WiNK UP 11月号

表紙 永瀬廉
King & Princeのソロ表紙シリーズ第2回は、永瀬廉が表紙・巻頭に登場。「永瀬廉の日常」をイメージして、家でくつろぐカットやカフェでのんびりする姿を撮影。インタビューではジュニア時代について、そしてデビュー後のことについても語ってくれました。さらに撮影オフショットや、過去のインタビュープレイバック企画もあります。

■特別企画
おまけの廉くん 撮影オフショット編
WUで振りかえる 永瀬廉言葉の足跡
ハロウィンSP企画 ジャニーズJr.自撮り選手権

BIGピンナップ
中島健人
永瀬廉

ワイドピンナップ
宮近海斗×中村海人×七五三掛龍也
西畑大吾×大西流星×高橋恭平×道枝駿佑×長尾謙杜×藤原丈一郎×大橋和也

■コンサート&舞台&イベントレポート
『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』
『KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST』
『Summer Paradise 2018』内博貴公演
『DREAM BOYS』
『オセロー』
『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE Re-FEVER』
『タイヨウのうた~Midnight Sun~』
『少年たち そして、これから…』
新感線☆RS『メタルマクベス』disc2
『JOHNNYS’ King & Prince IsLAND』会見

■映画&テレビ番組レポート
映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』
映画『ニセコイ』
ドラマ『僕とシッポと神楽坂』
ドラマ『SUITS/スーツ』
ドラマ『ドロ刑―警視庁捜査三課―』
ドラマ『黄昏流星群』
ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』
ドラマ『僕らは奇跡でできている』
ドラマ『大阪環状線Part4 ひと駅ごとのスマイル』
『炎の体育会TV』

増田貴久
人生を旅に見立てて、目的地へむかう姿をイメージして撮影。まっすーの思い出の味、憧れの場所について聞いています。

手越祐也
“ノラネコ”をテーマに、暗くせまい場所で、孤独と戦う様子を撮影しました。インタビューテーマは「ひとり」です。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会ではハリネズミカフェに行ってきました。

Hey! Say! JUMP
“8人の秋STYLE”をテーマに秋らしいファッションで撮影。インタビューでは、始まったばかりのライブの話や、メンバー全員でごはんに行く話など、仲良しエピソードがギュッとつまってます。

中山優馬
今月は洗濯をテーマに撮影&インタビュー! 主婦顔負けの家事のこだわりを語ってくれています。

Kis-My-Ft2
カッコよくキメたONの姿と、ゆるーく過ごすOFFの姿、対照的なふたつの姿をお届け。3チームに分かれてのかけあいトークでは、“緊張”をテーマに話してくれています。

Sexy Zone
今月は“吸血鬼”をテーマに、メンバーどうし密着したセクシーなショットをお届け。5人でのかけあいトークでは、メンバーとのごはん話で盛りあがっています。新土曜ドラマ『ドロ刑―警視庁捜査三課―』で主演を務める中島健人ソロページも!

A.B.C-Z
“パーティを荒らす、ちょっと悪い男”をイメージして、小悪魔男子な5人を撮影。インタビューでは、華やかな話と地味な話について聞いています。

ジャニーズWEST
今月は“弱い自分を隠そうとする姿”をイメージして、アンニュイな表情を撮影。インタビューでも「隠す」をテーマにあれこれ聞いています。

King & Prince
待望の2ndシングル『Memorial』が10月10日に発売! 新曲の話はもちろん、全国ツアーを終えて得たことについても聞いてみました。

HiHi Jets
“食欲の秋”“読書の秋”“芸術の秋”をテーマに撮影&インタビュー! それぞれが描いたメンバーの似顔絵にも注目です。

東京B少年
今月はおうちデートをイメージして、ソファでくつろぐやわらかい表情の6人を撮影。お話は「B少年あるある」をテーマに3人ずつでのかけあいトークです。

5忍者 ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×元木湧×内村颯太
まだまだやんちゃな一面もある5人に、「オレのちょいワルな告白」をしてもらいました。

7MEN侍
魚眼レンズでの撮影に苦戦しながらも、いろいろなポーズをしてくれた7人。インタビューは“ステージの話”をテーマに話してくれています。

SixTONES
今月はエスペラント語で“どこかの”という意味の“ie”がテーマ。不思議な空気を身にまとった男をイメージして撮影しました。“SixTONESらしい話”がテーマの6人かけあいトークでは、“じつは気を使ってる”という話も…⁉

Snow Man
今月はアメカジファッション×レトロな雰囲気で撮影! お話は「過去」をテーマに聞いています。

深澤辰哉
Snow Manセルフプロデュースのソロ企画第4回は、「思いっきりカッコつけた自分とフッカ先生」をコンセプトに撮影した深澤辰哉が登場です。

Travis Japan
“自分のイメージにないファッション”をメンバーがセルフコーディネート! ギャップで魅せる新しいスタイルの7人をお楽しみください。お話は「トラジャの怖い話」をテーマに大盛りあがりの7人かけあいトークです。

松井奏×和田優希×末武幸紘
トランプで遊びながら撮影した3人に、「最近勝負した話」を聞いてみました。

阿部顕嵐×長妻怜央
「芸術の秋」をテーマに、仲良く絵を描くかわいい“らんれお”の姿をお届け! 対談では、先月の顕嵐と美勇人の対談に続き、3人の関係について話しています。

森田美勇人×寺西拓人
パジャマ姿で枕や布団を取り合って、わちゃわちゃしながら撮影。対談では昔共演したドラマの話や、最近のふたりのからみについて話してくれています。

西畑大吾×大西流星×高橋恭平×道枝駿祐×長尾謙杜×藤原丈一郎×大橋和也
7人がカラーテープを使って、カベいっぱいにお絵描き! イタズラをしたり、ふざけたりと自然な笑顔がいっぱいです。大人っぽい表情のピンナップつき。

向井康二×室龍太
「ふたりだけの甘い時間」をテーマに寄り添って撮影。対談では、康二の甘すぎる愛に龍太が困惑⁉

正門良規×小島健×小柴陸×佐野晶哉
バンドチームにかわいいクマの新メンバーが加入⁉ カッコいい5ショットをお届け! かけあいトークでは、このメンバーでやりたい曲について熱く語ってくれています。

嶋﨑斗亜×岡﨑彪太郎×大西風雅×西村拓哉×當間琉巧
帰り道をテーマに、制服姿の5人を撮影。インタビューでは、関西ジュニアの先輩&同期との仲良し話をしてくれています。

草間リチャード敬太×今江大地×朝田淳弥×末澤誠也×古謝那伊留×林真鳥
クールで男っぽい姿を撮影。インタビューでは、6人が意外な弱点を告白しています。

那須雄登
好評連載「寝巻き男子」に登場! ジュニアになったころの思いや、メンバーについてなど熱く語ってくれています。

安嶋秀生
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 衣替えをして冬服の制服で、彼女と待ち合わせ…というイメージで撮影しました!

河下楽
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第8回目は、ハサミ使いを練習して撮影にのぞんだ河下が美容師になって登場です。

内博貴
今月は内が思う「本当の強さ」について聞いています。近況では、『まさに世界の終わり』についても語ってくれています。

志尊淳 大城光(MAG!C☆PRINCE) 矢野聖人 伊藤健太郎 井本彩花 川原一馬×永田崇人

[発売日] 2018-10-06 

winkup , 永瀬廉 , king&prince

注目ワード: