すぐそばも幸せにできないで。 -半径5メートルのレシピ―

高島大

発売告知後、全国の子育てママから
「早く子どもに読み聞かせたい!」と、反響の声、続々!

Facebookで累計100万いいね!突破の人間関係トレーナー、待望の初書籍!

「もし世界中の人々が半径5メートルの“すぐそば”を
 幸せにすることができたなら、
 この世界は一瞬で幸せに溢れた世界になる」

「子育てで俺が大切にしていることは、実は子供よりも奥さん。
奥さんを大切にすること。それが子育てで1番大切なんちゃうかなと俺は思う」

……など、全国の子育てママたちが涙し、
共感の嵐を巻き起こした言葉たちは、
心の深いところにすーっと入り、
湯船に浸かったみたいに体の芯から温まります。

この本をきっかけにあなたとあなたの半径5メートルの“すぐそば”の人が、
幸せで溢れますように。

定価 : 1,389 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9447-7
[発売日] 2016-04-12 

高島大 , 自己啓発 , 電子書籍

information
PROFILE
高島 大(たかしま・だい)

1976年生まれ。幼少期、両親の離婚をキッカケに幸せな家族とは? 幸せな人間関係とは何か? を考え始める。約15年間で7万人以上と出会い関わることで、実践の中から得た幸せな人間関係を築いていく原則や法則を身につける。Facebookページのフォロワーは4万3000人を超える。自身の子育てに関して綴った記事はFacebookのみで4万7000人がいいね! シェア数は2万7000にも上る。北は北海道から南は沖縄まで全国で講演会を行う。小学校、保育園、助産院などの外部講師も務める。

●高島大Facebook
https://www.facebook.com/dai.nagata.90?fref=ts

●オフィシャルサイト
http://en8.jp/

注目ワード: