アップトゥボーイ vol.260

今号は10月25日に5thシングル『風に吹かれても』をリリースする欅坂46大特集号!
表紙を飾ってくれるのは、単独ではこれが商業誌初表紙となる欅坂46キャプテン・菅井友香。巻頭17ページにわたる超ロンググラビアでは、アーリーアメリカンな雰囲気の中、優しく微笑む彼女の魅力を本誌でのゆっかーグラビアをすべて手掛けてきた唐木貴央カメラマンが安心のタッグで撮りおろし。

続いての巻中グラビアでは、シングル『風に吹かれても』で初フロントに抜擢された土生瑞穂が本誌では初めてのソログラビアに挑戦。スタイルの良さに注目し、自然光での儚げな姿と、ストロボ全開のカッコいい姿を、エッジの効いた10ページにまとめました。

さらに、10月19日スタートのドラマ『Re:Mind』に主演するけやき坂46から、東村芽依が雑誌ソログラビアデビュー。こちらも10ページのボリュームで、めいめいのかわいらしさにクローズアップします。

欅坂46以外では、10月11日にニューシングルをリリースしたばかりの乃木坂46から、アンダー曲『My rule』でセンターを務める樋口日奈の“等身大"グラビア、三期生歌唱曲『僕の衝動』で初センターの伊藤理々杏による“秋のトラッドBOY(!?)&GIRL"グラビアをお届け。いずれも10ページの阿新安全クオリティを約束します。その他、新曲リリースのエビ中から柏木ひなたの最新撮、高橋朱里の王道10ページ水着グラビア、期待の研究生・山内瑞葵の初ソログラビアに加え、間もなく写真集をリリースするモーニング娘。'17工藤遥、永尾まりやの貴重な未公開カットグラビアも。

今回も見逃せない号になっております。

尚、付録は欅坂46の菅井友香、土生瑞穂、東村芽依の3種のポスターから1種類をランダムで封入。加えて、別冊写真集『The SPROUT』では、大好評だった志田愛佳&平手友梨奈&渡邉理佐のマリンガールグラビアと、これまた話題だった今泉佑唯&小池美波&長濱ねるの初冬抒情グラビアの貴重な未公開カットで20ページを構成、ファンならずとも必見のアイテムです。


【グラビア(敬称略)】
菅井友香(欅坂46)

土生瑞穂(欅坂46)

東村芽依(けやき坂46)

樋口日奈(乃木坂46)

伊藤理々杏(乃木坂46)

柏木ひなた(私立恵比寿中学)

高橋朱里(AKB48)

山内瑞葵(AKB48)

永尾まりや

工藤遥(モーニング娘。'17)


※登場タレント、内容は変更の可能性がございます。

[発売日] 2017-10-23 

uptoboy , 欅坂46

注目ワード: