WiNK UP 7月号

表紙&巻頭 平野紫耀×永瀬廉×岸優太
今月はジャニーズJr.をシャッフルし、トリオ20組が登場! 本人たちが命名した個性あふれるトリオ名も解説つきで掲載! そんな20組の中で表紙巻頭を飾ってくれたのは平野、永瀬、岸の3人! 取材がクリエ公演の直後だったこともあり、撮影でも息ピッタリ! ちょっかいを出しあったりと、常に楽しそうにしていた様子をお届けします。

■特別企画
ねぇ、オレのこと好きでしょ?
ジャニーズ一発王選手権!


BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
永瀬廉×平野紫耀×髙橋海人×岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太


ワイドピンナップ
ジャニーズWEST
SixTONES


■テレビ&ラジオ番組密着レポート
ドラマ『ようこそ、わが家へ』
ドラマ『ドS刑事』
ドラマ『戦う!書店ガール』
バラエティ『関ジャニ∞クロニクル』
バラエティ『いただきハイジャンプ』
バラエティ『スクール革命!』
バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』
バラエティ『あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』
バラエティ『ザ少年倶楽部』
ラジオ『JUMP da ベイベー!』

■コンサート&舞台レポート
舞台『ブルームーン』
舞台『カラフト伯父さん』
『KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME』
『中山優馬 Chapter1 歌おうぜ! 踊ろうぜ! YOLOぜ! TOUR』
『ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ』
『ジャニーズ銀座2015』

SMAP
『SMAP×SMAP』の現場で慎吾くんをキャッチ! 草彅くんとのふたり舞台『burst!~危険なふたり』の稽古中や舞台中を振りかえって語ってくれました。

関ジャニ∞
渋谷すばる×安田章大が登場。仲良く笑いあう写真や、目線外しの撮影のはずなのに、ヤスから視線を外さないすばるを気にするヤスなど。面白かったので連続写真で紹介(笑)。ほんわか優しい雰囲気のふたりの写真をお届けします。

NEWS
今月は「ハテナ」をテーマに撮影。ふんわりやわらかな写真で構成しています。インタビューは「WUがこのごにおよんでNEWSに聞きたいこと5」。「自分を好きな女の子に聞いてみたい素朴な質問」も聞いてみました。

KAT-TUN
quarterシリーズ/テーマ「蘇り」。今月は上田竜也が登場。人でも死神でもない存在として仕事をこなす死の管理人。死者の女性に苦しい恋をして罪を犯し、罰として消えてしまうという設定で撮影しました。中丸連載は横浜へ

Hey!Say!JUMP
さまざまな恋愛におけるシチュエーションをテーマに、恋に悩むJUMPの姿を撮影。
せつなくなったり愛おしくなったり、キュンとする表情を集めました。

中山優馬
もしも優馬自身がカメラマンだったら――。
自分の思う“ステキな角度”や“見せたいパーツ”を聞いて撮影しました!
お話は大好評だったソロツアーの裏話や、舞台『ドリアン・グレイの肖像』について。

Kis-My-Ft2
今月の撮影では心の中の不安定な感情を表現してもらいました。何かを探るようなメンバーの視線に注目してください。お話のテーマは「子供のころの記憶」です。

Sexy Zone
今回は“数字”をキーワードに、撮影&インタビュー。中にはちょっと意外な回答も…!?
いろんな表情とともにお楽しみください!

A.B.C-Z
もしもA.B.C-Zがワンコだったら…。ということで、今月は“6匹のイヌ”がテーマのグラビアです。
かわいい子イヌと本気で遊ぶかわいいA.B.C-Zをお届けします。

ジャニーズWEST
今月は手紙をテーマに撮影&インタビュー! 「ファンレターによく書かれること」、「記憶にある手紙」、「今、メッセージを送りたい相手」など、今の7人の素直な言葉がいっぱいつまった内容になりました。

岩橋玄樹×神宮寺勇太×髙橋海人
ジューンブライドをイメージし、花婿さんの衣装で撮影。
3人には、1年前の自分と比べた「進化」をテーマにインタビュー!

ジェシー×京本大我×田中樹
ふたつのイスにギュッと座って、仲良く歯みがきをしていた3人。
ユニット名がつき、大いに盛りあがったクリエ公演の裏話をしてくれました!

松村北斗×森本慎太郎×髙地優吾
撮影ではなかなか起きあがらない北斗&慎太郎に、寝起きには自信があると話す髙地がウザがらみ(笑)!
お話はクリエの裏話です。

安井謙太郎×阿部顕嵐×羽生田挙武
ドラマで共演経験のある3人が、ふざけながらフードをかぶせあいっこ。
インタビューは「今気になる〇〇」です。

森田美勇人×松田元太×岩本照
「じつは元太と美勇人と仲いいんだよね~」という岩本のひとことからこの3人で撮影!
ちょっかいを出す松田の自由な行動にお兄さんふたりはタジタジ!?

半澤暁×寺西拓人×長妻怜央
バラエティ『ガムシャラ!』でポンコツっぷりを発揮した3人で撮影!
ポンコツのレッテルを貼られた3人は実際どう思っているのか聞いてみました。

松倉海斗×髙橋颯×中村嶺亜
仲良くお昼寝する姿がかわいい3人を撮影。お話は自身の「欠かせない習慣」についてです。

真田佑馬×高田翔×増田良
久しぶりに登場の高田と仲良しな真田、そして増田の3人で撮影!
インタビューは近況について。それぞれ個性あふれる話をしてくれました。

諸星翔希×萩谷慧悟×野澤祐樹
帽子を手にカッコつけた表情を見せる3人でしたが、いつのまにか仲良くおふざけモードに。
インタビューは「ステップアップするために、今手にいれたいこと」です!

田島将吾×本髙克樹×鈴木舜映
女子にも負けないくらい透明感のある3人。「自分の身体のパーツについて」聞きました。

村木亮太×菅田琳寧×前田航気
同い年の3人をクールに撮影! それぞれが思う「ほかのふたりのイケメンなところ」を聞いてみました。

根岸葵海×岡本カウアン×谷村龍一
“好きな女の子と待ち合わせ”をテーマに撮影。
実際、休日は何をしているのでしょうか?

森継亮太×原嘉孝×目黒蓮
今月から「寝巻き」をテーマにした新シリーズがスタート! 第1回目は安井が登場。ふだん着ている寝巻きに近い大きい白Tシャツ&スウェット姿で、寝起きに見せる表情は必見です。

井上瑞稀×橋本涼×稲葉愛弥
花束を持って告白する瑞稀にふたりがちょっかい! そんなシチュエーションで撮影した3人には「今つけたい○○力」をテーマにインタビュー!

玉元風海人×金田耀生×羽場友紀
ナゾのポーズをしてみたり、真顔になってみたり…と自由な3人(笑)。
インタビューテーマは「ほかのふたりには負けないこと」です!

永田慈英×林蓮音×今村隼人
撮影ではヒョコっと顔を出すかわいいポーズをしてくれた3人。
「最近のドキッ」をテーマにインタビュー!

川﨑皇輝×豊田陸人×作間龍斗
コロコロ表情を変えて撮影してくれた3人には、「自分の弱点」を告白してもらいました!

松井奏×和田優希×五十嵐玲央
イヌの耳カチューシャをつけて、かわいい子イヌのような3人には、「“キュン”とするかわいいもの」について聞きました!

向井康二×大西流星×西畑大吾
撮影が始まると一番年上の康二に振りまわされながらも、楽しそうだった大西と西畑。
インタビューは共感してほしいことについて聞いてみました!

その他Jr.
Travis Japan
Snow Man
藤原丈一郎×大橋和也×林真鳥×草間リチャード敬太×朝田淳弥×今江大地×古謝那伊留×末澤誠也
長尾謙杜×道枝駿佑×西村龍星×高橋恭平
村野成真×黒田光輝×久保田空輝×長瀬匠未×大関荷風×木村明日飛×末武幸紘×齊藤崇太×関根悠斗×菅井優哉×岩﨑大昇×吉田共朗
森田美勇人


内博貴
先輩や後輩のステージを観にいったという内。ふぉ~ゆ~の『ジャニーズ銀座2015』では、久しぶりにある人と再会し昔話で盛り上がった様子です。


千葉雄大 碓井将大×陳内将×大久保祥太郎 中川大志 白石隼也
こんどうようぢ 高杉真宙 渡辺大知 黒島結菜×栁俊太郎 LM.C 

[発売日] 2015-06-05 

winkup

注目ワード: