大人のMake Book

岡野瑞恵

誰かにきちんと教わることもなく、なんとなく自己流で、気づいたら数年。
時折「私のメイク、これでいいのかな」と気になりながらも、結果そのまま……。
年を重ねることで表れる変化を受け入れ、メイクで素敵に演出できるか否かで、
これからの人生は大きく変わります。
大人のメイクは今こそ、見直すときです! 

数多くの女優、タレントから指名を受け、いま大人世代の女性からもっとも注目を集める
ヘア&メイクアップアーティスト・岡野瑞恵さん初のメイク本。


大人メイクで最も大切な「肌作り」を徹底解説。
誰からも好かれる肌のほか、パーティで浮かない肌、キリッときめたいときの肌、
休日のリラックス肌……とTPOに合わせたパターンを伝授。
その他、アイメイク、アイブロウ、チークなど、すべてのテクニックを網羅しています。

モデルは女優・石田ゆり子さん。
プロセスから仕上がりカットまで、全編にわたって石田さんがモデルを務めています。
透明感と品のある石田さんの魅力が最大限引き出された写真の数々は必見!

定価 : 1,500 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9489-7
[発売日] 2016-10-24 

岡野瑞恵 , 美人開花シリーズ , メイク

information
PROFILE
岡野瑞恵(おかの・たまえ)

ヘアメイクアップアーティスト
1969年生まれ。大手化粧品メーカーでのヘア&メイクを経て、2006年よりフリーとして活動。数多くの女優、タレントから指名を受け、雑誌・広告・TVなど多方面で活躍する。シンプル&ベーシックを基盤とした大人の女性を輝かせるメイクテクニックが支持を集めている。

注目ワード: