【Amazon.co.jp 限定】 mocha画集 『 BACKGROUND ARTWORKS 』 Amazon限定クリアしおり付き

mocha

◆こちらの商品は、Amazon限定商品としてクリアしおり付き(4種セット)となります。
予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご注意ください。


数々のアニメ背景の作画を担当してきた背景イラストレーター・mocha<モカ>初の個人画集。
その幻想的なイラストから伝わる君だけの物語(イメージ)を紡いでください。

青空・星空、情景や廃墟そしてファンタジーなどのテーマで描かれたmochaの作品は、光と影によって浮かび上がる幻想的な雰囲気が魅力で、眺めているだけでその世界観に引き込まれます。
初の個人画集となる本書には描き下ろしイラストと約180点の作品を収録し、表紙描き下ろしイラストの作画解説は日・英・中の3か国語で掲載。海外ファンも読みやすい仕様です。
A4の大型サイズで見て楽しみ、3か国語表記で読んでためになるスリーブ付きの1冊です。

≪購入特典≫
メイキングページで作画解説をしている表紙イラストのPSDデータと、描き下ろし7作品のPCおよびスマートフォン用の壁紙データをプレゼント!
※巻末に記載してあるURLからダウンロードすることが出来ます。
※ダウンロード補償期間は本書の初版(第1刷)発行日より1年です。
※一部、対応していない機種があります。

(C)mocha/WANIBOOKS

定価 : 2,800 円+税
[ISBN] 978-4-8470-6843-0
[発売日] 2019-02-21 

画集 , mocha

注目ワード: