プラスアクト

EDITOR'S DIARY
春馬くんの"大人の魅力"が楽しめます!
プラスアクト (2011年02月04日 22:28) | コメント( 0 ) | トラックバック(0)

一週間て早いですね。
ドラマ「SPEC」の一十一(にのまえ・じゅういち)の能力が欲しい(F)です。
"時を止める"力ですよ。
私だったらおそらく最低一年間は元に戻しません。
世界規模の一人遊びをさせて頂きます。

さて、
1月31日に発売された「プラスアクトミニ12号」はご覧頂けましたか?
三浦春馬くん、大変身です!
現在、月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で
実年齢よりだいぶ上の高校教師を演じていますが、
映画「君に届け」の風早くんと同じ人とは思えない大人ぶり。
そんなタイミングだからこそ! と、
誌面でもかなり"挑戦"してもらいました。

連ドラで春馬くんが演じている柏木修二という"男"は、
天使なのか悪魔なのか分からないなぁと個人的に思っていまして、
今回の巻頭特集"写真テーマ"に取り入れさせて頂きました。

春馬くん本人はどちらかと言えば勿論天使...というより天然記念物なのですが、
(そう感じる理由は18000字インタビューの中にきっとある!?)
さすがは役者、見事に演じ分けてくれました。

それにしても物凄いスピードで成長している20歳。
「そんな事ないですよ。もっともっと凄い人いますよ!」
と本人は手をブンブン振って否定しますが、
少なくとも20歳の私は講義を聞きながら深い眠りの中にいました。

もし春馬くんと"1年間の成長具合競争"をする事になったら、
私には間違いなく一十一のSPECが必要であります。


そんなわけで、
是非手に取って頂きたいプラスアクトミニ12号。
ドラマとはまた違った春馬くんの"大人の魅力"を感じて下さいね。

(F)
2011年02月
12345678910111213141516171819202122232425262728
« »


アーカイブ


記事検索



最近のブログ記事
スペシャルな10周年記念号、絶賛編集中です!
プラスアクト創刊10周年! メッセージ募集のお知らせ
秋を通り越して、冬です(笑)!!
夏はいつ終わる!?
電車の中で。
オリンピック開幕!
あと少しで…
盛りだくさんの内容でお届けします~♪
タイムカプセル的な♪
ドラマの現場って凄いです。
別冊プラスアクト8号が本日発売!
ゴールデンウィークですね
ただの近況
奇跡の一瞬と言の葉。
バカうま餃子が食べたい。
プラスアクト5月号♪
孤独のグルメ
マンガって止まらない!
別冊プラスアクト7号♪
不幸中の幸い……なのか!?