フェアリーズ写真集5ヶ月連続リリース企画 応募者全員プレゼント!!

フェアリーズ写真集5ヶ月連続リリース企画 応募者全員プレゼント!!
5人の写真集の帯に付いてる応募券を貼って応募下さい!!

A賞:シークレットトークイベントご招待(3月都内開催予定)
B賞:メンバー撮影!特別写真集
C賞:メンバー厳選カットA4パウチ5枚セット
(メンバーが自分の写真集の中から選んだ、お気に入りのカットになります)


※A賞、B賞は抽選になります。


申し込み方法

・はがき裏面に住所、氏名、メールアドレス(A賞の当選はメールをもって告知させて頂きますので、見やすく書いて下さい)、電話番号、そして希望のプレゼントを記載して下さい。
 (希望のプレゼントは、A賞~C賞からご希望の番号を記入下さい。また、A賞、B賞ご希望で外れた方にはC賞を送付致します。)
・応募券(5枚一口)をはがきに剥がれないようにきっちり貼るか封書にてお送りください。

○2018年1月31日 当日消印有効 ※終了致しました。


送り先
〒150-8482
東京都渋谷区恵比寿4-4-9 えびす大黒ビル
「フェアリーズ5冊特典」係まで


注意
1.おひとり様何口でも応募できますが、応募には5人の写真集各1枚ずつ計5枚で一口です。
2.同じ写真集の応募券を複数使用することはできません。
3.応募券のコピーなど不正行為はすべて無効とさせていただきます。
4.住所の不備、転居先不明、長期不在などでプレゼントがお届けできない場合はご応募を無効とさせていただきます。
5.賞品輸送中の事故によるプレゼントの不着は当社は責任を負いかねます。
6.当落はメールまたは商品の発送を持ってかえさせて頂きます。
7.当落についての問い合わせには、お答えしかねますので、あらかじめよろしくお願いいたします。

[発売日] 0000-00-00 

フェアリーズ

注目ワード: