WiNK UP 4月号

【表紙】
岩本照×深澤辰哉×萩谷慧悟×長妻怜央×宮近海斗×中村海人

3月9日に発売される『ジャニーズJr.カレンダーBLUE』の表紙企画第2弾として、今月はSnow Man、Love-tune、Travis Japanの選抜6人が表紙に登場! グラビアではコンビの組み合わせを総当たりで撮影! インタビューは、珍しい組み合わせの6人ということで“「共通点」を探す”をテーマにかけあいトークしてくれました。『ジャニーズJr.カレンダーBLUE』発売を記念してオフショット特集第2弾をお届け! 今月も特別付録としてスペシャルシールがついてきます。さらに好評連載 寝巻き男子のプレイバック企画も!


■特別企画
JUMP & Sexy Zone & WESTがなりきり!あざとかわいい!? うさぎ系男子
寝巻き男子プレイバック
ジャニーズJr.カレンダーBLUE オフショット
ジャニーズJr.カレンダーBLUE連動企画 Snow Manのキズナ大検証!!


★ジャニーズJr.カレンダーBLUE発売記念 特別付録
ジャニーズJr.カレンダーBLUEシール



BIGピンナップ
NEWS
平野紫耀


ピンナップ
Travis Japan
佐藤龍我×岩﨑大昇×猪狩蒼弥×佐々木大光×作間龍斗



■コンサート&舞台レポート
『舞祭組村のわっと!驚く!第1笑』
『Endless SHOCK』
喜劇『有頂天一座』
ファンタジー冒険活劇ミュージカル『リューン~風の魔法と滅びの剣』


■テレビ番組密着レポート
ドラマ『99.9-刑事専門弁護士—SEASONⅡ』
ドラマ『FINAL CUT』
ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』
ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』
『ジャニーズJr.dex』


NEWS
秘密の部屋で4人がのんびりおしゃべり中…というイメージで撮影。4人対談では、アルバム『EPCOTIA』の話から、打ち合わせあるあるまでたっぷり話してくれています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、ワカサギ釣りに挑戦しにいってきました。

小山慶一郎×中丸雄一
3月放送の特番『おたすけJAPAN』でMCを務めるふたりのSPグラビアをお届け! 対談ではふたりのMCをやるときの関係性や、ロケへの意欲など、たくさん話してくれています。

Hey! Say! JUMP
今月はメガネをかけてイケメンな先生になりきって撮影! インタビューは4チームに分かれて、共通点をテーマにかけあいトークしてもらいました。

中山優馬
ワンポイントをテーマに、赤いアイテムでクールにキメて撮影してくれた優馬。インタビューは“ちょっとした○○”について聞きました。

Kis-My-Ft2
通りすぎ、気づかないふたり…出会いそうで出会わない、もどかしい姿をイメージして撮影。インタビューは“キスマイ”の頭文字から始まる、それぞれが連想した話を自由にしてもらいました。

Sexy Zone
今月はしゃぼん玉を使って、大切な人への“あふれる想い”をテーマに撮影。インタビューは2チームに分かれてのかけあいトーク。それぞれの交友関係が明らかになっています。

A.B.C-Z
さわやかな5人にぴったりのミントブルーをバックに撮影。お話は「○○なオレ」をテーマに、最近あったさまざまな出来事について語ってもらいました!

ジャニーズWEST
自分の“テリトリー”に戻り、ひとりになった瞬間…脱力する姿から感じる、男っぽく色気のある表情を撮影しました。お話では「女子のこんな隙が見たい」や「油断禁物! な話」について語ってくれています。

Mr.KING
今月は寝起き姿をイメージして撮影。お話は、KINGとPrinceの関係性や、デビューが決まってKINGから感謝したいことなどをテーマにかけあいトーク! さらに、ファンへ、そしてメンバーへ“デビューしても○○は守ります”の誓いもしてもらいました。 初主演映画『honey』がまもなく公開になる平野紫耀ソログラビアも! 好評連載 しょうれんかいHow to Mr.KINGは、永瀬の連載に平野&海人が登場! 自由な写真をお楽しみください(笑)。

Prince
「筋肉の撮影がしたい!」という神宮寺のリクエストで、今月は筋肉をクローズアップした撮影に挑戦! かけあいトークではデビューが決まってPrinceから感謝したいことや、2月号で宣言した「2018年No.1を目指したいこと」をデビューにあたってあらためて確認してもらいました。好評連載イマドキ男子PrinceのLet’s enjoy!!では、値段の高いものを当てる利きリンゴに挑戦!

HiHi Jet
今月は活動を通して絆を強めている4人の、力強さをイメージしてクールに撮影!お話ではメンバーに頼っていること、頼られていることについて語ってくれています。

東京B少年
“大事な縁”をテーマに、ペアになって毛糸で遊びながら撮影。インタビューではペアになった人とのエピソードも話してくれています!

佐藤龍我×岩﨑大昇×猪狩蒼弥×佐々木大光×作間龍斗
4月から高校生になる同い年の5人で撮影! 終始にぎやかだった、この5人ならではの空気感、かけあいトークをお楽しみください。

SixTONES
今月はメンバーの儚げで色気のある表情をお届けします。6人でのかけあいトークでは、「SixTONESライブあるある」について語っています。

Snow Man
今月は「ふたりでいるときの笑顔」、「6人でいるときの笑顔」をテーマに撮影。インタビューは「最近Snow Manで笑ったこと」についてかけあいトークしてくれています。

Love-tune
「サラリーマンの日常」をテーマに、メンバーにサラリーマンになりきってもらって撮影! こんなイケメンサラリーマンが同じ会社にいたら…なんて妄想をしながらお楽しみください。インタビューは近況についてのかけあいトークです。

Travis Japan
7人がぞれぞれ「スイーツ男子」、「インテリ男子」、「ネコ系男子」などの「○○男子」になりきって撮影。メンバーがテーマに合わせて考えてくれた胸キュンセリフにも注目です!

本髙克樹×菅田琳寧×前田航気×石田直也
ちょっとヤンチャな男の子をイメージして撮影。インタビューは「刺激的な○○」をテーマに聞きました。

中村嶺亜×横原悠毅×寺西拓人×森継亮太
嶺亜×横原、寺西×森継の仲のいいコンビで撮影! インタビューではお互いのトリセツを教えてもらいました。

松井奏×和田優希×今野大輝
屋上でおしゃべりしながら撮影した3人に、リフレッシュ方法を聞きました!

MADE
春を感じるやわらかい雰囲気で、優しい表情で撮影した4人。インタビューは今の彼らがわかる、かけあいトークをお届けします。

西畑大吾×大西流星×正門良規
撮影中、5歳年下の大西の魅力にメロメロなふたりはくっつきっぱなし(笑)。かけあいトークでも西畑&正門の大西愛が爆発しています!

向井康二×室龍太
ふだんは関西ジュニアをまとめる康二ですが、龍太の前では甘えんぼうに!? そんなふたりの関係性をそのままお届け! 息ぴったりの対談もお楽しみください。

小島健×高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜×小柴陸
この春、それぞれ中学、高校を卒業する5人で撮影! “青春”をテーマにしたかけあいトークでは、楽しかった学生生活について語ってくれています。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
仲よく寝っ転がったりしながらリラックスする8人を撮影。睡眠について聞いたインタビューでは、それぞれの意外な睡眠事情が判明しています(笑)。

井上瑞稀
好評連載「寝巻き男子」に登場! まだ幼くかわいい部分もありつつ、ふいに大人っぽさも見せるようになった瑞稀。今の正直な気持ちや、HiHi Jetのメンバーへの想いも語ってくれました。

檜山光成
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 緊張しながらも、ステキな笑顔を見せてくれた檜山。テレ屋な彼がこっそり伝える想いとは…?

嶋﨑斗亜
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第11回目は、嶋﨑が公園で気ままに遊ぶノラネコになって登場です。

内博貴
今月は“愛情に飢えた男”をイメージして撮影。お話のテーマは「最近の○○」です。


千葉雄大 古川雄輝 前山剛久×土屋シオン 西岡健吾×阿部周平(MAG!C☆PRINCE) 山田ジェームス武

[発売日] 2018-03-07 

winkup

注目ワード: