日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーが教える 小顔ワークアウト

木村祐介

日本で唯一のパーソナルフェイストレーナー・木村祐介氏による初の著書が完成。
身体が本来持っている運動力学や機能解剖学から、顔や姿勢を在るべきところに自然に戻すことを目指している木村氏が、「小顔を作る土台は【唇】にある!」と提唱。毎日5分のワークアウトを考案し、美と健康に特化したオリジナルメソッドは、女性が気になる【ほうれい線】【シワ】【たるみ】【もたつき】などをALL解消する究極の実用本。

【内容】
●CHAPTER1
習慣化することで無理せずシャープに小顔ワークアウトの基本
●CHAPTER2
顔の見た目年齢を左右する、たるみやシワを一気に解消!
●CHAPTER3
美人度を高める顔立ち矯正。メスも入れずにマイナス5歳!
●CHAPTER4
シワ・クマを一掃して、顔の表情を明るくイキイキ!
●CHAPTER5
姿勢・歪みを正すことが美人顔への近道
●CHAPTER6
さらに効果を狙う人のための上級小顔メゾット

定価 : 1,200 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9659-4
[発売日] 2018-04-25 

木村祐介 , 美容

information
PROFILE
木村祐介(きむら ゆうすけ)

1984年生まれ。日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーとして、身体が本来持っている運動力学や機能解剖学を基にし、顔や姿勢を在るべきところへ自然に戻す、美と健康に特化したオリジナルメソッドを考案。現在はネイチャーボディハウスで、「美顔ワークアウト」を中心に施術を行っている。女優、モデルなどからの指名も多数。 
◇ウェブサイト www.yusuke-kimura.info/ 
◇インスタグラム @kimura_yusuke

注目ワード: