WiNK UP 5月号

表紙 中丸雄一
今月はバラエティ番組のMCにドラマの主演と活躍中の中丸雄一が、1年ぶりにソロ表紙巻頭で登場! 絶賛撮影中というドラマエピソードに加え、MCを務める新番組についても語ってくれました。好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、ラテアート体験にいってきました。


■特別企画
Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表 知念侑李×中島裕翔
Hey!Say!JUMPまるごと名言集
Hey!Say!JUMP伝言板プレイバック 山田涼介
ジャニーズWESTの関係性まるハダカ
ジャニーズJr.萌え萌えパーツコレクション第2弾



BIGピンナップ
伊野尾慧
ジャニーズJr.


ピンナップ
玉森裕太
HiHi B少年



■舞台レポート
音楽劇『マリウス』
『ジャニーズJr.祭り』
『関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦』

■テレビ番組密着レポート
ドラマ『ボク、運命の人です。』
ドラマ『マッサージ探偵ジョー』
ドラマ『母になる』
ドラマ『櫻子さんの足元には死体が埋まっている』
ドラマ『リバース』
バラエティ『世界ルーツ探検隊』
バラエティ『リトルトーキョーライフ』
バラエティ『ザ少年倶楽部』


木村拓哉
4月29日公開の映画『無限の住人』に出演する木村くんが久しぶりにWUに登場! 監督や共演者とのエピソード、そして主題歌にまつわる話など、作品について語ってくれました。


月9ドラマ『貴族探偵』に主演する相葉ちゃんが久々にWUに登場! 演じる役をイメージして、優雅さだけではない一面を持つ姿を撮影しました。インタビューではドラマのお話はもちろん、最近のジャニーズメンバーとの交流話もしてくれました。

NEWS
日々降りつもっていく、小さな感情を自分の中で少しずつ消化していく…そんなイメージで撮影。お話は“時間”について語ってくれています。

KAT-TUN
4月15日スタートのドラマ『ボク、運命の人です。』で主演を務める亀梨和也がグラビアで登場! ドラマへの意気込みや12年ぶりとなる山下智久との共演についても語ってくれました。現場レポートもあります!

Hey!Say!JUMP
今月はメンバーをシャッフルして、それぞれのかわいいところとかわいくないところについてかけあいトークしてもらいました!

中山優馬
今月は取材時に優馬が思いついた6人へメッセージ! 笑いのつまった優馬らしいお手紙をお楽しみください。

Kis-My-Ft2
出会いと別れの多いこの季節にちなんで、今月は「淡く儚い春」をイメージして撮影。お話は最近の○○についていろいろ聞いてみました。

Sexy Zone
“もしも、5人が同じ学校の同級生だったら…?”今回は学校での1日をイメージして撮影。彼らの学生生活をインタビューと合わせてお楽しみください!

A.B.C-Z
陽射しが心地よい昼下がり、リラックスムードの5人を撮影。かけあいトークのテーマは「家」です。

ジャニーズWEST
ビシッとスーツに着替えて、準備をしながらスイッチが入っていく様子を撮影。インタビューでは4月23日でデビュー3周年ということで、3年前の話も聞いてみました。

Mr.KING
おそろいのオーバーオール姿で撮影した3人に、メンバーにまつわるドキドキ話をテーマにインタビューしました!

Prince
スイーツを食べながら魅惑的な表情をする3人を撮影。インタビューはメンバーを甘やかしたこと、女の子を甘やかすなら? など、“甘やかす”をテーマに聞きました。

HiHi Jet
今月はいつものかわいいイメージを封印して、クールな大人の色気をグッと出してくれた4人の表情をお届け! お話ではメンバーのカッコよくなったところを聞いてみました。

東京B少年
「修学旅行の男子部屋」をイメージして、パジャマ姿でわちゃわちゃしている5人の姿を撮影。インタビューも旅行について聞いてみました。

SixTONES
クールでカッコいい姿と、わちゃわちゃと楽しむ姿。ふたつのSixTONESを撮影しました。インタビューテーマは「カッコいい&かわいいSixTONES」です。

Love-tune
おそろいのツナギを着た7人が、背の順で整列! 2組に分かれた対談では、ユニットについて熱く語っています!

Travis Japan
アメリカンカラーで元気いっぱいに撮影! インタビューは「今の自分を表すキーワード」について話してもらいました。

Snow Man×室龍太
『滝沢歌舞伎』に出演する龍太とSnow Manが一緒に撮影! 初めての参加でドキドキな龍太に『~歌舞伎あるある』を教える、というテーマのかけあいトークでは参考にならない答えばっかり(笑)!?

宇宙Six×MADE
今年のクリエでそれぞれの単独公演はもちろん、2組一緒にやることが決まった10人。5人ずつに分かれて今の想いをかけあいトークしてもらいました。

福田悠太×松崎祐介×浜中文一×松田元太×松倉海斗×寺西拓人
『~SHOCK』に出演していた6人が、スーツ姿でカッコよく撮影! 「オレだけが知っているカッコいい瞬間」を語ったかけあいトークでは、同じ舞台に立つメンバーだけが知るマニアックな瞬間をたくさん話してくれています!

佐々木大光×松井奏×今野大輝×和田優希×矢花黎×作間龍斗×五十嵐玲央×末武幸紘
“甘えんぼう男子”をテーマにかわいい表情を撮影。インタビューでは彼らが「甘えたい○○」について聞いてみました。

中村嶺亜×羽生田挙武×本髙克樹×菅田琳寧
やんちゃっぽいクールな雰囲気で撮影した4人に「やんちゃな○○」について聞いてみました。

谷村龍一×前田航気×根岸葵海×福本大樹
白い衣装に身を包んで自然な表情で撮影した4人。彼らの「ほっとする瞬間」について話してもらいました。

西畑大吾×正門良規×高橋恭平
西畑がちょっぴりツンな対応をするふたりと一緒に、スーツにハットでクールに撮影。3人対談では、松竹座の話からとあるメンバーの話へ…(笑)。

向井康二×小島健×道枝駿佑
3月号で道枝が「面倒を見てほしい」と語った康二&小島と一緒におそろいの服で撮影。仲のいい3人での対談では、春のおでかけ計画を練っています!

大西流星×大西風雅×長尾謙杜×嶋﨑斗亜
流星&嶋﨑、長尾&風雅の気の合う先輩&後輩で、いつものようにからみながら撮影。それぞれの対談では、まったりトークで盛りあがっています。

藤原丈一郎×大橋和也×朝田淳弥×今江大地×草間リチャード敬太×林真鳥×古謝那伊留×末澤誠也
「カメラ」男子をテーマに、メンバーを自由に撮影してもらいました。インタビューは「シャッターチャンス!」をテーマに、女の子やメンバーの撮りたくなる瞬間を聞きました。

林翔太
好評連載「寝巻き男子」に登場! 昨年末にメンバーが増え、6人組の一員としてあらたなスタートを切った林。この活動を始めて16年、そんな思いで活動してきたのかに迫ってみました。

佐藤龍我
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 公園で待ち合わせして初デートするイメージで撮影。女の子に話しかけるのは緊張すると話す佐藤に、積極的になる瞬間について聞いてみました。

内博貴
公演中のミュージカル『コメディ・トゥナイト!』で再び舞台生活がスタート。そんな近況に加えて、「黒」をテーマにインタビューしました。


中川大志×千葉雄大×高杉宙真 志尊淳 阿部周平(MAG!C☆PRINCE) 竹内涼真

[発売日] 2017-04-07 

WiNKUP , KAT-TUN

注目ワード: