THE DODO JEAN - ジーンズ3本でスタイルは決まる! -

百々千晴

トップモデル、旬の女優たちから信頼を得て、数々の女性誌、広告などで活躍する人気スタイリスト・百々千晴。
彼女の初めてとなる書籍が刊行されます。
テーマは『ジーンズ』。
この本では、ジーンズ3本での、おしゃれなシンプルライフを提案しています。
自分の体型やイメージに合ったたった3本のジーンズを見つけることで、様々なシーンに対応でき、無理のないおしゃれが決まり、機能的で自分らしく過ごせるということを、百々千晴が長年のキャリアで培った経験とセンスでアドバイス。おしゃれに悩む多くの女性たちに贈る、最強ジーンズバイブルになっております。

【内容】
●体型別で、自分に合ったジーンズ3本の見つけ方指南。
●本人によるジーンズスナップ120コーデ。(本人愛用3本のジーンズを、シーズン別に着回し)
●ジーンズスタイリングをさらにバージョンアップ!(小物使い、メイク、身体作りなど)      ほか

●豪華特別企画)トップモデルを3本のジーンズでスタイリング&対談が実現!!
長谷川潤/中村アン/ヨンア(掲載順・敬称略)

今までにない見応え十分、かつ実用的なジーンズブックの決定版が完成しました。

定価 : 1,400 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9734-8
[発売日] 2018-12-09 

THE DODO JEAN

注目ワード: