WiNK UP 9月号

表紙 東京B少年
今月は、『夏祭り!裸の少年』単独公演を控える東京B少年が6人では初の表紙に登場! 表紙では明るい笑顔を、グラビアでは「読書男子」をテーマに、クールな表情をお届け。インタビューでは、「○○勉強中!」、「最近はしゃいじゃった話」について聞いています。

■特別企画
ベストコンビ大賞2018 SPグラビア&結果発表
Hey! Say! JUMP ステキ男子選手権 番外編
ジャニーズJr.メンバー愛企画 メンバーのこと、考えてみた♡後編
関西ジャニーズJr.大解剖!!

BIGピンナップ
Hey! Say! JUMP
Sexy Zone

ピンナップ
ジャニーズWEST
King & Prince

■コンサート&舞台&イベントレポート
『嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活~』
『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me』
舞台『Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~』
音楽劇『コインロッカー・ベイビーズ』
Punk Fantasy『BOSS CAT』~シャルル・ペロー「長靴をはいた猫」より~
舞台囲み会見REPORT
MAG!C☆PRINCE『本気☆LIVE Vol.6』東京公演

■テレビ番組密着レポート
『ゼロ 一攫千金ゲーム』
24時間テレビ41 ドラマスペシャル『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』
ジャニーズWEST『スタートダッシュ!』MV撮影現場レポート

増田貴久
今月は自然体で静かにたたずむ姿をお届け。インタビューでは「癒しの話」や「情熱の話」について話してくれています。

手越祐也
今月は“赤”をテーマに、「好きな赤の話」や「情熱を燃やす瞬間」などについて聞きました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では上野公園に行ってきました。

Hey! Say! JUMP
今月は4チームに分かれて、変わらない「関係性」をテーマにポーズをしてもらって撮影しました。お話は「この仕事をしてたからこそできたこと、やらずにすんだこと」をテーマにかけあいトーク! 9月から2年間の留学を決めた岡本圭人のソロページでは、読者へのメッセージをたっぷり語っています。

中山優馬
「夏の夜」をテーマに、さみしげでせつない表情を撮影。インタビューは「開拓したい○○」や「未知すぎて怖い○○」などについて聞いています。

Kis-My-Ft2
今月は顔や身体をなぞる、アンニュイな7人の姿を撮影。2チームに分かれてのかけあいトークは「大人なキスマイ」をテーマに話してくれています。

Sexy Zone
寝起きをイメージし、メンバーの無防備でかわいい姿を撮影。“普通のことが特別で、特別なことが日常にある幸せ”の意味を込めたタイトルと5人ショットのページに注目して見てみてください。インタビューでも「理想の朝、リアルな朝」、「○○して起こしてください♡」などについて聞いています。

A.B.C-Z
“包まれる”をテーマに、メンバーどうし密着したカットをお届け。かけあいトークでは、この時期にぴったりな納涼話をしてくれています。

ジャニーズWEST
「PLAY=奏でる」をテーマに、楽器やマイクを持って、男っぽく勢いのある7人を撮影しました。お話は「芝居の話」や「効果ありor効果なし! な話」などについて聞きました。

King & Prince
今月はクッションの持ち方や表情で、永瀬がメンバーのかわいさを採点しながら撮影! インタビューでは「最近の胸キュン話」などについて話してくれています。好評連載“イマドキ男子PrinceのLet’s Enjoy‼”では、メンバー愛クイズに挑戦しています。

HiHi Jets
今月は5人の“1日夏休み”をイメージして撮影。インタビューは「パワーを感じる○○」、「全力な話」について聞きました。

SixTONES
「主夫のずる休み」をテーマに、かわいいエプロン姿で自由にくつろぎながら撮影。お話のテーマは「クセ」です。

Snow Man
今月は浴衣姿でラムネを飲んだり、うちわで涼んだりして遊ぶメンバーをお届け。3人ずつ分かれてのかけあいトークは「Snow Manの不思議」について語っています。

佐久間大介
Snow Manセルフプロデュースのソロ企画第2回目は、イヌと一緒にじゃれあいながら撮影した佐久間大介が登場です。

Travis Japan
夏のトレンドカラー“RED”と“YELLOW”をテーマにポップに撮影。かけあいトークのテーマは「Travis Japanの子供な部分・大人な部分」です。

Love-tune
ひとりで過ごす夏休み、7人で過ごす夏休みをイメージして、カレンダーふうに撮影。7人でのかけあいトークでは「結果、よかったね」な話をしています。

7MEN侍
“フルーツを持ってかわいくポーズ”というムチャぶりに応えて撮影した7人。お話は、それぞれの夏について語ってもらいました。

少年忍者 ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×元木湧×北川拓実×村上真都ラウール×内村颯太×檜山光成
風船をふくらませながら楽しそうに撮影した7人。お話は近況を聞きました。

ジャニーズJr.SP 和田優希×林蓮音×松尾龍×中村浩大
『ジャニーズ銀座2018』であらたに結成されたスペシャリスト。今回はメンバーについて他己紹介してもらいました!

宇宙Six
モノトーンコーデでさわやかに撮影。5人かけあいトークでは、長野まで合宿へ行った話で盛りあがっています。

松井奏×末武幸紘×矢花黎
クールにカッコよく撮影した3人に、“熱”をテーマにインタビューしました。

林翔太
ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』に出演する林。舞台のことはもちろん、『滝沢歌舞伎~』のウラ話も聞きました。

西畑大吾×大西流星×向井康二×室龍太
セルフシャッターを使って、大はしゃぎで撮影。4人かけあいトークでは最近の関西ジュニア話で大盛りあがりしています!

高橋恭平×西村拓哉×嶋﨑斗亜
ちょっぴりチャラいお菓子パーティをしながら撮影! 「やんちゃなオレエピソード」を聞いたインタビューでは、それぞれのちょいワル話が続出しています(笑)。

道枝駿祐×大西風雅×當間琉巧
甚平姿で仲良くスイカを食べながら撮影した3人に、「夏にこれします! 宣言」を聞きました。

長尾謙杜×岡﨑彪太郎×佐野晶哉
制服姿で夏休みの宿題中…というイメージで撮影。インタビューは「夏のワクワク」について話してくれています。

正門良規×小島健×福井宏志朗×福本大晴
松竹座でシンメになることの多い2組に、「聞いてみたい○○」をテーマに、かけあいトークで近況を報告しあっています。

藤原丈一郎×大橋和也×今江大地×草間リチャード敬太
「夏の夢」をテーマに、シャボン玉の中でファンタジックに撮影。4人かけあいトークでは、夏の思い出を話すはずが脱線⁉

金指一世
好評連載「寝巻き男子」に登場! 事務所に入りさまざまな経験をした2年を振り返ってもらいました。

久保田空輝
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 暑い日のロケ撮影にも、アイスを食べながらさわやかな笑顔を見せてくれた久保田です。

福井宏志朗
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第16回目は、白衣を着てキリっとした科学者になって登場です。

内博貴
一人暮らし歴の長い内に“好きな家事、苦手な家事”を聞いたほか、『Summer Paradise』、舞台『まさに世界の終わり』についても聞いています。

屋良朝幸×浜中文一×草間リチャード敬太×前田航気
『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER』に出演する4人が登場! 絆も深まりつつある4人に、公演の意気込みを聞きました。

高杉真宙 東啓介×中尾暢樹 MAG!C☆PRINCE 荻野由佳 永田崇人 小野健斗 有澤樟太郎

[発売日] 2018-08-07 

winkup , 東京B少年

注目ワード: