プラスアクト

EDITOR'S DIARY
笠原秀幸さんのインタビューをご覧下さい!
プラスアクト (2010年11月16日 18:41) | コメント( 0 ) | トラックバック(0)

こんにんは! 編集部(服)です。
「こんにんは」とは、「こんにちは」と「こんばんは」を混ぜた造語です。
読む人の時間を考慮して、たった今作りました。
来年の流行語大賞を狙おうかな...と、これも今思いました。



実は、プラスアクト1月号の作業が昨日(11月15日)終わりまして、ちょっと編集部内がバタバタしております。
なので、変な出だし&変なテンションなのは、大目に見て頂けると幸いです。



今週ぐらいは、時間に余裕が出来るはずなので、ハードディスクに溜まっている今クールのドラマを見まくろうと思っていますが、そんな中でも毎週リアルタイムで見ているドラマがあります!
日曜21時からTBSで放送中の『獣医ドリトル』です。



動物&医療作品によくありがちな、"泣かせてナンボ"という作品ではなく、本当に色々と考えさせられる作品です。
きっと、ペットを飼ってる人、飼ったことがある人、飼ってみたい人、飼いたいと思ったことがない人などなど、見る人によって受け取り方が違うのも、このドラマの魅力なんじゃないかなと思います。
サザエさん症候群で、ちょっとへこみがちな日曜の夜を、『獣医ドリトル』で癒している、そんな日々です。



ちなみに、『獣医ドリトル』にも出演している笠原秀幸さんのインタビューがアップされました!!
プラスアクト編集部も凄く期待している俳優さんなので、是非、インタビューもチェックして下さい!



さりげなく宣伝も出来たので、今日はこのぐらいにしようかと思います。
それでは、次回のエディターズダイアリーもお楽しみに~



(服)
2010年11月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
« »


アーカイブ


記事検索



最近のブログ記事
スペシャルな10周年記念号、絶賛編集中です!
プラスアクト創刊10周年! メッセージ募集のお知らせ
秋を通り越して、冬です(笑)!!
夏はいつ終わる!?
電車の中で。
オリンピック開幕!
あと少しで…
盛りだくさんの内容でお届けします~♪
タイムカプセル的な♪
ドラマの現場って凄いです。
別冊プラスアクト8号が本日発売!
ゴールデンウィークですね
ただの近況
奇跡の一瞬と言の葉。
バカうま餃子が食べたい。
プラスアクト5月号♪
孤独のグルメ
マンガって止まらない!
別冊プラスアクト7号♪
不幸中の幸い……なのか!?