『かぼすちゃんとおさんぽ。 ~かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活~』

柴犬 , , 動物・ペット

柴犬と猫たちの愛らしい毎日をつづった大人気ブログが、
多くのファンの声に応えてついに書籍化!

海外でめちゃめちゃコラージュされている、世界中で人気の柴犬、かぼすちゃん。
実は、ブリーダーの廃業により動物愛護センターに持ち込まれ、
死を待つだけだったところを、運よく保護されて今があるのです。

そんなかぼすちゃんとのおさんぽで見つけた、季節のうつろいや感動を誰かに伝えたくて、
2009年からブログを開設。その後、生まれたばかりで育児放棄されたつつじ、
自宅に迷い込んだ子猫のぎんなんが加わり、いつの間にやら3姉弟に。
血のつながった姉弟ではないけれど、縁あって家族になった3匹の、
仲良く、ほんわかな毎日が満載のフォトブックです。

定価 : 1,080 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-9297-8
[発売日] 2014-11-28 

information
★プロフィール★
かぼす(♀柴犬)

ブリーダーの廃業で19匹の柴犬仲間とともに、動物愛護センターに持ち込まれた。
運よくボランティア団体によって引き出され、里親募集にかけられたことから、
我が家に。心優しいのんびり屋さん。

つつじ(♀猫)
目も開かず、へその緒をつけたままの状態で母猫に育児放棄され、
冷たいコンクリートの上に置き去りにされていたところを保護された。
誇り高きツンデレ女王。

ぎんなん(♂猫)
玄関先で丸くなっていたところを保護された。
チラシを配るなどして飼い主を探すも見つからず。そのまま我が家の子になった。
おっとりスーパー甘えん坊・食いしん坊。

[著者ブログ]
http://kabosu112.exblog.jp/

注目ワード: 間宮祥太朗