WiNK UP 12月号

表紙 マリウス葉×ジェシー
ハワイの海をバックにしたマリウス葉&ジェシーが表紙に登場!
グラビアページでは、永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人、増田良と6人で大満喫したハワイでの様子をお届けします。

巻頭 Kis-My-Ft2
今月は、メンバーによるセルフシャッターと寄りカットの連写ショットをお届け! かけ声をかけ合ったり、ひたすら動きまわったりと見ているだけで楽しいグラビアになりました。お話は「○○な話」についてです。

BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
ジャニーズWEST


ワイドピンナップ
Hey!Say!JUMP
中島健人


■コンサート&舞台レポート
KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here in国立代々木競技場』
Hey!Say!JUMPHey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014『smart』』
舞台『ジュリエット通り』


■テレビ番組密着レポート
ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』
ドラマ『ごめんね青春!』
ドラマ『きょうは会社休みます。』
ドラマ『ファーストクラス』
ドラマ『平成舞祭組男』
ドラマ『信長協奏曲』
ドラマ『黒服物語』
バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』
バラエティ『まいど!ジャーニィ~』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』
関ジャニ∞『EJ☆コースター』MV撮影
Sexy Zone『君にHITOMEBORE』MV撮影

■特別企画
関西ジャニーズJr. 自分撮り決定戦!
ジャニーズ秋のチャレンジバトル2
関西ジュニア オリジナルらくがきちょう
超マニアック振り付け講座

SMAP

『SMAP×SMAP』の現場で木村拓哉くんをキャッチ! アルバムに収録されているソロ曲のお話や、コンサートについて語ってくれました。

V6
舞台でラブストーリーに挑戦する森田剛が登場。インタビューでは、初挑戦となるタンゴの話も聞きました。


映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』に主演している相葉雅紀が登場!
久しぶりなプライベートの近況も聞いてみました。

NEWS
日々いろんなお仕事をこなしているメンバーに、今頭にあるいろんなことを聞きました。

KAT-TUN
今月は上田竜也が登場!撮影テーマは「TRiP-踏みつける-」。ひとり暗い道で徘徊しながら自らの未来を想う男…そんなイメージで撮影しました。「TRiP」という同じキーワードで撮影したKAT-TUNソログラビア。ぜひ9月号~11月号も見返してみてください。中丸雄一連載はペットショップへ。

Hey!Say!JUMP
CDデビューから7年がたち、メンバー全員が二十歳を超え大人になったJUMP。
7年一緒に過ごしてきたメンバーとの絆をテーマにトークしてもらいました。

中山優馬
秋の散歩をイメージして撮影。お話は理想のデートプランについてです。

舞祭組
ドラマ出演を記念して4人でのグラビアも。持ち前のチームワークを活かして、お題にそったポーズで撮影しました!

Sexy Zone
今月の撮影テーマは「童心」。ひとり遊びを楽しむ子供のような、おちゃめでかわいい表情がいっぱいです。

A.B.C-Z
今月のテーマは「ファッションの提案」。いつもA.B.C-Zをスタイリングしているスタイリストさんに、普段のメンバーのイメージとは違う新しいファッションを提案してもらいました。

ジャニーズWEST
今月は3チームにわかれて、「縁」をテーマに撮影&インタビュー! 同期どうしの安定の組み合わせから、初めて対談する珍しい組み合わせなど、それぞれの縁に迫ってみました。

マリウス葉×ジェシー×永瀬廉×平野紫耀×髙橋海人×増田良
マリウスとジェシー以外は初ハワイ! 見るものすべてが新鮮で「楽しいことしかない!」と大興奮。自由で天然、マイペースな6人がハワイの地で、ちょっと遅めの夏休みを大満喫!

松島聡×松田元太×松倉海斗
秋から冬へかけてはおしゃれが楽しくなる時期。この3人は、ファッションにどのくらい興味があるのかを聞いてみました。

浜中文一×室龍太
文ちゃんと龍太が久しぶりにふたりで登場! お互いの近況報告をしてもらいました。

福井宏志朗×吉野伊織×毛利柊和×福本大晴×河下楽×奥村颯太×小柴陸×川北翔×中村龍之介×石澤晴太郎
久しぶりに登場してくれた関西ジュニアたちには、ふたりずつ仲良くオリジナルポーズをしてもらいました。
お話はそれぞれの近況を聞きました。

藤原丈一郎×大橋和也×林真鳥×草間リチャード×朝田淳弥×古謝那伊留×今江大地
久しぶりに登場しカッコよくキメてくれた7人。インタビューは、右隣に座った人をほめてみよう! をテーマにかけあいトークをしてもらいました。

向井康二×大西流星×西畑大吾
“3人で栗ひろいにいったのに、西畑が早々とあきらめてモンブランを食べてしまう”という設定で撮影。
お話のテーマは「新発見」です。

真田佑馬×安井謙太郎×萩谷慧悟
東京での公演が大好評だったミュージカル『オーシャンズ11』の大阪公演にも出演する3人が再集結。ミュージカルスターになりきってもらいました。

岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太
アイドルたるもの体調管理も大事な仕事。3人はふだんどのくらい美容や健康、食事に気を使っているのか聞いてみました。

岩本照×深澤辰哉×半澤暁×野澤祐樹
ベッドの中でごろごろしてもらいながら撮影。「実際に寝ちゃいそう」と言っていた4人の、かなりリアルな寝起きショットです。

京本大我×森田美勇人×寺西拓人×アンダーソン×高田翔
「夢みたいな話」というテーマでインタビュー。温かいものが恋しくなる季節なので、「好きなホットドリンク」も聞いてみました。

松村北斗×田中樹×森本慎太郎×髙地優吾×諸星翔希
5×2で10パターンの組み合わせで撮影。彼らの関係性が伝わってくる写真になりました。
お話は「相性のいいものや人」についてです。

中村嶺亜×田島将吾×髙橋颯×羽生田挙武×岡本カウアン
自分をほめるためにがんばっていること、自分をほめたいことを聞いてみました。

Travis Japan(阿部×宮近×梶山×中村×吉澤)
今月は「男らしさ」をテーマに、いくつかのキーワードで当てはまるメンバーを挙げてもらいました。

井上瑞稀×橋本涼×川﨑皇輝×豊田陸人
この4人には“純白”をイメージして撮影。お話も「白」から連想することを聞いてみました。
「DOKI DOKI放課後STORY」には橋本涼が登場!

玉元風海人×稲葉愛弥×増尾陽路×林蓮音
この4人には“漆黒”をイメージして、いつもよりクールに決めてもらいました。

谷村龍一×海宝潤×長妻怜央×根岸葵海
雰囲気はそれぞれ違うけれど、キレイな目が印象的な4人。
今回は自分の顔やパーツについて聞いてみました。

内博貴
取材時は大阪公演を終えたばかりということで、1年ぶりの『~SHOCK』についてインタビューしました。


千葉雄大 松田凌 山田裕貴×堀井新太 小関裕太 白洲迅 野村周平 細貝圭 優希美青 LM.C

[発売日] 2014-11-07 

winkup

注目ワード: