プラスアクト

EDITOR'S DIARY
フリーズとブレイン
プラスアクト (2011年08月19日 20:28) | コメント( 0 ) | トラックバック(0)

こんにんは!
色々と打診していた案件が、今日なぜか一気に進展して、今頭の中がフリーズ
している(服)です。
これがまさしく嬉しい悲鳴ってやつです。きっと。

何日にも分かれての作業だったらなんの問題もないのですが、ちょっと
疲れたというか、脳みそ使ったな~という感じです。
そうそう、脳みそといえば、この前ブタのブレインを食してきました。
※ここからは表現を和らげるためにブレインと表記させて頂きます。

その店ではブレイン刺しも出していたようですが、さすがにいま生は
出していないとのことで、ちょっと炙ったものを食べました。
見た目も似てるんですが、白子に似たような食感ともったりした味が
ちょっとくせになりそう。

ちなみに、見た瞬間に“あっ!ブレインだ”ってわかる風貌はしてます。
苦手は人はダメなのかな。
でも白子が好きな人にはオススメです。
また近いうちにその店に行く予定があるので、ブレインがあったら食べてきます!

全然仕事にもプラスアクトに関係ない話になってしまった…。
プラスアクト+ブレイン……何も浮かばないな。
そもそもプラスが二つ入っちゃってるし。

今から軌道修正する気もないので、今日はここらへんで。
グタグタですいません、今の限界です。

ではよい週末を。


(服)




トラックバックURL: https://www.wani.co.jp/act/diary/single.php?id=42

   名前:
電子メール:
  URL:
 コメント: