「実」があって 「身」体によくて 「美」しくなる 実身美(サンミ)のごはん

大塚三紀子

毎日行列ができる人気健康カフェ『実身美(サンミ)』のレシピ本がついに登場!
創業12年、玄米と野菜を中心に、家族のために作るようなメニューが女性たちに支持され、モデルや女優さんの顧客も多い人気店です。
現在の日本では、外食やコンビニの濃い味に慣れてしまって、脳がより強い刺激を求め、本当に身体が求めている栄養を摂れない人が続出しています。
実身美のメニューは、オーガニックカフェにありがちな「物足りない」という感想はゼロ。
ごはんもおかずもたっぷり、満足感があって、栄養たっぷり、なのに健康になる!
こちらのお店に通うことで、便秘が治った、自然に8㎏減量した、肌がきれいになったなど、大きな変化があったお客様がたくさん!
まさに身体の内側から健康になれる、きれいになれるレシピが満載です。
こんな時に食べてほしいという、効能別インデックスもあり!

定価 : 1,404 円(税込)
[ISBN] 978-4-8470-9368-5
[発売日] 2015-07-27 

大塚三紀子 , 正しく暮らすシリーズ , レシピ

information
PROFILE
大塚三紀子(おおつか・みきこ)

2002年、大阪・あべのにて実身美第1号店オープン。オーナーの大塚三紀子は、OL時代に激務とストレスで身体を壊し、その経験から“食”の大切さに開眼。「自分と同じような境遇の人に、家で食べるよりもさらに健康的な“中身”が詰まった外食を提供したい」という思いから、玄米と野菜のカフェ「実身美」をオープンさせた。現在、大阪に3店舗と姉妹店が1店舗、沖縄に1店舗を展開。さらに今年7月21日には、東京進出第1号店となる大手町店がオープン。

注目ワード: ポリ袋レシピ