WiNK UP 10月号

表紙&巻頭 ジャニーズWEST
お待たせしました! 彼らのファースト写真集が12月発売決定!!

メンバーにグループ、ファンを「英単語」で表現してもらいました。
メンバーを彼女目線で撮影したおまけページもあります!

BIGピンナップ
玉森裕太×千賀健永×宮田俊哉
ジャニーズWEST


ワイドピンナップ
Sexy Zone
阿部顕嵐&宮近海斗・安井謙太郎&萩谷慧悟・岩本照&深澤辰哉


■コンサート&舞台レポート
関ジャニ∞『十祭』
『夏祭りスペシャルイベント 佐藤勝利ソロコンサート』
『ガムシャラSexy夏祭り!!』

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』
ドラマ『水球ヤンキース』
ドラマ『GTO』
ドラマ『アゲイン!!』
ドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』
バラエティ『キス濱テレビ』
バラエティ『ザ少年倶楽部 in 大阪』
バラエティ『まいど!ジャ~ニ~』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』
映画『クローバー』

■特別企画
夏休み特別企画Part2 ジャニーズJr.のおもしろ自由研究
ジャニーズ〇〇男子まとめ
あのモノクロ写真カラーで大復活スペシャル!

SMAP
『ゴロウ・デラックス』の収録で稲垣くんをキャッチ!
アルバムやツアーについて語ってくれました。

V6
ミュージカル『ON THE TOWN』で10年ぶりに舞台競演を果たす坂本くん、長野くん、井ノ原くんが登場。役どころや意気込みはもちろん、会場となる青山劇場への思いや、内容にちなんで読者へ恋のアドバイスも聞いてみました。

NEWS
それぞれメンバーカラーの小物を使い、思い思いのポーズをとってもらいました。インタビューは“相性”がテーマです。

KAT-TUN
中丸雄一が登場。撮影テーマは「TRiP~つまずき~」。「つまずき」とは“過ち”“過失”。絶望の中から、新しい自分が目覚める―。そんなイメージで撮影しました。中丸雄一絵本連載は絵の参考にするためアクアリウムへ。

Hey!Say!JUMP
アルバム『smart』を引っさげてのツアーがスタートしたJUMP。7とBESTに分かれてツアー初日に怒った出来事についてかけあいトークしてもらいました。

中山優馬
早起きした休日の朝をイメージして撮影。普段は“絶対和食派”な優馬ですが(笑)、洋食の朝食づくりにも挑戦してくれました。

Kis-My-Ft2
舞台、ドラマ、バラエティと個々の活躍の場を広げていくKis-My-Ft2。忙しい日々を送る彼らに聞いたのは「何気ない日常のこと」です。舞台『DREAM BOYS』に出演する玉森&千賀&宮田のスペシャルページもあり。

Sexy Zone
元気で華やかなイメージのある彼らをモノクロで撮影。色がないからこそきわだつ、クールな表情をお届けします。

A.B.C-Z
先月号では「メンバー愛」をテーマにそれぞれから連想する言葉を上げてもらいましたが、今月は、メンバーを表現するのに3番目くらいに出てきそうなキーワードを上げてもらって、より5人のことを知ってもらおうというテーマで座談会をしました。

マリウス葉×岩橋玄樹×中村嶺亜×松田元太×田島将吾×髙橋海人
それぞれに似合いそうな童話や絵本などのかわいいキャラクターになりきってもらいました! インタビューテーマは『1日限定で、ジャニーズの誰かに変身できるとしたら?』です。

松島聡×岸優太×神宮寺勇太×松倉海斗×髙橋颯×羽生田挙武
『ガムシャラSexy夏祭り!!』やドラマ、さらには海外留学とそれぞれがこの夏しかできない経験をした6人。ファンに感謝したいことや愛を感じた出来事を教えてもらいました。

永瀬廉×平野紫耀
真夏の公園でジュースジャンケン対決! 舞台『DREAM BOYS』の稽古真っ只中でのつかの間の休息を思いっきり楽しむふたりです。

ジェシー×岩本照×深澤辰哉
『ガムシャラSexy夏祭り!!』の中で、見事なフリースタイルバスケの技を披露してステージを盛りあげてくれた3人に、今だから話せる裏話や成長した部分、発見したことなどを聞いてみました。

安井謙太郎×京本大我×萩谷慧悟×森田美勇人
かわいい小動物と撮影! お話は「影響」をテーマに、お互い受けた影響や影響を受けた先輩のエピソードなどを聞いてみました。

松村北斗×田中樹×髙地優吾×諸星翔希
「喜怒哀楽」の中から話したい内容に合った感情をチョイスしてもらい、フリーで語ってもらいました。

野澤祐樹×増田良×半澤暁
憧れの先輩がいる彼らなら、応援してくれるファンの気持ちもわかるはず。ということで、“ファン心”をテーマに聞きました。

真田佑馬×森本慎太郎×高田翔
テーマは「余韻」。ステージや舞台に立ったあと、映画を観たあとや感動することがあったときなどその余韻に浸るタイプなのかどうか聞いてみました。

Travis Japan
今月はプロデュース企画の第4弾です! 中村海人のプロデュースで水族館へ。メンバーのナチュラルな姿を写真&レポートでお届けします。

村木亮太×本髙克樹×菅田琳寧×鈴木舜映
撮影用に腕ずもうをしてもらったのですが、カメラを忘れて本気で対戦する4人。
お話のテーマは「ボクの辞書に〇〇はない!」です。

岡本カウアン×ヴァサイェガ光×アンダーソン×山倉沙瑠芙
ジャニーズJr.を代表するグローバルなメンバーで撮影。
お話も「外見で得したこと、損したこと」を聞いてみました。

井上瑞稀×橋本涼×玉元風海人×林蓮音×川﨑皇輝×豊田陸人
ボールプールでテンション高く撮影! お話も盛り上がった話を聞きました。DOKIDOKI放課後STORYには井上瑞稀が登場。

ふぉ~ゆ~×山本亮太
『Endless SHOCK』に出演するふぉ~ゆ~と山本亮太が登場。共演する機会の多い5人にいろんな“あるある”について語ってもらいました。

向井康二×大西流星×西畑大吾
仲良く3人でハイチーズ! お話は写真を撮るときによくやってしまうポーズや、
意外と気づかない自分以外の“クセ”を聞いてみました。

内博貴
内にとって1年ぶりの『Endless SHOCK』が8日からスタート。新しい後輩が加わった稽古場の様子を話してくれました。


千葉雄大 中川大志 竜星涼&市川知宏 松田凌 陳内将×土屋シオン×前山剛久 
上白石萌音 飯豊まりえ 優希美青 Alice Nine LM.C
 

[発売日] 2014-09-05 

winkup

注目ワード: