editor's diary | プラス アクト

プラスアクト

EDITOR'S DIARY
ドラマの現場って凄いです。
プラスアクト (2012年05月25日 22:14) | コメント( 0 ) | トラックバック(0)

こんばんは。(須)です。

5月18日に、相葉雅紀さん表紙の別冊プラスアクト8号が発売されたばかりですが、
明日26日には、玉木宏さん表紙のプラスアクト9月号が発売となります!
やったー!発売だー!とほっとしたいところですが、
編集部は6月18日発売の別冊プラスアクト9号の作業が佳境を迎えています。。。
でもでも、こちらも面白い一冊になるだろうと確信しております!
もう少々お待ち下さい。

さてさて、以前この欄で、私は札幌から出てきたばかりで…と書き込みをしましたが、
別冊プラスアクト9号で、初めてドラマの撮影現場にお邪魔したんです。
まずはセットのリアルさや緻密さにびっくりし、役者さん達の切り換えの速さにもびっくり。
(さっきまで近くで普通に話していたのに、カメラが回った途端に演技をしているという)
ドラマってこんな風に作られているのね、と大変興味深く取材しました。
そして、そんな現場で感じた「凄い!」「面白い!」を、
誌面を通して皆さんにもお届けしたい!という気持ちになりました。

ちなみに、私が担当したページのひとつに、『コドモ警察』特集があります。
現場に二度お邪魔したのですが、子供達が本当にかわいいんです!
誌面でも、そんなかわいい姿の写真をたくさん掲載してますので、是非見てみて下さい。

福田雄一監督の願い通り、福君と吉瀬美智子さんのキスシーンは果たして撮れたのか!?
最終回まで残りわずかですが、楽しみですね~。

(須)

トラックバックURL: https://www.wani.co.jp/act/diary/single.php?id=73

   名前:
電子メール:
  URL:
 コメント:
2015年11月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
« »


アーカイブ


記事検索



最近のブログ記事
スペシャルな10周年記念号、絶賛編集中です!
プラスアクト創刊10周年! メッセージ募集のお知らせ
秋を通り越して、冬です(笑)!!
夏はいつ終わる!?
電車の中で。
オリンピック開幕!
あと少しで…
盛りだくさんの内容でお届けします~♪
タイムカプセル的な♪
ドラマの現場って凄いです。
別冊プラスアクト8号が本日発売!
ゴールデンウィークですね
ただの近況
奇跡の一瞬と言の葉。
バカうま餃子が食べたい。
プラスアクト5月号♪
孤独のグルメ
マンガって止まらない!
別冊プラスアクト7号♪
不幸中の幸い……なのか!?