WiNK UP 9月号

表紙 SixTONES
9月号の表紙は、9月に上演される舞台『少年たち~』にメインメンバーとして出演するSixTONESが3年ぶりに6人揃って登場! 「2人がけのソファがあったらどう使う?」と彼らの自由なからみを撮影。お互いの事をよくわかっているだけあって、仲良しなポーズがいっぱい!

巻頭 Hey!Say!JUMP
今月は「もしもJUMPが保育園の先生だったら…!?」というテーマで、子どもたちと一緒に撮影! おそろいのエプロンをつけた9人の新米先生と、かわいい園児とのわちゃわちゃ写真をたっぷり見せちゃいます♡

■特別企画
盛れ自撮り選手権
ファンがまだ知らない意外なJUMPを紹介 ギャップ de JUMP


BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
Mr.King vs Mr.Prince


ワイドピンナップ
Hey!Say!JUMP
ジャニーズWEST


■テレビ番組密着レポートスペシャル
24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』
ドラマ『癒し屋キリコの約束』
バラエティ『SMAP×SMAP』
バラエティ『関ジャニ∞のジャニ勉』
バラエティ『関ジャニ∞クロニクル』
バラエティ『白熱ライブ ビビット』
バラエティ『山Pのkiss英語』
バラエティ『ザ少年倶楽部プレミアム』
バラエティ『いただきハイジャンプ』
バラエティ『リトルトーキョーライフ』
バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』
バラエティ『林先生が驚く初耳学』
バラエティ『アウト×デラックス』
バラエティ『ドヨルの妄想族』
バラエティ『ザ少年倶楽部』
バラエティ『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』ゴゴスマ感謝祭

■コンサート&舞台&イベントレポート
『嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~』
ミュージカル『ファウスト~最後の聖戦~』
舞台『ペール・ギュント』
『ガムシャラ! サマーステーション』
『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』 夏祭り応援サポーター「Mr.King vs Mr.Prince」開幕直前イベント


SMAP
『SMAP×SMAP』の現場で木村くんをキャッチ!
公開中の映画『HERO』のPR活動や、共演者とのエピソードについて語ってくれました。

V6
森田剛がソログラビア、坂本昌行×三宅健が2ショットグラビアで登場! 森田くんにはドラマの話を、坂本くん&三宅くんには発売されたばかりのベストアルバムの話や、その中でもV6の転機となった曲などを聞きました!

関ジャニ∞
5日に新曲を発売する関ジャニ∞から横山裕×安田章大が登場! 「特別な朝」というテーマで撮影。2人で朝食をとっている姿や寝起きでポヤッとしている表情など。インタビューは『前向きスクリーム!』の話はもちろん、神戸公演翌日の取材とあってその感想も聞いています!

NEWS
「大人の色気」というコンセプトで撮影。ただ脱ぐのではなく、シャツ&タンクトップの男らしい姿をすべてモノクロで撮影しました。インタビューも「色気」がテーマ。「人から指摘される自分の色気はどこ?」という質問にテレてしまうメンバーも。

KAT-TUN
quarterシリーズ/テーマ「蘇り」。今月は田口淳之介が登場。「ハーフエルフ(人間とエルフ(妖精)の混血)」という設定で撮影した美しい田口の写真で構成しました。中丸連載は自然を感じに釣りへ。

中山優馬
優馬がスタイリスト1日体験! たくさんの洋服に埋もれり、帽子で遊んだり、優馬の素の表情が見える写真を詰めこみました。Wキャストの6人が登場する舞台『DREAM BOYS』スペシャルグラビアも!

Kis-My-Ft2
カメラの前で思い思いのキメポーズをたくさんしてくれたキスマイ。インタビューでは、それぞれが各メンバーについて「ジュニア時代の思い出」「ここ尊敬しているよ」など、いろいろな質問にこたえてもらいました。Wキャストの6人が登場する舞台『DREAM BOYS』スペシャルグラビアも!

Sexy Zone
“好きな子を笑わせる”をテーマに、変顔やモノボケにチャレンジ! 5人のかわいくておちゃめな姿がいっぱいです。Wキャストの6人が登場する舞台『DREAM BOYS』スペシャルグラビアも!

A.B.C-Z
今月のテーマは「ジンクス」。 “猫が顔を洗うポーズ“をしたり羊人形を持って写真を撮ったりと楽しい内容に。インタビューでは「A.B.C-Zあるある」や「メンバーらしいことわざをつくる」という難問に挑戦。

ジャニーズWEST
今月は、兄メンバーは弟、弟メンバーは兄になった気持ちで撮影! ふだんは甘えない兄の3人が、弟たち4人に甘える撮影ではテレまくりでした(笑)。ふだんから仲良しの濵田崇裕×浜中文一の親友スペシャル対談も!

Mr.King vs Mr.Prince
一緒に活動することが多くなった6人で、抜けている部分をお互いにサポートしあう様子を撮影! インタビューは「お互いに尊敬できるところ」をテーマにかけあいトークしてもらいました。

岩橋玄樹×神宮寺勇太×ジェシー×松村北斗×安井謙太郎
『ガムシャラ! サマーステーション』で対決中のそれぞれのチームを代表するメンバーが、今年のチーム力についてアツく解説してくれました!

阿部顕嵐×宮近海斗×橋本涼×井上瑞稀
チーム覇のメンバーには動きやすい体操服で、針の糸通しに挑戦!
インタビューは仲良し4人の対談です。

萩谷慧悟×田島将吾×松田元太×羽生田挙武
鍛えた身体をワイルドに見せてくれたチーム者が挑戦したのは刺し子。苦戦しつつがんばってくれた4人には、じつは得意なことを聞いてみました。

森田美勇人×増田良×半澤暁×田中樹
チーム我のメンバーには協調性を鍛えるために、ちらばった豆を仲良く掃除。インタビューは「チーム力」についてかけあいトーク!

森本慎太郎×髙地優吾×中村嶺亜×岡本カウアン
かわいい着ぐるみを着たチーム羅のメンバーには、集中力を高めてもらおうとドミノに挑戦! それぞれが思うままに並べてきたものとは!?

松倉海斗×川﨑皇輝
松倉が「弟にしたい!」という川﨑とふたりで撮影。セルフシャッターを使って撮影した、仲良し写真をたくさんお届け!

玉元風海人×羽場友紀×本髙克樹×村木亮太×鈴木舜映×松井奏×廣原彰
夏らしく、カラフルなスイーツやドリンクを持って撮影!
インタビューはそれぞれの「今年の夏の楽しみ方」を聞きました。

寺西拓人×長妻怜央×諸星翔希×森継亮太×原嘉孝×目黒蓮
先輩の舞台やライブでバック経験の多い6人でかけあいトーク!
今まであったドッキリ話で盛りあがりました。

Snow Man
花束、プレゼントなどのアイテムを使って「女性をくどいてください」とムチャブリ! 悩みながらセリフも一緒に考えてくれました。インタビューテーマは「ハードル」です。

Travis Japan
マッチさんのコンサートや『ガムシャラ!~』、そして舞台とさまざまなステージで活躍している9人に、「イケてた瞬間」、「イケてなかった瞬間」を聞いてみました。

向井康二×西畑大吾×大西流星
大西が康二と西畑のどちらのヒザに座るか悩む様子を撮影。インタビューはお互いに松竹座の舞台での公約を言いあってもらいました。

室龍太×藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥
長いつきあいの4人が、ファンが好きな表情をお互いにプロデュース! それぞれが考えたタイトルにも注目してください。インタビューは夏デートをテーマに妄想トークしてもらいました。

林真鳥×草間リチャード敬太×今江大地×古謝那伊留×末澤誠也
「仲良しな5人でポーズを取るなら?」とポーズをリクエストして撮影。
この5人にも夏デートをテーマに妄想トークしてもらいました。

長尾謙杜×道枝駿祐×高橋恭平
初めて夏の松竹座の舞台に立つ3人には、お互いの好きなところについてかけあいトークしてもらいました!

村野成真×末武幸紘×黒田光輝×佐々木大光×髙橋優斗
それぞれ憧れの先輩へ暑中見舞いのメッセージ! 5人が送った相手は誰なのか、ぜひ本誌でチェック!

ふぉ~ゆ~
舞台『壊れた恋の羅針盤』で初主演を務めている4人には、演出の錦織さんの話など最近の先輩&後輩トークをしてもらいました。

寺西拓人
好評連載「寝巻き男子」に登場! ある夏の日の朝。
暑くて目が覚めてしまった気だるさを表現してもらいました。

内博貴
今月は舞台『ペール・ギュント』真っ最中だった内に、ホンネを聞いてみました。


福士蒼汰 千葉雄大 横浜流星 池岡亮介 高橋龍輝×宮﨑秋人 こんどうようぢ 鈴木拡樹 優希美青 EDGE of LIFE 伊藤萌々香(フェアリーズ) LM.C

[発売日] 2015-08-07 

winkup

注目ワード: