キャリアなどに興味はない。 それなりに稼げて、ストレスフリーなら、それがいいのだ!

DJあおい

月間約600万PV、twitter約35万フォロワー!
新時代の論客・DJあおい、待望の仕事術本。


この本を読んでもキャリアウーマンにはなれません。
この世で一番難しい「普通の幸せを手に入れる人」になれます。

「仕事は辛いけど、たっぷりお金を稼げる生活」よりも、
「毎日が平穏無事で、それなりに稼げる生活」がしたい――
そんな“あなたのため”に書かれた本なのです!

※本書は、「タウンワークマガジン」での連載(【DJあおいの「働く人を応援します!」】)に、
大幅な加筆修正を加え書籍化したものです。

定価 : 1,300 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9574-0
[発売日] 2017-05-27 

DJあおい , 仕事 , 暮らし , 生き方 , 電子書籍

information
DJあおい/主婦。恋愛アドバイザー
ツイッターで独自の恋愛感を綴り、一般人としては異例のフォロワー約35万人(2アカウント合計)。ブログ「DJあおいのお手をはいしゃく」は月間600万PVを誇る。著名人のファンも多く、幅広い層から支持されている。働くこと・毎日を楽しむためのヒントを綴っている「タウンワークマガジン」での連載も大好評。著書に『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。』(ワニブックス)、
『ていうか、男は「好きだよ」と嘘をつき、女は「嫌い」と嘘をつくんです。』(幻冬舎)など多数。本書が初の「仕事術本」となる。

DJあおい
https://twitter.com/djaoi
あおい嬢
https://twitter.com/DJ_aoi

注目ワード: