普通の人がお金持ちになりたくなったら

井口晃

次にお金持ちになるのはあなたの番です!
もしも、あなたが今現在、この本に掲載している「お金持ち思考」と「逆」の考え方をしていたら、
一生貧乏決定です!
本書では、「貧乏人の考え方」と「お金持ちの考え方」の違いを比べ、わかりやすく解説。億万長者のエキスパートコーチ・井口晃が、1000人以上を成功に導いた「お金持ち思考」を伝授します。「お金持ち思考」になれば、お金持ちになったも同然。
7万部突破『人生の9割は逃げていい。』著者の最新刊!

定価 : 1,404 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-9327-2
[発売日] 2015-02-27 

井口晃 , ビジネス

information
PROFILE
井口 晃(いぐち・あきら)

東京都生まれ。 リッツコンサルティングPTE.LTD.代表取締役。現在、日本トップクラスのフォロワーを持つ人材育成スピーカーとして、 毎年1万人以上に人生とビジネス・お金の成功の秘訣を教え、人々の人生に変革をもたらす。中学高校時代には学校でいじめられ、日本から逃げるためにニューヨークに留学。しかし、留学先でも自分に自信がなく人間関係の恐怖から、逃げるように帰国。帰国した日本で、なんとか自力で起業する。現在は東京・ロサンゼルスに拠点を置き、自分の理想のライフスタイルを送る。彼のメッセージはメールマガジン、Youtube、Facebookを通じ毎週20万人以上の人に影響を与えている。またアメリカのシリコンバレーの起業家達やヨーロッパの富裕層達とも交流が深い。著書は累計16万部を超え、代表作に『人生の9割は逃げていい。』(すばる舎)、『誰でもできる、いつでもできる、どこでもできる、身のたけ起業』(角川フォレスタ)など。

注目ワード: ポリ袋レシピ