WiNK UP 12月号

表紙 神宮寺勇太
King & Princeのソロ表紙シリーズ第3回は、神宮寺勇太が表紙・巻頭に登場。「バイクと撮影したい!」という本人からのリクエストにより、“仕事終わり、彼女とバイクデート”をイメージして撮影。インタビューではジュニア時代からのグループへの思いを語ってくれました。さらに撮影オフショットや、過去のインタビュープレイバック企画もあります。

■特別企画
おまけの神宮寺くん 撮影オフショット編
WUで振りかえる 神宮寺勇太言葉の足跡
HiHi Jets&東京B少年 オリジナルトリセツ

BIGピンナップ
小瀧望×藤井流星
神宮寺勇太

ピンナップ
平野紫耀
東京B少年

■コンサート&舞台レポート
『二十日鼠と人間』
ABC座『ジャニーズ伝説2018』
『ライオンのあとで』
『まさに世界の終わり』
『放課後の厨房男子』
『いまを生きる』
『タイヨウのうた~Midnight Sun~』
『関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~』

■テレビ&ラジオ番組レポート
ドラマ『SUITS/スーツ』
ドラマ『黄昏流星群』
ドラマ『僕らは奇跡でできている』
ドラマ『大阪環状線Part4 ひと駅ごとのスマイル』
ラジオ『レコメン!』King & Princeゲスト出演

増田貴久
建築事務所で働く姿をイメージして撮影。インタビューは“喜怒哀楽”に沿った話を聞きました。

手越祐也
今月は甘くてかわいい世界にいる、ちょっぴりかわいい姿をお届け。インタビューでは、“女子っぽいオレ”や“メンバーを男らしい順に勝手にランキング”などについて聞いています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では季節外れのイチゴ狩りをしに行ってきました。

Hey! Say! JUMP
“大人なJUMPとかわいいギャップ”をテーマに、スーツ姿でキメたメンバーたちに、セルフシャッターで楽しく撮影してもらいました! お話は3チームに分かれて「JUMPならではな話」についてトークしています。

中山優馬
今月は“ふとした瞬間に見せる表情”を撮影。インタビューは“準備”をテーマに聞いています。

Kis-My-Ft2
今月のテーマは“チェック”。秋っぽい装いのメンバーを撮影しています。インタビューもいろいろな“チェック”について聞きました。

Sexy Zone
今月は「仮面舞踏会」をイメージして、スーツ姿で撮影。モノクロのカッコいい写真をお届けします。お話はFから始まる4つのキーワードをテーマに話してくれています。

A.B.C-Z
今月はインスタントカメラでお互いを撮影しあってもらいました。5人かけあいトークは、取材時は公演真っ最中だった『ジャニーズ伝説~』について。あるメンバーのソロ曲の話で盛りあがっています(笑)。

ジャニーズWEST
撮影テーマは「部屋でのんびり過ごす休日」。7人のゆるくて、かわいい表情を撮影しました。インタビューでも、メンバーたちの休日について話してもらっています。秋クールのドラマにそれぞれ出演している小瀧望×藤井流星のグラビアページも必見!

King & Prince
ふだんはメンバーに甘えることが多い最年少の海人が、5人から甘えられるをテーマに撮影! インタビューも“甘える”について聞いてみました。いよいよ公開となる映画『ういらぶ。』で主演を務める平野紫耀ソログラビアも必見!

HiHi Jets
今月のテーマ“Concentration=集中、結集”にちなみ、メンバーたちにドミノに挑戦してもらいながら撮影しました。お話も“集中”について、2チームに分かれてのかけあいトークです。

東京B少年
今月は「不自由」をテーマに、危うさと強さが見える表情を撮影。インタビューは、“今、○○不足”、“こうなったらいいのに…な話”について語ってくれています。

5忍者 ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝×北川拓実×元木湧×内村颯太
“いろんな顔”をする表情豊かな5人を撮影。インタビューでは、メンバーが自分でチョイスした「最近の喜怒哀楽」についての話をしてくれています。

7MEN侍
順番にボックスに乗り、ぎゅーっと密着するメンバーをお届け! インタビューテーマは“オレの女子ウケポイント”です。

SixTONES
連載の「SixTONESらしくないことをやってみよう」の拡大版として、オラオラなイメージの強いメンバーたちが腕まくらで添い寝したり、うさぎになりきってみたり…かわいい6人をお届けします。インタビューでもメンバーの“じつはかわいいところ”を聞いています。

Snow Man
テレ笑いしたり、恥ずかしそうにうつむいたり…“シャイな男の子”をメンバーに演じてもらいました。インタビューも自分とメンバーのシャイなところについて聞いています。

宮舘涼太
Snow Manセルフプロデュースのソロ企画第5回は、自らメイクをし、アートな世界観を表現して撮影した宮舘涼太が登場です。

Travis Japan
今年の『Summer Paradise~』公演内のコーナー“Trastagram”をイメージして、“トラスタ映え”写真に挑戦しました! 7人かけあいトークでは、それぞれの舞台の話を…と思いきや、あの先輩からトークテーマの指定がきて…(笑)!?

松井奏×和田優希×末武幸紘×矢花黎
“人恋しくなる秋”をイメージして撮影。インタビューも“恋しい”をテーマに聞いています。

寺西拓人×森継亮太×横原悠毅×谷村龍一×影山拓也
クールでスタイリッシュなスーツ男子になりきって撮影した5人に、ズバリ“カッコいい”について直撃しました!

安井謙太郎×森田美勇人×山本涼介
11月23日に公開の映画『ニート・ニート・ニート』に出演する安井、美勇人、山本くんがそろって登場! 撮影の裏話はもちろん、3人に“ありがとうな気持ち”を込めてそれぞれに手紙を書いてもらいました。

青木滉平×安嶋秀生×稲葉通陽×小田将聖×織山尚大×川﨑星輝×久保田空輝×黒田光輝×齋藤悠杏×鈴木悠仁×瀧陽次朗×田村海琉×豊田陸人×長瀬結星×檜山光成×平塚翔馬×深田竜生×ブランデン×村上真都ラウール×山井飛翔
『ジャニーズ伝説2018』に出演していたメンバーや、フレッシュなWU初登場のメンバーなど、総勢20人のジャニーズJr.が登場! 未来のスター候補たちに「最近のニュース」を聞きました。

なにわ男子 西畑大吾×大西流星×高橋恭平×道枝駿祐×長尾謙杜×藤原丈一郎×大橋和也
ジェラシーをテーマに、アンニュイな表情の7人を撮影。お話も「嫉妬しちゃう○○」について語ってもらったほか、メンバーを笑顔にする方法も聞いてみました!

向井康二×室龍太×草間リチャード敬太
同じポーズをとったりと大はしゃぎしながら撮影した3人に、「ハプニング」話を聞きました!

正門良規×小島健×福本大晴×福井宏志朗
“カフェラテ男子”をテーマに、カフェラテカラーを身にまとった癒し系の4人をお届け! インタビューでは“彼女への甘さ、どのぐらい”かを、5段階で決めてもらいました。

嶋﨑斗亜×岡﨑彪太郎×大西風雅×西村拓哉×當間琉巧
一緒にステージに立つことが多い5人で撮影。お話も秋のコンサートの話で大盛りあがりのかけあいトークです。

今江大地×朝田淳弥×末澤誠也×古謝那伊留×林真鳥
イス取りゲーム…のはずが、結局仲よくイスをシェアする仲良しな5人を撮影! 5人かけあいトークでは“コンサートあるある”をテーマに盛りあがっています。

大西流星
好評連載「寝巻き男子」に登場! WU初表紙の思い出や、グループへの思いなどを語ってくれています。

青木滉平
16歳以下のジャニーズJr.をピックアップする“U-16 SOLO SELECTION”に登場! 学校帰りに肉まんをほおばるシチュエーションでの撮影に、テレながらもかわいい表情を見せてくれています。

草間リチャード敬太
関西ジャニーズJr.がさまざまなシチュエーションの撮影に挑む企画「制服男子図鑑」の第18回目は、得意の楽器を持ったリチャードがサックス奏者になって登場です。

内博貴
取材時は舞台真っ最中。そんな内に“今したいこと”を聞いてみました。

白石隼也 東啓介 平野泰新(MAG!C☆PRINCE) 黒羽麻璃央 赤澤燈 竹中凌平 小西成弥

[発売日] 2018-11-07 

winkup , 神宮寺勇太 , king&prince

注目ワード: