WiNK UP 2月号

表紙&巻頭 ジャニーズWEST
1st PHOTO BOOK『おおきに。』の発売を記念して、表紙・巻頭にジャニーズWESTが登場! 2015年一発目は年下・年上チームに分かれて、お互いのややこしいところについてかけあいトークしてもらいました。

BIGピンナップ
NEWS
Kis-My-Ft2
Hey!Say!JUMP
ジャニーズWEST


■コンサート&舞台レポート
タッキー&翼『Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014』
関ジャニ∞『関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015』
ジャニーズJr.『ガムシャラJ’s Party!! Vol.6』
関西ジャニーズJr.『X’mas Show 2014』
舞台『ブエノスアイレス午前零時』
音楽劇『ルードウィヒ・B~ベートーヴェン 歓喜のうた~』

■テレビ番組&MV撮影密着レポート
ドラマ『新ナニワ金融道』
ドラマ『銭の戦争』
ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』
ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』
ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』
映画『暗殺教室』
NEWS『KAGUYA』MV撮影現場レポート

■特別企画
東西ジャニーズJr. なんでもランキング2015

SMAP

『SmaSTATION!!』の現場で香取くんをキャッチ! 1月でいよいよファイナルを迎えるツアーについて語ってくれました。

NEWS
今月は“より大人なNEWSへのカウントダウン”というイメージで撮影しました。

KAT-TUN
中丸雄一が登場!撮影テーマは「マッドサイエンティスト」。超絶的な頭脳をもつがゆえ、理解しがたい価値観をもつ危険な科学者。そんな人物を演じてもらいました。今月は『ジョーカー・ゲーム』で主演を務める亀梨のグラビアも。グランドピアノをバックにした美しい亀梨和也をお届けします。

Hey!Say!JUMP
4組に分かれて「手で押しあう」「ひとつのイスに座る」などなど、さまざまなポーズで撮影。メンバーの仲の良さが楽しめる、わちゃわちゃショットをたっぷりお届けします。

中山優馬
撮影テーマは“内に秘めた少年っぽさ”。スタジオ内をあちらこちらと動きまわりながら、無邪気な素の表情をたくさん見せてくれました。

Kis-My-Ft2
2015年最初のグラビアはメンバーの顔をドドンとお届け。ドラマ『銭の戦争』に出演中の玉森裕太ソログラビアも!

Sexy Zone
今月は周りのイメージとリアルな自分を自己分析してもらったり、あえて苦手なことについて語ってもらったり、まだ見ぬ新しい自分をテーマにインタビュー!

A.B.C-Z
カメラマンがグイグイ寄っていき「どこをみてるの?」を撮影テーマにし、メンバーの油断している表情を狙ってみました(笑)。

岩橋玄樹×神宮寺勇太松田元太×松倉海斗
今回は全ペアでわいわい撮影! それぞれの距離感に注目です。インタビューは、“急接近”をテーマに聞いてみました。

永瀬廉×平野紫耀×髙橋海人
ヒツジのカチューシャをつけてかわいいポーズで撮影した3人に
「今さらだけど…じつは聞きたかったこと!」を聞いてみました!

ジェシー
大阪松竹座のクリスマスコンに出演したジェシーに、
最近の自分に起きたニュースを大・中・小に分けて話してもらいました。

萩谷慧悟×真田佑馬×野澤祐樹×諸星翔希
男っぽい表情でキメてくれた4人には「男らしくなるために2015年にゲットしたいこと」をテーマにインタビュー!

髙橋颯×田島将吾×長妻怜央
ドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』で仲良し3人組を演じた彼らには、「ボクの相棒話」をテーマにインタビュー!

半澤暁×増田良×アンダーソン×寺西拓人
「思いっきりカッコつけて」のムチャ振りにテレながらも、それぞれ自分たちなりのカッコいい表情に挑戦してくれました!

Travis Japan
久しぶりに9人そろって青山劇場で『~PLAYZONE』真っ最中のTravis Japan。取材時はリハ中だった9人に、「お互いの新たな発見」をテーマに兄組・弟組にわかれてかけあいトークしてもらいました!

岸優太×安井謙太郎
『ジャニーズ・ワールド』、『Endless SHOCK』とそれぞれ違う舞台に立ち、たくさんの先輩&後輩とからむふたりに、「自分の中のSな部分とMな部分」について聞いてみました!

森本慎太郎×松村北斗×京本大我×田中樹×髙地優吾
新年会がテーマの撮影に本気で楽しむ5人をお届け!
インタビューはそれぞれ5人のメンバーに「2015年期待すること」を聞いてみました。

村木亮太×鈴木舜映×本髙克樹×菅田琳寧×ヴァサイェガ光×松井奏
思わずキュンとしちゃうような目でカメラを見つめてくれた6人。インタビューテーマは「ボクのプチ自慢」。初登場の松井にも注目してください!

原嘉孝×目黒蓮×岸孝良×田中誠治
ドラマに出演したり、新しい舞台に出演が決まったりとそれぞれで活躍する4人には最近イケてた瞬間についてインタビュー!

橋本涼×玉元風海人×羽場友紀
「恥ずかしいけど…○○のココが好き!」をテーマに、お互いの好きなところについてかけあいトーク!

羽生田挙武×中村嶺亜×谷村龍一×岡本カウアン
「お互いにちょっかいを出す」のリクエストに、楽しそうにちょっかいを出しあっていた4人。インタビューは「弱点」について聞いてみました。

井上瑞稀×金田耀生×川﨑皇輝×松本拓真
年下ふたりが年上ふたりに帽子をかぶせるいたずら!?
インタビューは「2015年に驚かせたいこと」を聞いてみました!

向井康二×金内柊真×大西流星×西畑大吾
ひとつのイスにギュッと座ったり、かわいいポーズで撮影した4人には、今、
ほしい力について聞いてみました!

長尾謙杜×西村龍星×赤名竜之介×道枝駿佑×守屋周斗×溝口大輝×辻本良×高橋恭平×小吹駿×岩本享也×阪本颯暉×川上悠×岡井光輝
フレッシュな関西ジャニーズJr.13人を紹介! 今後の彼らの活躍にも注目してくださいね。

Snow Man
タキツバコンに『ジャニーズ・ワールド』と年末年始に一緒に活動することが多かった6人に、「Snow Manの絆を感じた瞬間」をテーマにかけあいトークをしてもらいました!

ふぉ~ゆ~
先月号の『ゴゴスマ~』の現場で盛り上がった誕生日プレゼント話のその後が明らかに!? 今月号も大爆笑だったかけあいトークをお届けします!

内博貴
「今、内が頭の中で考えていることとは?」。インタビューのタイミングで考えていることを聞いてみようとしたところ、オフで訪れたハワイでの驚く話へと展開! 久しぶりのハワイでの出来事とは?


千葉雄大 真剣佑 陳内将 堀井新太 濱田龍臣 松田凌 神里優希 小林涼太 葉山奨之 優希美青 LM.C

[発売日] 2015-01-07 

winkup

注目ワード: