WiNK UP 4月号

表紙 髙橋海人
King & Princeのソロ表紙シリーズ第4回は、髙橋海人が表紙・巻頭に登場。公園でまったりとクレープを食べたり、念願の水族館で笑顔いっぱいに撮影しました。インタビューでは、グループ最年少の海人にデビューまでの道のり、そしてデビューしてからの日々をたくさん語ってもらいました。

■特別企画
King & Princeの彼氏感がエモい♡
高3&中3 Jr.集合! my卒業アルバム
オレたちが語る…『映画 少年たち』
なにわ男子が選ぶ 関西ジャニーズJr.カレンダーベストショット

★関西ジャニーズJr.カレンダー発売記念 特別付録
関西ジャニーズJr.シール

BIGピンナップ
King & Prince
髙橋海人

ピンナップ
Sexy Zone
なにわ男子

■コンサート&舞台&イベントレポート
『Endless SHOCK』
音楽劇『マニアック』
『滝沢歌舞伎ZERO』
『天下一の口軽男 笑いの神さん 米沢彦八』
関西ジャニーズJr.『SPRING SPECIAL SHOW 2019』稽古場レポート
『映画 少年たち』完成披露試写会&イベントレポート

■テレビ密着レポート
金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』

増田貴久
自然な表情を撮影したまっすーに、日常の中の多すぎるものと足りないものについて聞いてみました。

手越祐也
今月は鮮やかな色の世界にいるイメージで撮影。インタビューでは、仕事へのこだわりについて深く語ってくれました。

山下智久
4月スタートのドラマ『インハンド』で主演を務める山下智久が登場! 作品へかける思い、そして近況についても語ってくれました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、DIYでイス作りに挑戦しにいってきました。

Hey! Say! JUMP
今月は大人な色気がただようメンバーを撮影。“甘い”をテーマにした4人ずつに分かれてのかけあいトークでは、一番甘やかされているメンバーの話で、全員の答えが一致⁉

中山優馬
今月は“かわいい”をテーマに撮影&インタビュー! 優馬にとっての“かわいい”の定義を探ってみました。

Kis-My-Ft2
一緒に本を読んだり、キッチンでコーヒーを飲んだり…7人が暮らす家をイメージして撮影。インタビューでは、“キスマイあるある”をテーマにかけあいトークしてもらっています。

Sexy Zone
特別なことをしているわけじゃないのに楽しい…そんな気持ちになる“ひみつきち”をイメージして撮影。ふたりずつに分かれての対談では、ファッションの話や髪色の話など、自由に話してもらっています。

A.B.C-Z
今月は全ペア組み合わせで、からみあって密着するメンバーたちを撮影。お話はそれぞれひとりずつ、メンバーについて語ってもらっています。

ジャニーズWEST
真っ白の衣装から、色とりどりのアイテムを身につけて、“色遊び”をするメンバーたちを撮影。かけあいトークでは、それぞれが思う“メンバーのうらやましいところ”をテーマにベタぼめしあっています(笑)。

King & Prince
先月号のインタビューで、メンバーそれぞれの特徴について話してもらったことを検証! どれだけ自分のことを理解してくれているのか、聞いてみました。

HiHi Jets
今月は“退屈”をテーマに、ソファでころがったり、クッションで遊んだりするメンバーを撮影。お話はグループ愛にあふれる、久々の5人かけあいトークです。

美 少年
それぞれメンバーっぽいポーズをして撮影した6人。3人ずつ分かれてのかけあいトークは、“メンバーを助けた話”をテーマに話してくれています。今月からHiHi Jets&美 少年のソロシリーズがスタート! 第1回目は“白薔薇”をテーマに撮影した那須雄登が登場です。

川﨑皇輝×北川拓実×内村颯太、ヴァサイェガ渉×ブランデン、織山尚大×久保田空輝×黒田光輝×豊田陸人、瀧陽次朗×小田将聖×田村海琉×山井飛翔
トランクに洋服をつめたり、ダンボールの箱を積んで遊んだり…春のおとずれにワクワクしている様子をイメージして撮影。お話は“新学期の楽しみな○○”をテーマに聞いています。

7 MEN 侍
“暗い世界にたたずむ、闇を抱えた男”をテーマに、ブラックなメンバーたちをお届け。お話も“自分のちょっとダークな話”を聞いています。

SixTONES
今月は、メンバーをひとつの作品に見立てて、独特な世界観のあるカットを撮影。お話は“ウキウキな話”と“ゾクゾクな話”について聞いています。『映画 少年たち』で共演したSixTONES×Snow Manのスペシャルグラビアも!

Snow Man
春らしい装いで撮影したSnow Man。新メンバーも入り、あらためてどんなグループなのかを直撃! 自分のキャッチフレーズ、メンバーの愛おしい部分、さらにSnow Manで一番○○なのは誰か、についても聞いています。『映画 少年たち』で共演したSixTONES×Snow Manのスペシャルグラビアも!

Travis Japan
“少し隠す”をテーマに、マグカップや本でちょっと顔を隠してみたり、カメラから見切れてみたり…かわいいメンバーの姿をお届けします。インタビューは“ちょっと隠したい!? オレの弱点”について聞いています。Travis Japanメンバーセルフプロデュースのソロ企画、第3回はギターを弾きながら作詞・作曲をしている姿を撮影した松倉海斗が登場です。

寺西拓人×谷村龍一×松井奏×末武幸紘
“何かを失い、せつなさをかみしめる様子”を表現してもらいながら撮影した4人に、“泣ける話”を聞きました。

なにわ男子
年上3人と年下4人に分かれて撮影&トーク。わちゃわちゃ仲のいい7人をお楽しみください。

Lilかんさい
仲のいいメンバーのたちの全コンビショットをお届け! インタビューテーマは“ボク+○○=最強!”です。

Aぇ! group
関西に新しくグループが誕生! かけあいトークでは6人が目指す未来を聞きました。また、メンバーそれぞれのひとこと解説にも注目です。

今江大地×朝田淳弥×古謝那伊留×澤田雅也
おそろいのカッコで仲よく撮影した4人。かけあいトークでは『滝沢歌舞伎ZERO』での事件話から、まったく違う話へ…(笑)。

嶋﨑斗亜
好評連載「寝巻き男子」に登場! 印象的だったお仕事の話や、グループができたときの話などを語ってくれました。

内博貴
待ち合わせで彼女が来るのを待つ姿をイメージして撮影。お話は『~SHOCK』について。ある人に“MVPをあげたい”と懇願している内です。

上白沢萌音×杉野遥亮×横浜流星 東啓介 平野泰新(MAG!C☆PRINCE) 鈴木仁 水江建太 日向亘 竹中凌平

[発売日] 2019-03-07 

winkup , 髙橋海人 , king&prince

注目ワード: