トップページ > 書籍一覧 > 私は私のままで生きることにした

写真集


私は私のままで生きることにした

キム・スヒョン 著 / 吉川南 訳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本で55万部、世界累計180万部突破!
2019年、2020年、2021年と
3年連続で年間ベストセラーにもランクインした
話題のイラストエッセイ(日販、トーハン調べ)


「いつも、人からどう見られるかを気にしていた」
「これから私は、私のままで生きることにした」
幅広い世代が共感!
“私のままで生きることにした”人、増えてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人と比べて、何になる?
誰かと比べて生きるなんて、もうやめたらいいよ。

韓国の若者を中心に大反響!
世界にたった一人しかいない“自分”を大切にして生きていくために、
忘れないでほしい70のこと。

✓自分からみじめになってはいけない
✓誰かの期待に応えようとしてはいけない
✓自分以外の何者かになろうとしない
✓自分が輝ける場所で生きていく
✓通りすがりの人に傷つけられてはいけない
✓すべての人に理解されようとしなくていい etc.

特設サイトはこちら
https://www.wani.co.jp/special/wani_watashi/

定価 : 1,300 円+税  ¥1,430⑩
[ISBN] 978-4-8470-9753-9  [発売日] 2019-02-23 

電子書籍 , キム・スヒョン

information

PROFILE
キム・スヒョン

イラストレーター・作家。まじめだけど深刻ぶらない、明るいけど軽くはない人。
美大には行ってないけれど、絵を描くのが好きで、デザインを勉強したことがある。文系とデザインのあいだにいて、現在はイラストを描き文章を書いている。韓国では本書の他、3冊の著作がある。
◆instagram @217design

吉川南(よしかわ・みなみ)
早稲田大学政治経済学部卒。書籍やテレビ番組の字幕など、幅広いジャンルの翻訳を手がける。訳書に『「先延ばし」にしない技術』(サンマーク出版)、『TEAM OF TEAMS』(日経BP社、共訳)、『熱狂の王 ドナルド・トランプ』(クロスメディア・パブリッシング、共訳)などがある。