晩酌が俄然楽しくなる超・時短燻製121

たけだバーベキュー

ズバリ5分!驚くほど簡単なのに泣けるほどうまい

BBQ芸人・たけだバーベキュー激押し
5分の“魔法”で宅飲みが100倍楽しくなる!
自宅でも簡単に、手早くできる『時短燻製』


たった5分燻すだけで、なんでも驚くほどウマくなる――。
アウトドアやバーベキュー、アルミホイルのレシピ本で人気を博してきたBBQ芸人・たけだバーベキューが提案するのが、自宅でも、簡単に、手早くできる『時短燻製』だ。ズボラだけど、おいしいモノ好きのグルメにこそ試してほしい、超スマートなテクニックです。最低限の用意さえすれば、最短3分、最長10分で、あっという間に出来上がり。さらに出来上がった燻製にアレンジを加えれば、メニューに無限のバリエーションが広がります。
家での食事や晩酌が格段に楽しくなる、死ぬまでに食べておきたい121のレシピ&アレンジを召し上がれ。

定価 : 926 円+税
[ISBN] 978-4-8470-6599-6
[発売日] 2017-11-08 

たけだバーベキュー , BBQ , 暮らし , レシピ , 時短 , 電子書籍

information
【PROFILE】
たけだバーベキュー

1986年兵庫県生まれ。お笑い芸人としての活動を経て、バーベキュー好きが高じて2012年から「たけだバーベキュー」としての活動を開始。現在はアウトドアタレントとして多方面のメディアで活躍している。また、バーベキューを通して出会った燻製にも熱烈な愛を持ち、今回、「時短燻製」を提案。2017年5月30日、出身地である兵庫県加古川市の「加古川観光大使」に任命されている。著書に『すごいバーベキューのはじめかた』(ヨシモトブックス)、『超豪快バーベキューアイディアレシピ』(池田書店)などがある。

注目ワード: