目覚めた魂 ~あなた自身が「パワースポット」になる方法~

滝沢泰平 鳴海周平

月間150万以上のアクセス数を誇るブログ「天下泰平」の執筆者であり、八ヶ岳の麓で自給自足のコミュニティを運営する「半農半X」の実践者・滝沢泰平と、健康エッセイストで、ブログ「魂の紀行」の鳴海周平のスピリチュアルコラボで贈る,「新しい時代」への道標が本書です。

物理的、経済的な基準で判断する時代から、愛を基準として行動する時代へ。
そして頭で考えて行動する時代から、こころとからだと魂の声を聞いて行動する時代へ――。

「目覚めた魂」たちが創る新しい時代には、あなたのいる場所、
そしてあなた自身がパワースポットになります。


発行:ワニ・プラス
発売:ワニブックス

定価 : 1,400 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9450-7
[発売日] 2016-07-22 

滝沢泰平 , 鳴海周平 , ワニ・プラス , 自己啓発

information
滝沢泰平(たきざわ・たいへい)
1982年宮城県生まれ。やつは㈱代表取締役。白川伯王家に古代から伝えられてきた宮中祭祀の伝承者である七沢賢治氏のもとで言霊学や知識の模式化技術(ナレッジモデリング)を学ぶ。著書に『これから10年「世界を変える』過ごし方』(ヒカルランド)ほか多数。

鳴海周平(なるみ・しゅうへい)
1971年北海道生まれ。心身を癒す高波動製品の開発・普及にあたる㈱エヌ・ピュア代表として、スピリチュアルな内容も交えた健幸情報を、講演や著作などで発表している。またライフワークである世界各地への巡礼を、ブログ『魂の紀行』にて公開中。著書に『医者いらずになる 1分間健康法』(帯津良一氏との共著)『[小食・不食・快食]の時代へ』(はせくらみゆき氏との共著・共にワニ・プラス)などがある。

注目ワード: