WiNK UP 4月号

表紙&巻頭 Kis-My-Ft2
ニューシングル『Kiss魂』&舞祭組ニューシングル『やっちゃった!!』の発売を記念して、表紙&巻頭にKis-My-Ft2が登場! 今回はかわいい子ネコちゃんをメンバー全員が憧れている女の子に見立てて撮影! 気分屋な彼女のご機嫌をとったり、誕生日をお祝いしたりと彼女のハートを射止めようと奮闘するメンバー姿をお楽しみください。WUでは久しぶりの7人かけあいトークも!

■特別企画
WUが選んだ もったいないPHOTO大公開
アイドル13人の卒業文集Special

★カレンダー発売記念 特別付録
Sexy Zone特製いろいろシール


BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
ジャニーズWEST


ワイドピンナップ
Sexy Zone
平野紫耀×永瀬廉×向井康二×金内柊真×大西流星×西畑大吾


■コンサート&舞台レポート
舞台『Endless SHOCK』
舞台『If or…Ⅶ』
舞台『ブラッドブラザース』
ジャニーズJr.『ガムシャラJ’s Party!! Vol.8』

■テレビ番組撮影密着レポート
ドラマ『セカンド・ラブ』
ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』
ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』
バラエティ『VS嵐』
バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』


SMAP
『SMAP×SMAP』の現場で吾郎くんをキャッチ!
両A面シングルの新曲2曲について語ってくれました。

NEWS
撮影テーマは「モノクローム」。全ページモノクロで構成。静かな音のイメージのレイアウトとともに、“ひとつの色”という意味もあるのでインタビューも「色」について聞いてみました。

KAT-TUN
今月は4人全員で登場。撮影テーマは「悪戯」。金と時間をもてあました4人の貴族がお互いを騙し合う…そんなイメージで撮影しました。

Hey!Say!JUMP
“憧れの英国男子”をテーマに、それぞれのメンバーをイメージしたシチュエーションごとに撮影。いつもよりグッと大人っぽくキメてくれたJUMPに、“大人”をキーワードにしたお話を聞いてみました。映画『暗殺教室』で主演を務める山田涼介ソログラビアも!

中山優馬
「言葉と感情」をテーマに、言葉から連想する表情やポーズをいろいろと見せてくれた優馬。
お話も最近の喜怒哀楽話や言葉にまつわることについて聞いてみました。

Sexy Zone
うんと疲れた日、ひとりきりになった瞬間…。
今月はふだん見ることのない、彼らの“弱さ”を感じられる表情を撮影しました。

A.B.C-Z
今月のテーマは「春が来た!」。寒い冬が続いていたかと思ったら急に春がきて、
春の準備に大慌て! というイメージで撮影しました。

ジャニーズWEST
今月は3チームに分かれて「愛あふれる話」をテーマにかけあいトーク!
先輩、メンバー、共演者…など、今のWESTにとっての愛があふれる話がいっぱいです。

安井謙太郎×諸星翔希
ふだんから仲がいいというふたり。「モロにだけはドS(笑)」と話していた安井の攻撃に諸星の反応は?

岸優太×森田美勇人
同い年の岸と美勇人。ドラマで共演など、何かと縁のあるふたりがお互いにじつは思っていたこととは?

岩橋玄樹×神宮寺勇太×松田元太×松倉海斗
セルフシャッターを使って、自分たちの“最高の瞬間”を撮影してもらいました! お話は4人のかけあいトークです。

Travis Japan
ついに青山劇場で千秋楽を迎えた『PLAYZONE』。
ここ、2か月誰が泣くかの話で盛りあがっていた5人に、結果を報告してもらいました!

ジェシー×松村北斗×京本大我×森本慎太郎×田中樹×髙地優吾
2か月連続の対談形式のインタビューにテンションの上がっていた6人。
負けず嫌いの話から、誰が一番モテるかの話に展開し大盛りあがりでした!

羽生田挙武×谷村龍一×本髙克樹×海宝潤
白衣姿で知的をイメージして撮影した4人に、「今、学びたい○○学」を聞いてみました!

髙橋颯×中村嶺亜×田島将吾×長妻怜央×岡本カウアン
一瞬、見ただけだとどうなっているかわからない(?)体勢で撮影(笑)!
インタビューは“みんなを集めて話したい! ステキな自慢話”です。

萩谷慧悟×岩本照×深澤辰哉×玉元風海人
仲良くゴロ~ンと寝ころんで楽しそうに撮影してくれた4人。
「この組み合わせ珍しい!」と本人たちも新鮮さを感じていた4人で対談してもらいました。

真田佑馬×野澤祐樹×岸孝良
主演舞台が決まった真田と初めての『~SHOCK』がスタートした野澤&岸に、あらためてまだまだだなぁ~と思うことについて聞いてみました!

村木亮太×鈴木舜映×菅田琳寧×稲葉愛弥
電話を抱えて仲良くおしゃべりして撮影した4人。
村木&舜映、菅田&稲葉の「じつはお互いのココが好き!」をテーマにインタビューしました!

髙橋海人×玉元風海人
初めて同い年コンビで撮影! 年齢以外にもふたりの共通点はあるのか対談してもらいました。

井上瑞稀×橋本涼×金田耀生×林蓮音
同い年で一緒に活動することが多い4人。
この中で一番マジメ、一番やんちゃな人について聞いてみました!

松井奏×和田優希×廣原彰×作間龍斗×猪狩蒼弥×林一敬
緊張しながらギュっとくっつき楽しく撮影にのぞんでいた6人には「ボクは○○に夢中!」をテーマにインタビュー。また、初登場の3人にも注目してください!

羽場友紀×川﨑皇輝×豊田陸人×松本拓真
かわいいイメージの羽場ちゃんだけど、3人とならんでみるとすっかりお兄ちゃん!
お話は“お兄ちゃん、弟みたいな人”について聞きました。

長尾謙杜×道枝駿佑×西村龍星×高橋恭平
2月号に初登場してくれた関西のフレッシュな4人に、憧れの先輩について聞いてみました!

永瀬廉×平野紫耀
大人っぽい表情に挑戦してくれた平野&永瀬に「不足」をテーマにインタビュー!

向井康二×金内柊真×大西流星×西畑大吾
3月21日から松竹座の舞台に立つ4人には、「2015年に自分を成長させるために手にいれたいこと」を聞いてみました!

川北翔×小柴陸×河下楽×中村龍之介×岡佑吏
撮影中も待ち時間も5人でわちゃわちゃ楽しく過ごしていた5人に「最近のボク」について話してもらいました!

浜中文一×室龍太×藤原丈一郎×大橋和也
文ちゃん&龍太、丈一郎&大橋のシンメコンビが4人でかけあいトーク!
「この4人と言えば?」をテーマに共通点を話してもらいました。

平野紫耀
「DOKI DOKI放課後STORY」の最終回に登場。卒業式を終え彼女と待ち合わせ。
制服での下校は最後…とちょっぴり寂しくて、せつない表情をしてくれた平野です。

内博貴
今月は取材時に内が思いついた人へメッセージ! 先輩、後輩、そして家族へ、笑い&マジメな言葉がつまった内らしい内容になりました。


福士蒼汰×山田裕貴 千葉雄大 間宮祥太朗 白洲迅 三津谷亮×土屋シオン
柿澤勇人 優希美青 広瀬すず 山本舞香 LM.C 

[発売日] 2015-03-07 

winkup

注目ワード: