WiNK UP 7月号

表紙巻頭 Kis-My-Ft2
6月22日にアルバム『I SCREAM』が発売されるKis-My-Ft2が、表紙&巻頭に登場!
今月のテーマは「That is mine!(それオレのもの!)」。
ひとつのアイテムを無邪気に取り合うメンバーの姿をお届けします。
そんな中、みんなが取り合ったアイテムをひとりじめするメンバーが登場して…!?
主演映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』がまもなく公開になる藤ヶ谷太輔ソログラビアも。

■特別企画
ジャニーズWESTにムチャぶりしてみたら、こんな結果になりました。
2号連続特別企画! ジャニーズJr.コラボ対決


BIGピンナップ
Hey!Say!JUMP
Mr.KING×Prince

ピンナップ(両面)
KAT-TUN “10Ks!”LIVE ぎゅぎゅっと3ショット&ソロショット



■舞台&イベントレポート
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”
Welcome to Sexy Zone Tour
ジャニーズ銀座2016
舞台『THE CIRCUS!』
舞台『TAKE FIVE 2』
舞台『ボクの穴、彼の穴。』

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』
ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』
ドラマ『そして、誰もいなくなった』
バラエティ『スクール革命!』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


SMAP
『SMAP×SMAP』の現場で木村くんをキャッチ!
車の運転中に聴く意外な曲や、芸能界のステキな先輩の話を聞かせてくれました。

丸山隆平
舞台『マクベス』に主演が決まったマルが久しぶりに登場。セリフの多さに不安を覚えながらも、舞台が決まったことがとても嬉しいと言うマルに話を聞いてきました。

NEWS
今月のテーマは「なにも知らない子犬」。朝起きたら誰もいなくて、気づいたら一人ぼっちになっていた。そんな子犬をイメージしてメンバーを撮影。小山連載はお風呂の中での貴重なカット!

KAT-TUN
5月1日に東京ドームで行われたLIVE TOUR “10Ks!”。
独自の目線でまとめたライブレポート掲載!
ぎゅぎゅっと3ショット&ソロショットの両面ピンナップつき!
中丸連載はスポーツではしゃぐ様子をお届けします(笑)!

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMPは完璧? それともズボラ?」をテーマに今月はJUMP内の完璧度に迫ってみました! 自分たちが思う完璧度とは? 7月放送のスペシャルドラマに出演する伊野尾慧のソログラビアも!

中山優馬×安井謙太郎
7月2日から公開される映画『ホーンテッド・キャンパス』で共演したふたりに、バランスボールで遊んでもらいました!

Sexy Zone
もの静かに本と向き合う姿は魅力的で引きこまれる―。
今回は「読書男子」をテーマに、知的な雰囲気が漂う5人をお届けします。

A.B.C-Z
今月は「“とある生き物”とナチュラルに絡む」という謎のコンセプト。
「状況は不自然ですが笑わずに撮影してください」というムチャぶりをしてみました。
どんな生き物かは誌面でチェック!

ジャニーズWEST
夏と言えば…関西ジャニーズJr.時代は毎年大阪松竹座の舞台に立つことが多かった7人。
先輩のバックや、自分たちがメインのステージといろいろな経験をしてきた彼らが「夏の思い出」をテーマにかけあいトークをしてくれました!

Mr.KING
撮影中に手をつなぎ、いつもと変わらず仲良しだった3人。今月は「純粋」をテーマにインタビューしました。また、おまけのページでは3人がムチャぶりに挑戦!

Prince
今月は『ジャニーズ銀座2016』の裏話を聞いてみました! 楽屋の使い方でお互いにクレーム!? また、今月からPrinceがいろいろなことに挑戦する新連載がスタートです!

SixTONES
取材時は『滝沢歌舞伎』、Sexy Zoneのコンサートと別々の活動をしていた6人がお互いに近況報告! 初めて6人そろってのステージ『ジャニーズ銀座2016』へのアツい思いも話してくれました。

HiHi Jet
取材時は初めてメインを務めた『ジャニーズ銀座2016』が終わったばかりということで、舞台裏の様子についてインタビュー! 一番のいじられキャラだったメンバーは?

Noisy Guys×Classmate J
新メンバーが加わり、Noisy Guys、Classmate Jとそれぞれのユニットになったメンバーに、今自分にプラスしたいことについて聞いてみました!

Love-tune
Love-tuneの4人として初めてのステージとなった『ジャニーズ銀座2016』。
バックをつけずにたった4人だけで盛りあげたステージの裏側について聞いてみました!

本髙克樹×村木亮太×菅田琳寧×中村嶺亜×羽生田挙武×髙橋颯
今年の『ジャニーズ銀座2016』で一緒に出演した6人で「色」をテーマに撮影。
いろんな表情を見せてくれたメンバーに、それぞれの色やメンバーの色について聞いてみました!

岸優太×長妻怜央
ドラマで共演して以来仲良しの岸と長妻が久しぶりに一緒に撮影!
撮影中はそれぞれのキャラを発揮しお互いがボケ合い!?

松田元太×松倉海斗
ここ1年、違う舞台などに立つようになり、ふたりでの活動が減ってきている松田&松倉コンビ。あらためてふたりだと最強ということを聞いてみました!

寺西拓人×谷村龍一×諸星翔希
今月は生徒になりきった谷村と諸星が寺西先生に質問する設定で撮影!
インタビューもテーマにちなんで「教えて!」と「教えてあげる!」について聞いてみました。

川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×黒田光輝×久保田空輝×林一敬×村上真都ラウール×作間龍斗×菅井優哉×末武幸紘
パジャマ姿でリラックスしている9人を撮影しました。トークテーマは「夢」です。

増田良×林翔太×根岸葵海×前田航気×基俊介
『滝沢歌舞伎 2016』に出演し、絆を深めた5人。
憧れの先輩の尊敬するところや、見習いたいところを話してくれました。

Snow Man
今月は2号連続企画の後編もしもSnow Manが弟だったら…。実際にお姉ちゃんのいない6人は、もしお姉ちゃんがいたらどう甘えたいと思っているのでしょうか? インタビューは「最近Snow Manが甘えている先輩&後輩」についてかけ合いトーク!

Travis Japan
初めて9人がそろった『ジャニーズ銀座2016』の公演も無事終了!
取材時は公演直後ということで、ステージにまつわる話を聞いてみました。

西畑大吾×正門良規
撮影中はとにかくテレまくりだったふたり(笑)。
ふだんの関係はどんな感じなのか、ふたりでかけあいトークしてもらいました。

大西流星×室龍太×浜中文一
文ちゃんと龍太にかわいがられまくりの大西。
大西愛をたっぷり感じられるかけあいトークをお楽しみください!

向井康二×藤原丈一郎×朝田淳弥
ひとりずつ自分のポーズを考案してもらった3人。
お互いの“あるある話”から話はそれてそれて…(笑)。

赤名竜乃介×小島健×道枝駿佑×高橋恭平×長尾謙杜×辻本良
糸電話や風船などでそれぞれ楽しそうに遊んでいた6人。
お話はペアになった相手について聞いてみました!

中村嶺亜
好評連載「寝巻き男子」に登場! いつものかわいいとは真逆のイメージで撮影。
男らしいドキッとする大人な表情を見せてくれました。

松井奏
HiHi Jet、Noisy Guys、Classmate Jのメンバーをひとりずつピックアップする連載の第2回目に登場! カフェデートをイメージして、向かいあってテレながらパスタを食べる松井の表情に注目してください。

内博貴×高田翔
舞台『グレイト・ギャツビー』で久しぶりに共演する内と高田。
インタビュー中にふたりとも乙女座のAB型と共通点が発覚し、さらに意気投合したふたりです!


千葉雄大 福士蒼汰 窪田正孝 南羽翔平 山田裕貴 東啓介×田村升吾
石渡真修 前田公輝 松岡広大 桜井日奈子 植田圭輔 LM.C

[発売日] 2016-06-07 

winkup , Kis-My-Ft2

注目ワード: