WiNK UP 12月号

表紙巻頭 Kis-My-Ft2
今月の表紙巻頭は、2か月連続シングルリリース第二弾『最後もやっぱり君』がまもなく発売されるKis-My-Ft2が登場! WUでは久しぶりとなる全ペアでの撮影を敢行! さまざまな表情やポーズの全21ペアをどどーんとお届けします。映画『レインツリーの国』で主演を務める玉森裕太ソログラビアも!


■特別企画
キュン♡とさせます“イケメン神対応”
盛れ自撮り選手権&盛れ写真撮影会 結果発表


BIGピンナップ
Kis-My-Ft2
西畑大吾×向井康二×大西流星×赤名竜乃介×正門良規×小島健×道枝駿佑×長尾謙杜×川北翔
×小柴陸×藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×草間リチャード敬太×室龍太


ワイドピンナップ
Hey!Say!JUMP
ジャニーズWEST


■コンサート&舞台レポート
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』
舞台『Endless SHOCK』
舞台『ABC座2015』

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『サムライせんせい』
ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』
ドラマ『掟上今日子の備忘録』
ドラマ『必殺仕事人2015』
ドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』
ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』
バラエティ『Rの法則』
バラエティ『ドヨルの粉モンクエスト』
バラエティ『育ジャニ』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


SMAP
『SmaSTATION!!』の現場で慎吾くんをキャッチ! 公開中の映画『ギャラクシー街道』について語ってくれました!

関ジャニ∞
アルバムが11月11日に発売される関ジャニ∞からヨコとヤスが登場! モノクロ写真でグッと大人っぽく、攻めのふたりの写真で構成しました。インタビューの対談では、アルバムの話やから揚げを分け合いっこするふたりの近況をお届けします(笑)。放送中のドラマ『サムライせんせい』で主演を務めている亮ちゃんも1年ぶりにWUに登場! 歴史上の実在する人物を演じることや、後輩・流星との共演について話してくれました。

NEWS
今月はボーダーやチェックなどいろんな柄を組み合わせたモノトーン衣装がメイン。テーマを「CRAZY PATTERN」とし、メンバーのよくある行動パターンなどを聞いてみました。「こんな女性嫌いじゃない」としてテゴマスが揃ってあげた条件とは!?

KAT-TUN
KAT-TUN4人を同じテーマで撮影している「quarterシリーズ」。今月は「田口淳之介×黒薔薇」、同じ種類なのに春と夏、どちらに咲きはじめるかで花言葉が変わるトルコの小さな村で咲く天然の黒薔薇に見立てて田口を撮影しました。中丸連載は原宿のカフェへ。

Hey!Say!JUMP
撮影テーマは、無気力でなんだかけだるい――。そんな雰囲気を表現したオトナの色気あふれるJUMPを感じてください。

中山優馬
「感情」をテーマに、さまざまな表情で撮影。インタビューでは喜怒哀楽のわかりやすい、ある人の話をしてくれました。

Sexy Zone
今月の撮影テーマは「近距離」。メンバーどうしがぎゅーっとくっついた笑顔あふれるかわいい写真をたくさんお届けします。

A.B.C-Z
今月の撮影テーマは「水槽」。メンバーを飼い主に見捨てられ、さまざまな思いを抱える美しい魚として撮影。何日も放置されている水槽をイメージして撮影しました。インタビューでは五関のプライベートに迫る(笑)!

ジャニーズWEST
全国ツアーが決定し、ファンの人の会う機会が増えるメンバーに「ファン」をテーマにインタビュー!

Mr.KING
今月は家庭教師になったつもりでレッスン! それぞれのキャラを発揮して先生になりきってもらいました。インタビューはお互いの理解できないワールドです。

岩橋玄樹×神宮寺勇太×岸優太
仲良しな3人にふだんとは逆の立場で、それぞれの関係性を表現してもらいました! インタビューでは、あるメンバーへふたりがドッキリ!?

HiHi JET
『ザ少年倶楽部』でローラーを披露しているメンバーから結成されたHiHi JETに、自分の中のやんちゃエピソードを聞いてみました!

SixTONES
珍しい組み合わせペアで寄り添いながら、寂しげな表情の撮影をした6人に、自分、そしてメンバーの急上昇ワードを聞きました!

安井謙太郎×森田美勇人
一緒に活動する機会が多くプライベートも仲良しなふたりに、最近のお互いの「ドキドキ」と「アツアツ」を聞いてみました!

平野紫耀×松村北斗
ドラマで共演以来「しょうほく」とコンビ名をつけるほど仲良しなふたり。
お互いの相思相愛エピソードを聞いてみました!

阿部顕嵐×長妻怜央
ぬいぐるみをギュっと抱きしめて、ぶりっこポーズをしてくれたふたり。]
ふたりの周りのイケメンたちについて仲良くかけあいトークしてくれました!

松倉海斗×髙橋颯×岡本カウアン
大人っぽい表情&ポーズに挑戦してくれた3人には、「寂しい」をテーマにインタビュー!

萩谷慧悟×寺西拓人×諸星翔希
テンション高くいろんなポーズに挑戦してくれた3人に「最高の○○」をテーマにインタビューしました。

松田元太×宮近海斗×中村嶺亜×羽生田挙武
ふたりずつに分かれてヒザの上にゴロンと寝ころびながら撮影した4人。
ふだん自分は甘えん坊なのか? を聞いてみました!

Snow Man
先月からスタートしたSnow Manおそろいシリーズ。第2弾は6人でふっか先輩に! それぞれ「○○先輩」と名前を自分で考えてもらったり、憧れ(!?)のふっか先輩との2ショットも! インタビューも「先輩」をテーマにかけあいトークです。

Travis Japan
それぞれが持つ雰囲気と、メンバーがそばにいるときの自然な空気感が出るようシンプルに撮影。お話は近況についてです。

玉元風海人×田島将吾×本髙克樹×菅田琳寧
ジャケットを着てカッコよくポーズと、マフラーを巻いてぶりっこポーズのふたつのシチュエーションで撮影した4人。インタビューは欲しい能力を手に入れたらです!

林蓮音×作間龍斗×松本拓真×村野成真×大関荷風
先輩のバックで『ミュージックステーション』に出演した5人。
ドキドキのテレビのお仕事について聞いてみました!

川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×豊田陸人×森田真弥×末武幸紘×髙橋優斗
生まれた年が1年ずつ違う6人で撮影。カベにむかってジャンプをしたり、わちゃわちゃして楽しそうだった6人に、大人っぽいor子供っぽいところについて聞いてみました!

向井康二×道枝駿佑
今回は康二が「一緒に撮りたい!」と言っていた道枝と2ショットで撮影!
それぞれ「イケメン風」をテーマにした自撮りにも挑戦!

西畑大吾×大西流星×川北翔
“自分が1番かわいい”アピールをしてもらいながら、わいわい撮影した3人。
お話は仲良く3人対談です。

室龍太×藤原丈一郎×長尾謙杜×小柴陸
兄弟のように仲良く撮影した4人。インタビューテーマは「コレに弱い!」です。

浜中文一×大橋和也×朝田淳弥×草間リチャード敬太×末澤誠也
カッコよくきめて撮影した写真とはギャップありすぎ!? おもしろい自撮り&最近の残念な話をお届けします!

赤名竜乃介×正門良規×小島健
クールな表情で撮影した3人。ふだんはどんなキャラなのか聞いてみました。
かなり苦戦していた「ぶりっこ自撮り」にも注目です!

神宮寺勇太
夏祭り応援サポーターを務めた6人をクローズアップする『10代図鑑』。第3回目には神宮寺が登場。初登場のころから変わったこと、変わらないこと、初登場からの思いを話してくれました。

渡辺翔太
好評連載「寝巻き男子」に登場! イスにもたれかかりながらウトウト寝てしまう…。モコモコの白い寝巻きを着てかわいい寝顔を見せる渡辺です。

内博貴
今月は「アイドル」をテーマに撮影&インタビュー!
内はどんなときにアイドルを実感しているのか聞いてみました。


千葉雄大 中川大志 古川雄輝 真剣佑 西内まりや 山本舞香 根岸拓哉 東啓介 赤澤燈 島崎遥香 LM.C

[発売日] 2015-11-07 

winkup , Kis-My-Ft2

注目ワード: