WiNK UP 9月号

表紙&巻頭 Kis-My-Ft2
デビューから3周年。夢のひとつでもあったドームツアーをスタートさせ、新たなステージへと歩みだしたKis-My-Ft2が登場。メンバーについてのQ&Aインタビュー、そしてデビュー月恒例のスペシャルメッセージをお届けします!

BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
ジャニーズWEST


ワイドピンナップ
Hey!Say!JUMP
阿部顕嵐×岸優太×髙橋颯×田島将吾×長妻怜央


■コンサート&舞台レポート
『嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿』
舞台『PLAYZONE 1986・・・・2014★ありがとう!~青山劇場★』
『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
『Sexy Zone 新曲大発表会』
『Sexy Zone Summer Concert2014』
ミュージカル『ファウスト~愛の剣士たち~』
舞台『出発』
関ジャニ∞『24時間テレビ』会見

■コンサート・舞台・イベント情報
ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』
ドラマ『家族狩り』
ドラマ『信長のシェフ』
ドラマ『GTO』
ドラマ『アゲイン!!』
ドラマ『水球ヤンキース』
ドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』
ドラマ『警視庁捜査一課9係』
バラエティ『ガムシャラ!』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』

■特別企画
ベストコンビ大賞スペシャルグラビア
Kis-My-Ft2のいろいろリレキSHOW
Kis-My-Ft2のスペシャル盛れ自撮り
ジャニーズ学園 夏休みの宿題 WUオリジナルドリル

SMAP

『中居正広のミになる図書館』の収録で中居正広くんをキャッチ! 番組に対しての思いや、舞祭組について語ってくれました。

NEWS
今月の撮影テーマは「空色-sorairo-」。写真全部をオールロケの4ショットにし、NEWSの空気感をぎゅっとつめこみました。

KAT-TUN
田口淳之介が登場。撮影テーマは「TRiP-始動装置-」。死からの再生=新しい始動。田口さんを死神と設定して撮影しました。中丸雄一絵本連載はバーベキューへ。

Hey!Say!JUMP
アルバム『Smart』に収録されている3人ずつシャッフルした曲のメンバーで撮影&インタビューしました。

中山優馬
今月は“自分の限界を超える”というテーマでいつもよりグッと大人っぽい優馬を撮影。お話も、限界についていろいろと聞いてみました。

Sexy Zone
今回はちょっとロマンチックな休日をイメージして撮影。彼らの優しくて、やわらかい表情をお届けします。

A.B.C-Z
今月の撮影テーマは「言葉が溢れる」。一緒に撮った相手を連想する言葉をメンバーに聞いて、その言葉を写真の上にのせています。優しさ溢れるA.B.C-Zです。

ジャニーズWEST
待望の1stアルバム『go WEST よーいドン!』の発売、大阪松竹座での座長公演など、この夏も大忙しのジャニーズWEST。デビューをして初めての夏を迎えるメンバーに今月は「今、伝えたい言葉」を聞いてみました。

マリウス葉×岩橋玄樹×神宮寺勇太
『ガムシャラSexy夏祭り!!』に出演している3人。
インタビュー時は稽古真っ只中ということで稽古中に感じたお互いに進化しているところについて聞いてみました。

松島聡×松田元太×松倉海斗
ギュッとくっつきゴロゴロするかわいい3人。
今年の夏は『ガムシャラSexy夏祭り!!』でファンをアツくさせている彼らに「この夏にボクを楽しむ方法」をテーマにインタビューしました。

阿部顕嵐×岸優太×髙橋颯×田島将吾×長妻怜央
ドラマ『近キョリ恋愛~Seazon Zero~』で共演中の5人に「このメンバーで恋のライバルになりたくないのは?」をテーマにインタビューしました。

平野紫耀×永瀬廉×髙橋海人
舞台『DREAM BOYS』に出演する3人に、舞台にまつわるキーワードトークをしてもらいました。

ジェシー×増田良×半澤暁×岩本照×深澤辰哉
『ガムシャラSexy夏祭り!!』でフリースタイルバスケに挑戦している5人。
「苦手なもの」について聞きました。

岩橋玄樹×神宮寺勇太×中村嶺亜×松田元太×松倉海斗×井上瑞稀×林蓮音
『ガムシャラSexy夏祭り!!』でファンカッションとブレイクダンスに挑戦している彼ら。「ライバル」をテーマに話を聞いてみました。

安井謙太郎×萩谷慧悟×真田佑馬×野澤祐樹
何かと一緒になることが多いメンバーですが、“4人一緒”はあまりないようで。それぞれの共通点から関係性まで、ざっくばらんに話してもらいました!

Travis Japan
「TJカフェへようこそ!」というイメージで撮影。新発見をテーマに宮近×美勇人、仲田×吉澤、七五三掛×中村、如恵留×梶山のふたりずつで対談してもらいました。「DOKIDOKI放課後STORY」には宮近海斗が登場。

松村北斗×京本大我×森本慎太郎×田中樹×諸星翔希
ダブルダッチでチームワークの良さを発揮している5人ですが、今回は個人勝負でボウリング対決! お話も「勝負」などについてです。

髙地優吾×寺西拓人×アンダーソン×岸孝良
チャラいポーズにノリノリだった4人には、「この夏オレをアツくさせること」について聞いてみました。

羽生田挙武×岡本カウアン×谷村龍一×海宝潤
男っぽくカッコいいポーズに挑戦してくれた4人には、「男気」をキーワードにインタビューしました。

ヴァサイェガ光×菅田琳寧×鈴木舜映×村木亮太×本髙克樹×永田慈英
いつもよりちょっと背伸びして、クール&スタイリッシュに撮影。
6人が考える大人の女性に対するイメージを聞いてみました。

橋本涼×玉元風海人×金田耀生×羽場友紀
太陽に向かってグングン伸びるヒマワリのような彼らに、「背伸びしちゃった話」を聞きました。

ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×松本拓真×豊田陸人
魚釣りゲームに夢中になるかわいい4人。「遊び」や「アウトドア」をテーマに話を聞きました。

向井康二×大西流星×西畑大吾
今月は音をテーマに撮影。お話も日々の音楽ライフや、何気ない好きな音について聞きました。

浜中文一
出演する舞台『ガラスの仮面』での役作りや心配事などを話してくれました。

内博貴
今月のテーマは「ON&OFF」最近、内がONになった瞬間、OFFになった瞬間について聞いてみました。

千葉雄大 登坂広臣 能年玲奈 山田裕貴 土屋シオン×前山剛久 竜星涼×片寄涼太
こんどうようぢ EDGE of LIFE 草川拓弥 福山翔大 井上苑子 androp 西内まりや
優希美青 Alice Nine LM.C

[発売日] 2014-08-07 

winkup

注目ワード: