WiNK UP 6月号

表紙&巻頭 ジャニーズWEST
6月号の表紙巻頭は結成2年目に突入したジャニーズWEST!
今月はメンバーを3つのテーマでくらべて撮影!
インタビューは「メンバーの得意・不得意」をテーマにかけあいトーク。
1年一緒に活動してきてお互いに感じた得意、不得意エピソードを話してくれました!

■特別企画
ベストコンビ大賞
エビキスずっとLOVEじゃん! 結果発表
Love Love カップルジュニア


BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
ジャニーズWEST


ワイドピンナップ
Hey! Say! JUMP
松田元太×松倉海斗×田島将吾×髙橋颯×中村嶺亜×羽生田挙武


■テレビ&ラジオ番組密着レポートスペシャル
ドラマ『ようこそ、わが家へ』
ドラマ『アルジャーノンに花束を』
ドラマ『ドS刑事』
ドラマ『戦う!書店ガール』
ドラマ『青春探偵ハルヤ(仮題)』
バラエティ『関ジャム完全燃SHOW』
バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』
バラエティ『学校再発見バラエティー あほやねん すきやねん』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』
バラエティ『正義のミカタ』
バラエティ『噂にアタックNo.1』
バラエティ『ザ少年倶楽部』
バラエティ『ゴゴスマ~GO!GO!Smile~』
ラジオ『らじらー!サタデー』
ラジオ『レコメン!』

■コンサート&舞台レポート
舞台『滝沢歌舞伎 10th Anniversary』
舞台『ベター・ハーフ』
舞台『広島に原爆を落とす日』
『Sexy Zone Sexy Power Tour』
『ガムシャラJ’s Party!! Vol.9』


SMAP
『SMAP×SMAP』の現場で草彅くんをキャッチ! 4月29日からスタートした舞台『burst!~危険なふたり~』について語ってくれました。

V6
長野くんと三宅くんが久しぶりに登場。撮影テーマは「藍」。切なさを表現したグラビアになっています。インタビューでは一転、長野くんに「今俺芋けんぴが好き!」と近況を宣言する三宅くんなど相変わらずのかわいい内容になってます(笑)

NEWS
撮影テーマは「恋に溺れる」。愛おしくてしかたない相手に素直になれず強気に出てしまう。でも一人になると寂しくて…。そんな男を演じてもらいました。

KAT-TUN
今月から新しくquarterシリーズがスタート。“quarter=1/4の強い力”ということで、同じテーマを4人それぞれの表現で魅せていきます。第一回のテーマは「蘇り」。今月は「中丸雄一×Eternal life」とし、永遠の命があるが故に幸せになれない男を演じてもらいました。連載ではイチゴ狩りへ!

Hey!Say!JUMP
撮影テーマは“メンバーにしか見せない顔”。仲良くジュースを飲んだり、トランプで遊んだり、電話中のメンバーにちょっかいを出したり、にらめっこしたり――。自然体で過ごすJUMPをお楽しみください。

中山優馬
“最近”をテーマに、優馬の近況をいろいろと聞いてみました。テーマごとに、かわいくポージングしてくれた写真もぜひチェックして!

Kis-My-Ft2
今月のインタビューは「最近どう?」をテーマに、それぞれのプライベートな部分について話してもらいました。撮影では、仕事の合間の姿をのぞき見したり、風船をふくらませてもらったり、さまざまな表情をキャッチしました! 

Sexy Zone
テーマは“撮影の裏側”。今月はメンバーの素の表情がいっぱいのオフショットグラビアをお届け! WUの現場はいつもこんな感じです(笑)。ぜひ、インタビューと合わせてお楽しみください♪

A.B.C-Z
夜の駐車場で撮影。いつもはいい人全開の5人ですが、ちょっと危ない雰囲気が出るように撮影しました。しかし5人の撮影ではキメ顔のはずが塚ちゃんに爆笑するメンバーに歯止めがきかず、もう、その仲良しさもそのまま掲載しています(笑)。

平野紫耀×永瀬廉×髙橋海人×岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太
『ジャニーズ銀座2015』でトップバッターを飾った6人が一緒に撮影!
取材時は公演前だったので、ステージでそれぞれがどんなキャラになるか楽しくかけあいトークをしてくれました。

松田元太×松倉海斗×田島将吾×髙橋颯×中村嶺亜×羽生田挙武
日々成長し続けている彼らをクールに撮影。
お話は「お互いに変化したこと」についての対談です!

増田良×半澤暁×山倉沙瑠芙×岡本カウアン×長妻怜央×谷村龍一
さわやかなマリンスタイルで撮影中もにぎやかだった6人には、「最近、心動かされたこと」を聞きました!

Travis Japan
撮影では仲良く写真を撮り合っていた9人。今のメンバーどうしの関係性を知るためリレー形式で「○○はこんな人!」をテーマにインタビューしました!

井上瑞稀×橋本涼×稲葉愛弥
Sexy Zoneのコンサートで紹介された新ユニット、中3トリオ。
今回はお互いがどんなふうに思っているのか、あらためて聞いてみました!

ジェシー×松村北斗×京本大我×森本慎太郎×田中樹×髙地優吾
写真は大人っぽくカッコよくキメてくれた6人ですが、毎月恒例になりつつある6人での対談には本人たちのテンションもアップ! 今月もあのメンバーの昔話が話題に!?

安井謙太郎×森田美勇人×萩谷慧悟×野澤祐樹×諸星翔希×岸孝良
撮影では激辛チョコゲームではしゃいでいた6人。『ジャニーズ銀座2015』で同じ舞台に立つということで、「このメンツ。○○だったらオレが一番!…なはず」をテーマにインタビューしました。

向井康二×大西流星×西畑大吾×浜中文一×室龍太
今月は5人で「右隣の人のプチ自慢」をテーマにインタビュー。
どんな席順でインタビューしていたのか想像しながら読むと楽しさが増すはず!

長尾謙杜×道枝駿佑×高橋恭平×守屋周斗×岩本享也
チャラいポーズのリクエストに苦戦しながらも、それぞれのチャラさを表現してくれた5人! インタビューは「最近の新発見!」です。

村木亮太×本髙克樹×鈴木舜映×菅田琳寧×石田直也
お菓子を食べながらにぎやかに撮影! インタビューテーマは「今、一番憧れている○○」です。

玉元風海人×豊田陸人×羽場友紀×林蓮音×金田耀生×川﨑皇輝×松本拓真×作間龍斗×増尾陽路×ヴァサイェガ渉
ペアでオリジナルのポーズ&セレクトしたアイテムで撮影! お話は“大切”をキーワードに聞いてみました。

真田佑馬×寺西拓人×原嘉孝×目黒蓮
ドラマ出演経験のある4人での撮影! 先輩・真田を囲んで楽しく撮影のはずが…珍しく後輩たちにイジられている真田でした(笑)。

安井謙太郎
今月から「寝巻き」をテーマにした新シリーズがスタート! 第1回目は安井が登場。ふだん着ている寝巻きに近い大きい白Tシャツ&スウェット姿で、寝起きに見せる表情は必見です。

Snow Man
メンバーがひとりずつ提案したポーズで撮影。ポーズを取るたびに大爆笑だった6人には、「Snow Manがファンミーティングをしたら?」をテーマにかけあいトーク!

ふぉ~ゆ~
ふぉ~ゆ~がレギュラー出演している番組『ゴゴスマ~』が関東でも放送スタート! 関東での放送がはじまって4人に変化したこととは?

内博貴
今月は「学ぶ」をテーマに撮影&インタビュー! もし、今の自分が教えるとしたら? そして教わるとしたらどんなことを学びたいと思っているのか、それぞれ聞いてみました。

風間俊介
映画『Zアイランド』に出演する風間が久々にWUに登場! まもなく公開される映画のことや、先輩・後輩とのエピソードなどを聞いてみました。


千葉雄大 池岡亮介×根岸拓哉×白又敦×土屋シオン 入江甚儀×市川知宏 鈴木拡樹
足立梨花 小越勇輝×宮﨑秋人 清水富美加 LM.C 

[発売日] 2015-05-07 

winkup

注目ワード: