やせるおやつ-小麦粉、白砂糖、卵、乳製品を使わない56のレシピ-

木下あおい/日本インナービューティーダイエット協会

小麦粉、白砂糖、卵、乳製品を使わないから罪悪感ゼロ。

“ギルトフリー”な56個の厳選レシピは、
「腸にやさしい」「おいしい」「かんたん」が合言葉。
体重が気になっていたり、ちょっとした不調があっても問題なく食べていただけます。
シンプルだけどコクがあり、さらにカロリーオフ!
太るから、と甘いおやつをあきらめていた人にこそ食べてほしい逸品ぞろいです。
旬を意識し、自然の甘さを引き出すコツも満載だから、アレルギーを持つお子さんも大喜び。
プロセスが作る人の目線で撮影されているので分かりやすく、
調理時間の目安や調理のコツも満載だから初心者にもぴったり。
後半では少し複雑な工程のケーキなども網羅しているので、中~上級者用の腕試しにももってこい。

食べた人が人が笑顔になることをお約束します。
自分も含め、大切な人のために手作りして、ぜひそのおいしさを味わってください。

定価 : 1,500 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9687-7 
[発売日] 2018-04-26 

電子書籍

information
PROFILE
木下あおい (きのした・あおい)

㈳日本インナービューティーダイエット協会代表。インナービューティーダイエット専門クッキングサロンBijou(本店)、Ruby(東京2号店)、Jewel(大阪)、Opal (愛知)を主宰。インナービューティープランナー、管理栄養士として、女性が内側から美しくなるための食事を発信している。ダイエット専門教室では「腸」をキーワードに野菜中心・発酵調味料を用いたレシピを伝えている。その他、TVや雑誌などに多数出演。著書多数。

注目ワード: