『TBSアナウンサーカレンダー【petit】2012』

TBSアナウンサーによる1月始まりのマンスリーカレンダー。
ニュース、情報番組、バラエティを彩るアナウンサーの中で、今回は2006年度以降入社のpetitなアナウンサーたちが、1年を通してフレッシュな姿をお届けします。衣装はシチュエーションごとに、ビシっと決めたスーツ姿や、真っ白なワンピース、そして振り袖や浴衣をはじめとする艶やかな和装など、すべて撮り下ろし!

また裏面は各アナウンサーのプライベートスナップで構成。幼少期から学生時代、旅行写真など、お宝ショットを余すことなく披露。ここでしか見られないレア写真が満載です!
さらに封入特典としてアナウンサーの写真入りメモピット付き!


【出水麻衣アナウンサーコメント】
密着度は過去最高!! アナウンス部内の空気をそっくりそのままお届けできればと思い大切に作りました♥ 是非愛用して下さい。

【水野真裕美アナウンサーコメント】
ファッション雑誌のようなとっても楽しいカレンダーになりました!! スタッフの皆さんと、たくさん笑いながら撮影できたので、その雰囲気が出ていたら嬉しいです。アナウンサー1人1人のオフショットも満載ですので、是非デスクにちょこんと置いて下さい!

【加藤シルビアアナウンサーコメント】
“こんな自分、見たことない!”終わってすぐの感想です。朝の私とは違う一面、ご覧下さい。

【枡田絵理奈アナウンサーコメント】
一度はやってみたい♥ 理想の女の子らしいクリスマスの過ごし方をイメージして撮影しました! 皆での集合写真は、雑誌の表紙気分でノリノリで撮影しました。それぞれの個性が出た、超貴重なショットがいっぱい♥ 制服姿やユニホーム姿も大公開です♪

【江藤 愛アナウンサーコメント】
私はバレンタインデーのシチュエーションだったり、出水アナウンサーに恥ずかしい位くっついてみたり……と、楽しく撮影できました。普段は動画ばかりなので、なかなか静止画には慣れませんが……(笑)。ぜひ月変わりで楽しんで下さい。

【田中みな実アナウンサーコメント】
今年も思いっきり楽しませて頂きました。去年はクリスマスケーキの生クリームを鼻にくっつけていましたが、今年は何をくっつけているのでしょうか(笑)。私は8月を担当しているので、暑~い夏を吹き飛ばすような笑顔をお届けできたらいいなぁ♥

定価 : 1,600 円+税
[ISBN] 978-4-8470-4405-2
[発売日] 2011-11-12 

カレンダー

注目ワード: