WiNK UP 3月号

表紙巻頭 KAT-TUN・上田竜也
KAT-TUN 10周年記念ソロ表紙巻頭シリーズがスタート!

第一弾は上田竜也。WiNK UP史上初めての試みをした表紙になっています。
巻頭は上田さんの演技力あっての写真はCGを一切使わないこだわりの撮影に。
インタビューも必見。中丸連載は文房具カフェへ。

■特別企画
東西ジャニーズJr.なんでもランキング2016結果発表

■333号記念スペシャル3人対談
有岡大貴×伊野尾慧×橋本良亮
佐藤勝利×戸塚祥太×岩橋玄樹
河合郁人×安井謙太郎×森田美勇人


BIGピンナップ
KAT-TUN
Kis-My-Ft2


ピンナップ
山田涼介
中島健人


■コンサート&舞台レポート
ジャニーズカウントダウンコンサート2015-2016
2015-2016 Concert KinKi Kids
ARSHI LIVE TOUR 2015 Japonism
YOUは何しに? タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ
Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down
ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『怪盗 山猫』
ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』
バラエティ『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”』
バラエティ『ザ少年倶楽部プレミアム』
バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』


SMAP
『ゴロウ・デラックス』の現場で吾郎くんをキャッチ! 2月6日からスタートする舞台への意気込みなどについて語ってくれました。

NEWS
「ささやかな、なぜ?」をテーマにインタビュー。日々の生活で感じる“なぜ?”な話をわざと“そこ、こまかっ!”と思うレベルで聞いてみました。撮影ではわざと“ブレ”を意識して撮影したところ高速で動くメンバーが…(笑)。

Hey!Say!JUMP
もうすぐバレンタインということで、友チョコをテーマにわちゃわちゃ撮影したJUMP。トークテーマは『女ゴコロのナゾ』についてでしたが…!? 333号を記念したスペシャル3人対談では、ジュニア時代に同じユニットで活動していた有岡大貴×伊野尾慧×橋本良亮が登場! 9年前と同じ衣装、同じポーズで撮影しました。

中山優馬
優馬の頭の中をのぞいてみると…かわいい愛犬ティンクのことでいっぱい! 好きの気持ちがあふれているインタビューをお楽しみください(笑)。

Kis-My-Ft2
今月は大切な人から「ねぇ」と声をかけられたときのシチュエーションをイメージして撮影しました。お話は年末のテレビやコンサートについて大盛りあがりの7人対談です!

Sexy Zone
今回は5人がいろいろなミッションにチャレンジ! なんでもスマートにこなし、カッコよさをアピールできるのは…? まもなく公開となる映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で主演を務める中島健人ソログラビアも! 333号を記念したスペシャル3人対談では、佐藤勝利×戸塚祥太×岩橋玄樹が登場! ほんわか雰囲気たっぷりの写真&対談をお楽しみください。

A.B.C-Z
テーマは「イメージがぶつかる」。メンバーにお互いのイメージを擬音で表現。橋本×戸塚、河合×五関など撮影コンビのイメージも自分たちで擬音にしてもらいました。どんな言葉が出ているかは誌面をお楽しみに! 333号を記念したスペシャル3人対談では、『ザ少年倶楽部』でも話題の“河合会”から河合郁人×安井謙太郎×森田美勇人が登場! まだ候補生の美勇人はメンバー入りできるのか…?

ジャニーズWEST
同じ格好をしたメンバーがひとつのベッドを取りあいながら、仲良くじゃれあう様子を撮影! お話は「オレが○○な理由」をテーマにインタビュー! ジャニーズWESTカレンダーの発売に先駆けて、メイキング集も公開します!

Mr.KING
取材時は舞台『ジャニーズ・ワールド』の真っ最中で、先輩・後輩と一緒に過ごすことの多かった3人。「LOVE」をテーマに先輩・後輩話を聞いてみました!

Prince
今月は神宮寺をふたりが取りあう様子を撮影。「ターゲット」がテーマのインタビューでは、それぞれがいじるメンバーが発覚!?

SixTONES
ダッフルコートを着てかわいくからみながら撮影した6人。ず~っと一緒にいた舞台『ジャニーズ・ワールド』の楽屋での裏話を聞いてみました!

橋本涼×井上瑞稀×猪狩蒼弥
舞台や歌番組など一緒に活動することが多くなった3人。取材時、公演真っ最中だった舞台『ジャニーズ・ワールド』の裏話を聞いてみました!

Classmate J
クールにキメた3人と優しい笑顔の3人に分かれて撮影! お話は「彼女ができたらしてあげたいこと」を聞いてみました。

天才Genius
「甘える」をテーマに優しい表情を撮影。3人の中で甘え上手なのは誰なのでしょうか…? お話は3人対談です。

岸優太×田中樹
同い年の先輩・樹と後輩・岸。じつは仲良しなふたりが樹のリクエストで一緒に撮影! 意外なふたりの仲良しエピソードがいっぱいです。

萩谷慧悟×寺西拓人
オシャレなスーツでカッコよく撮影したふたりには、「パーフェクト」をテーマにインタビューしました。

松倉海斗×諸星翔希×ふぉ~ゆ~
『Endless SHOCK』が今年もスタート! こっしー&福ちゃんと初共演する松倉に、諸星がアドバイスするはずが…5人からイジられるターゲットに!?

松田元太×髙橋颯×中村嶺亜×羽生田挙武
大人っぽくカッコいい表情でキメてくれた4人には、「ツンデレ」をテーマにインタビュー!

Snow Man
大好評のSnow Manおそろいシリーズ。今月は佐久間のリクエストで、6人がそれぞれ違うジャンルのオタクに変身! 衣装や小道具などを各キャラに合わせて使う、メンバーのこだわりっぷりは必見です(笑)。

Travis Japan
楽しそうに内緒話をしている様子を撮影した9人。お話は2組に分かれて近況についての対談をお届け。なんと、1組にはサプライズゲストが登場!

長妻怜央×谷村龍一×根岸葵海×前田航気×海宝潤
さわやかな、憧れの先輩のような雰囲気で撮影した5人。彼らが思う「カッコいい○○」を聞いてみました。

増田良×半澤暁×森継亮太×目黒蓮
クールな表情を撮影した4人。インタビューも「最高にカッコいい瞬間」について聞いてみました。

西畑大吾×大西流星×向井康二
男性が贈る“逆チョコ”をテーマに撮影。対談のテーマは「もしも誰かにチョコをあげるなら」です!

赤名竜乃介×正門良規×小島健×道枝駿佑×長尾謙杜×高橋恭平
ペアになって仲良くぎゅーっとくっついて撮影した6人。バレンタインにちなんで、「モテそうな人」について聞いてみました。

浜中文一×室龍太×林真鳥×古謝那伊留×藤原丈一郎×草間リチャード敬太×今江大地×朝田淳弥×大橋和也×末澤誠也
2組に分かれて、ロシアンルーレットに挑戦! 辛いシュークリームに当たってしまったのは…? お話のテーマは「愛を感じたこと」です。

吉野伊織×毛利柊和×石澤晴太郎×福井宏志朗×福本大晴
おまかせで手でハートを作ってもらって撮影! 「最近のドキドキ」をテーマにインタビューしました。

松村北斗
好評連載「寝巻き男子」に登場! 寝巻き姿でリラックスしながら大好きな本を読むシチュエーションで撮影。インタビューではグループについての思いを話してくれました。

平野紫耀
昨年、夏祭り応援サポーターを務めた6人をクローズアップする『10代図鑑』。最終回に登場するのは平野。WU初登場から約3年半。自分なりに成長したこととは?

内博貴
取材時は舞台『ジャニーズ・ワールド』真っ最中だった内。後輩たちとからむ機会が増え、ステージ以外でも楽しみが増えた様子です。


千葉雄大 中川大志 古川雄輝 宮﨑秋人 中尾暢樹
松田凌&松田岳 EDGE of LIFE 家入レオ LM.C

[発売日] 2016-02-05 

winkup , KAT-TUN

注目ワード: