プラスアクト

EDITOR'S DIARY
「全プレ」の魅力。
プラスアクト (2010年12月17日 14:17) | コメント( 0 ) | トラックバック(0)

こんにちは。
寒さにめっぽう弱い(F)です。
ちなみに暑さにはかなり耐えられます。
季節の御挨拶とは程遠い文面で大変すいません。

先日『旬刊小栗』のキャンペーンを実施しました。
購入者全員に何かが当たる! 抽選付きです。
その昔、雑誌の"全プレ(全員プレゼント)"に飛びついていた自分を思い出し、
この方法なら皆さんに楽しんで参加してもらえるだろうと閃いた企画です。

その結果、予想をはるかに超える数の人・人・人!
小栗旬編集長は、
「ホントに家の中のその辺にあるようなモノばかりで大丈夫だった?」
と心配しておりましたが、二度と手に入らないお宝の数々。
本当にいろ~んな"小栗旬グッズ"を皆さんにお届けする事が出来ました。
ちなみに小栗編集長は「名刺」がお気に入りで、
「編集長! 名刺が出来ましたのでお持ちしました!」と贈るやいなや、
「お~いいね~! あとでドラマ(『獣医ドリトル』)の皆に配ろう♪」
と何度も表裏を確認していました。
あとから聞いた話だと、
その後すぐに「どうも小栗です」と挨拶まわりをしたらしいです(笑)。


そして! なんと! もうひとつ「全プレ」企画を行っています!
賀来賢人さん写真集『よりみち。』を弊社通販サイトで購入すると、
なんと賀来さんの直筆サイン入りが届きます!!
http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4277-5

直筆ですよ。直に書いたサインですよ。生っぽいですよ。
こんな貴重な全プレ、逃すなんてもったいない!
賀来さんと言えば、ドラマ『Q10』でキラキラ青春していました。
素敵な台詞が多くて、眩しい作品でした。
この写真集でも、
ある時は少年に、ある時は"蜂"にまで変身して、青春しています。
是非この機会に一緒に『よりみち。』してみて下さい!

最後に、ネットで「全員プレゼント」と検索してみたら、
「当選確率100%」と出てきました。
何をするにおいても、憧れてやまない「100%」という響き。

う~ん、やっぱり魅力的。

(F)
2010年12月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
« »


アーカイブ


記事検索



最近のブログ記事
スペシャルな10周年記念号、絶賛編集中です!
プラスアクト創刊10周年! メッセージ募集のお知らせ
秋を通り越して、冬です(笑)!!
夏はいつ終わる!?
電車の中で。
オリンピック開幕!
あと少しで…
盛りだくさんの内容でお届けします~♪
タイムカプセル的な♪
ドラマの現場って凄いです。
別冊プラスアクト8号が本日発売!
ゴールデンウィークですね
ただの近況
奇跡の一瞬と言の葉。
バカうま餃子が食べたい。
プラスアクト5月号♪
孤独のグルメ
マンガって止まらない!
別冊プラスアクト7号♪
不幸中の幸い……なのか!?