WiNK UP 8月号

表紙&巻頭 山田涼介×有岡大貴
ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』で共演する2人が登場! ドラマの中ではもちろん、ふだんから仲良しな2人に「イケてるところ&イケてないところ」をテーマに、かけあいトークをしてもらいました。

BIGピンナップ
玉森裕太
ジャニーズWEST


ワイドピンナップ
山田涼介×有岡大貴
A.B.C-Z


■夏ドラマ&バラエティ徹底レポ!
テレビ番組密着レポート

ドラマ『HERO』
ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』
ドラマ『家族狩り』
ドラマ『信長のシェフ』
ドラマ『GTO』
ドラマ『魔法★男子チェリーズ』
ドラマ『SHARK~2nd Season~』
ドラマ『アゲイン!!』
ドラマ『あすなろ三三七拍子』
ドラマ『水球ヤンキース』
ドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』
バラエティ『相葉マナブ』
バラエティ『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
バラエティ『ジャニ勉』

■コンサート・舞台・イベント情報
ミュージカル『オーシャンズ11』
舞台『フォレストガンプ』
タッキー&翼2014年第2弾シングル初披露イベント
NEWS『ONE-for the win-』CD発売記念イベント
関ジャニ∞『オモイダマ』ジャケット撮影
映画『エイトレンジャー2』イベント
Kis-My-Ft2 『Kis-My-Journey』MV撮影
『ジャニーズ銀座2014』
『ガムシャラJ’s Party!!』

■特別企画
ベストコンビ大賞結果発表
ジャニーズWESTに愛のあるムチャブリしました!!
ジャニーズJr.夏デート妄想Question♡2


SMAP
『SmaSTATION!!』の収録で香取慎吾くんをキャッチ! 
舞台のことやニューシングルについて話してくれました。

今井翼×中山優馬
『PLAYZONE~』で共演する2人が登場! 仲良くジェンガに挑戦し、抜いたジェンガに記された質問に答えてもらいました。

NEWS
撮影コンセプトは「疲れて帰ってきた夜」。仕事で疲れて帰ってきて、家でみせる何にも気を使っていない油断した姿をイメージして撮影しました。

KAT-TUN
上田竜也が登場。撮影テーマは「TRICKSTER」。“二面性”をキーワードにした撮影&インタビューです。中丸雄一の絵本連載はイラスト教室へ。

Hey!Say!JUMP
インタビューは今、自分に不足しているもの、メンバーにしてあげられることなどを聞きました。

Kis-My-Ft2
メンバーが隣に寝ているかのような距離感でセクシーな表情をお届け。“壁”をテーマにしたQ&Aに答えてもらいました。玉森裕太のソロページは、王子様のような衣装で撮影。ドラマの話を中心に、今の気持ちを聞いてみました。

Sexy Zone
まだまだ知らない顔がいっぱい!?
今回は彼らの“表情”と“感情”をテーマに、撮影&インタビューしました。

A.B.C-Z
今月はモノクロ写真をいかした構成に。いつもの雰囲気より少し大人なメンバーをお届けします。

ジャニーズWEST
それぞれのメンバーカラーをシャッフルして撮影。
ふだんとは違うそれぞれの色のメンバーになりきってポーズをとってもらいました。

マリウス葉×ジェシー×安井謙太郎
『ガムシャラ Sexy 夏祭り!!』に出演する3人でかけあいトークをしてもらいました。

松島聡×松田元太×松倉海斗×羽生田挙武×田島将吾
ダンスについてインタビュー。ジャンプをしたり、カッコよくダンスポーズをキメてくれた5人のダンスのこだわりとは?「DOKIDOKI放課後STORY」には田島将吾が登場。

彼女目線に、2ショットに、チーム感に
胸キュンドキッ♡グラビア21ページ!!

森田美勇人、岸優太、神宮寺勇太、ジェシー、安井謙太郎、平野紫耀、永瀬廉、岩橋玄樹、阿部顕嵐

ドキッとしちゃうような、いろんなシチュエーションで撮影!彼氏として見せたい自分の表情や仕草、最近愛を感じた出来事について聞きました。

萩谷慧悟×田中樹
“久しぶりに会う幼なじみ”みたいな空気感のある2人。お互いのことや近況について聞きました。

京本大我×松村北斗
背中合わせでクールに撮影。今だから言いたいこと、聞きたいことをぶつけてもらいました。

真田佑馬×野澤祐樹×半澤暁×増田良
さまざまな組み合わせで活動する彼らに今、ひとりでしたいこと、複数人でしたいことを聞きました。

森本慎太郎×髙地優吾×諸星翔希
ジャニーズJr.の中でも“ザ・男子”というイメージが強い3人。実際自分ではどう思ってるのか聞きました。

Travis Japan
『PLAYZONE~』に出演する8人が登場。“ケンカ”をキーワードにかけあいトークをしてもらいました!

中村嶺亜×髙橋海人×岡本カウアン×髙橋颯
ふだんから仲のいい嶺亜&海人、カウアン&颯で対談してもらいました。

井上瑞稀×ヴァサイェガ光×川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉
ちっちゃい2人がいるとグンとお兄ちゃんに見える光と瑞稀。ヴァサイェガ兄弟はWiNK UP誌面では初共演です!

玉元風海人×橋本涼×森田真弥×豊田陸人
おそろいポーズでキュートにきめてくれた4人。「これがなくちゃいけない!」ものとは?

村木亮太×菅田琳寧×鈴木舜映×本髙克樹
いつだって元気いっぱいの彼らはいろんなおそろいポーズを見せてくれました。

向井康二×金内柊真×大西流星×西畑大吾
もうすぐ夏休み!“このメンバーで旅行にいくなら?”をテーマに、夏のレジャーについて話してもらいました。

岩本照×深澤辰哉
クリエ公演の裏話や、次のステージ『ガムシャラSexy夏祭り!!』への意気込みを聞きました。

内博貴
舞台が終わってからゆっくりな日々を送っている内に「癒し」について聞きました。


千葉雄大 福士蒼汰&市川知宏&山本涼介&永瀬匡 堀井新太&荒井敦史 横浜流星 
菅谷哲也 松田凌 家入レオ SuG 優希美青 B1A4 Alice Nine LM.C

[発売日] 2014-07-07 

winkup

注目ワード: