サラダのくすり箱 ~美養サラダ&ベジヌードルレシピ~

宮前真樹

16歳でアイドルデビューした後、不規則な生活と食事、
ストレスのために10㎏の激太りを経験。
数々のダイエットや食事制限を経験するも、リバウンドを繰り返してしまったという宮前さんですが、現在は、野菜たっぷりのサラダで食事をコントロールすることを覚え、体重も元通り。
自分史上最高のプロポーションと美肌を手に入れています。

野菜を毎日飽きずに、おいしく食べるには、ちょっとしたコツが必要。
誰でも簡単に、「おっ!」と思われるサラダを作れるテクニックを、野菜の効能とともにご紹介します!
さらに、今メディアで大注目の「ベジヌードル」のレシピを本邦初公開!

定価 : 1,200 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9479-8
[発売日] 2016-07-27 

宮前真樹 , レシピ , 電子書籍

information
宮前真樹(みやまえ・まき)美養サラダ研究家/タレント
1989年に乙女塾1期生『CoCo』のメンバーとして歌手デビュー。
不規則な生活と食事、ストレスにより10㎏太る。
その後、昔から興味のあった「食」を本格的に勉強しようと歌手を引退。
フランスの名門料理学校「ル・コルドン・ブルー」にて学び、同時に食に関する資格を多数取得。2010年に青山、2013年蒲田にカフェレストラン『M.natur』をオープンさせる。現在はおいしく食べて太りにくい食事作りを目指し、各方面で活躍中。

注目ワード: