宣言!」です。

毛利柊和×石澤晴太郎×福本大晴×吉岡廉
はっぴを着てお祭り気分で撮影した4人。インタビューは「女の子にアピールしたい“オレ、こんなところあります”」をテーマに聞きました。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
サングラスにレイをつけて、ちょっぴりチャラくはしゃぐ様子を撮影! 4人ずつのゆる~いかけあいトークに加えて、ひとりずつファンの人への「ありがとう」メッセージも聞きました。

森本慎太郎
好評連載「寝巻き男子」に登場! 小さいころからいろいろな経験をし、SixTIONESのメンバーになった慎ちゃん。最年少として、グループについてどう思っているのかを聞きました。

岩﨑大昇
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 放課後、学校近くのカフェで読書をしながら彼女を待つ…というイメージで撮影! ジュースを飲むカットはかなりこだわって撮影した岩﨑です(笑)。

正門良規
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む新企画「制服男子図鑑」の第3回目は、正門良規がかわいいウサギの着ぐるみを着て、着ぐるみアクターになって登場です! 

内博貴
ゆかりのある人や、日ごろお世話になってる人…内が思いついた5人の人たちへ「ありがとう」のメッセージを送ってもらいました!


千葉雄大 竹内涼真 根岸拓哉×中尾暢樹 大城光(MAG!C☆PRINCE) 濱田龍臣

[発売日] 2017-07-07 

winkup

注目ワード: