WiNK UP 3月号

表紙 なにわ男子
いよいよ3月8日(金)に発売が迫る、関西ジャニーズJr.カレンダー2019/4-2020/3に先がけて、今月の巻頭は関西ジャニーズJr. SPECIALをお届け! 表紙には2度目となる、なにわ男子がスーツ姿でビシッとキメて登場! グラビアでも“束縛”をテーマにカッコよく撮影した7人。インタビューは“気になる女の子の○○”をテーマに聞いています。

■特別企画
こんな女子ってアリ? ナシ? オレたちのボーダーライン
HiHi Jets&美 少年 寝巻き男子プレイバック
関西ジャニーズJr.のいろいろDATA
関西ジャニーズJr.カレンダーオフショット
関西ジャニーズJr.の自撮りでごあいさつ

BIGピンナップ
山田涼介
King & Prince

ピンナップ
重岡大毅
草間リチャード敬太×末澤誠也×今江大地×朝田淳弥×林真鳥×古謝那伊留

■コンサート&舞台&イベントレポート
『ジャニーズカウントダウン2018-2019』
『ARASHI Anniversary Tour 5×20』
『NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA-ENCORE-』
『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』
『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!』
『関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy2year!!~今年も関ジュとChu Year!!~』
舞台『スケリグ』

■映画&ラジオ密着レポート
映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』
『ニッポン放送 第44回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』

増田貴久
モノクロ写真でクールに撮影したまっすー。インタビューでは『~EPCOTIA-ENCORE-』への思いを語ってくれています。

手越祐也
“冬の昼下がり”をテーマに柔らかい雰囲気で撮影。インタビューは最近のあれこれについて聞いています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、進化したゲームを体験しにいってきました。

Hey! Say! JUMP
おそろいのチェック柄シャツ×オーバーオールの衣装で、仲良く撮影したJUMP。年末年始は大忙しだったメンバーたちに、近況にまつわる質問をしてみました。

中山優馬
バレンタインをイメージしてさまざまなハートポーズをとって撮影した優馬。インタビューでは、チョコレートのように甘くて苦いエピソードが…⁉

Kis-My-Ft2
“冬の帰りじたく”をテーマに、くつ下をはいたり、マフラーを巻いたりするナチュラルなメンバーを撮影。インタビューでは“3日間お休みをもらえるとしたら”や“ジャニーズであらたに3人組を組むとしたら”などについて聞いています。

Sexy Zone
今月の撮影&インタビューテーマは“Standard=基準”。いろいろな基準を、かわいい表情やおもしろポーズとともにお届けします!

A.B.C-Z
お菓子やスイーツをほおばる、かわいい“もぐもぐ男子”な5人をお届け! 5人でのかけあいトークでは、年末番組の話やカウントダウンコンサートでの話など、ウラ話満載です。

ジャニーズWEST
フォーマルなスーツ姿でパーティに参加して…というイメージで撮影。インタビューは、年末年始のいろいろな“そのあと”について、3チームに分かれてのクロストークです。

King & Prince
今月は“メガネ男子と甘い時間”をテーマに、本を読みながら甘いスイーツを食べるメンバーたちを撮影。インタビューでは、一緒に過ごす時間が多いからこそわかる、メンバーどうしの特徴をそれぞれに考察してもらいました。

HiHi Jets
今月は“コントラスト”をテーマに、アイドルな明るい表情とクールな表情を撮影。インタビューでは“ローテンションとハイテンションな瞬間”について話してくれています。

美 少年
今月は“甘い蜜に誘われる”をコンセプトに、セクシーな6人を撮影。お話のテーマは“これだけは甘えさせてください!”です。

5忍者
“好きな人の横顔”をテーマに、ふとした瞬間の表情のメンバーを撮影。インタビューテーマは“ビビッときたこと”です。

7 MEN 侍
計算式をイメージして、メンバーに数字のポーズをしてもらいながら撮影! それぞれの自撮り写真にも注目です。インタビューでも“プラスアルファしたいこと”について聞いています。

SixTONES
今月は“チョコ”をテーマに、スイーツを仲良くほおばるかわいいグラビアをお届け! 久しぶりの6人座談会テーマは“甘い”です。

Snow Man
3人が加入し新体制となったSnow Man。9人で初めての撮影となった、今回のテーマは“ステキなサラリーマン”。コーヒーを飲んだり、新聞を読んだりする毎朝見かける彼…をイメージしてお楽しみください。

Travis Japan
今月はからみあう複雑な感情を、メンバーたちに表現してもらいながら撮影。お話も“感情”をテーマに聞いています。Travis Japanメンバーセルフプロデュースのソロ企画、第2回は本人の希望でモコモコの毛布やふわふわの羽に囲まれて撮影した七五三掛龍也が登場です。

織山尚大×豊田陸人×黒田光輝×檜山光成
“危険”をテーマにワイルドな雰囲気で撮影した4人に、“危険な○○”について語ってもらいました。

影山拓也×田中誠治×谷村龍一×根岸葵海
“サラリーマンの彼と待ち合わせ”をイメージして撮影。インタビューでは“秘密”をテーマに語ってくれています。

林翔太×寺西拓人
同じポーズをしたり、ふたりで自撮りをしたり…わちゃわちゃするふたりをお届け! インタビューテーマは“教えたいこと”です。

Lilかんさい
関西の新グループとなった5人が、仲良くボーイズトークをしながら撮影。かけあいトークでも、グループの話からそれぞれに合う女の子の話まで、大盛りあがりしています。

室龍太×正門良規×小島健×福本大晴×福井宏志朗
撮影のテーマは“イケメンドクターが集まるリア恋クリニック”! 白衣姿のメンバーたちをお楽しみください。5人のかけあいトークでも恋バナで盛りあがっています。

草間リチャード敬太×末澤誠也×今江大地×朝田淳弥×林真鳥×古謝那伊留
通りすがりの男の人に、思わず目を奪われる…そんなイメージで撮影。お話は“束縛したい度・されたい度”をテーマに話してくれています。

伊藤翔真×伊藤篤志×大内リオン×浅倉吏玖×丸岡晃聖×真弓孟之×竹村翔
仲良く協力してハートポーズを作ってくれた7人。お話は“最近ドキドキしたこと”について話してくれています。

佐野晶哉×小柴陸×辻本良×岡佑吏×河下楽
もうすぐバレンタインということで、チョコレートをほおばる5人を撮影。お話は欲しいスキルについて聞いています。

正門良規
好評連載「寝巻き男子」に登場! ステージへの思いや、デビューへの熱意についても語ってくれています。

内博貴
部屋でホットコーヒーを飲みながら、ぬくぬく過ごすイメージで撮影。インタビューも最近の“ぬくぬく”話を聞いています。

荒井敦史×大久保祥太郎 Hi☆Five 西銘俊 鍛冶原日向 永田聖一朗

定価 : 700 円+税
[発売日] 2019-02-07 

winkup , なにわ男子

注目ワード: