WiNK UP 5月号

表紙 平野紫耀
King & Princeのソロ表紙シリーズ第5回は、平野紫耀が表紙・巻頭に登場。ショッピング&お家デートをテーマに撮影しました。インタビューでは、デビューが決まり、ドラマ、映画、コンサートツアー、舞台とさまざまな挑戦をしてきたこの1年の思いを語ってもらいました。

■特別企画
デビュー5周年記念 ジャニーズWESTのLOVEくらべ。

BIGピンナップ
小瀧望
平野紫耀

ピンナップ
美 少年
少年忍者

■コンサート&舞台レポート
六本木歌舞伎【第三弾】『羅生門』
舞台『空ばかり見ていた』
舞台『中丸君の楽しい時間3』
舞台『トリッパー遊園地』
ミュージカル『Red Hot and COLE』
ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』
ミュージカル『HARUTO』
『JOHNNYS’ Experience』
『CHANGE THE ERA-201ix-』
『Snow Man LIVE 2019~雪 Man in the Show~』
関西ジャニーズJr.『SPRING SPECIAL SHOW 2019』

■テレビ密着レポート
金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』
ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』
ドラマ『頭に来てもアホとは戦うな!』
東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ『ミラー・ツインズ』
ドラマ『白衣の戦士!』

増田貴久
今月は“BLUE”をテーマに撮影。インタビューでは、まっすーが今やりたいことについて話してもらいました。

手越祐也
“暗闇の中の一筋の光”をイメージして撮影。インタビューは“記憶”をテーマに聞きました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、オシャレな街の公園を散歩しにいってきました。

Hey! Say! JUMP
今月は“LOVE & Smile”をテーマに、メンバーと一緒にいるときに見せる笑顔の写真と、好きな人や時間などについて語ったインタビューをお届けします!

中山優馬
今月はどこか憂いのある表情で歩く姿を撮影。インタビューは“悩み”をテーマに独自の考え方を語ってくれました。

Kis-My-Ft2
気だるげ様子の7人を撮影。2チームに分かれての座談会は「おひとりさま」をテーマに、“ひとり○○”の話や寂しがり屋なメンバーについてなどを話してくれています。

Sexy Zone
今月は“Circuit”をテーマに撮影&インタビュー。今一番考えていること、ちょっと気になっていることなど、4人の思考回路に迫ってみました。

A.B.C-Z
リップを使って自由にアートをしながら撮影。インタビューテーマは“執着”です。

ジャニーズWEST
デビュー5周年を迎えるWESTに、5年前に聞いたインタビューや企画からクイズを出題! ワイワイと盛りあがるメンバーの様子をお楽しみください。

King & Prince
スーツ姿でフレッシュな部分をアピールしながら撮影! デビューから約1年がたつ5人の、まだまだフレッシュだと思う部分について聞きました!

HiHi Jets
やんちゃでいたずらっ子なHiHi Jetsをイメージして、ペーパーをビリビリに破いて楽しむ様子を撮影! お話でも“やんちゃな自分”と“いい子な自分”について聞いています。HiHi Jets&美 少年のソロシリーズ第2回目は、“ダリア”の花をテーマに撮影した髙橋優斗が登場です。

美 少年
朝、目を覚ますと隣には彼が…そんな“幸せな朝”をテーマに、メンバーの柔らかい表情を撮影。インタビューでも“最近の幸せな話”について聞いています。

川﨑皇輝×内村颯太、北川拓実×ヴァサイェガ渉×ブランデン、元木湧×織山尚大×安嶋秀生×平塚翔馬、小田将聖×久保廉×田村海琉×山井飛翔
春らしくデニムの衣装で、メンバーどうしわちゃわちゃしながら撮影した少年忍者に、メンバーの素顔を教えてもらいました。

7 MEN 侍
フォトプロップスを使ってキュートに撮影! お話は、グループ結成から1年ということで、これまでの活動を振り返ってもらいました。

SixTONES
“飛びたくても飛べないペンギン”をイメージして撮影。インタビューでは、悩んだときの対処法、自分の機嫌について聞いています。

Snow Man
“依存関係”をテーマに、複雑にからまる赤い糸で結ばれたメンバーたちを撮影。今月は血液型で分けた3チームでの座談会をしています!

Travis Japan
疲れた女子に「お疲れさま!」と、飲み物やスイーツを差し入れしてくれるステキなサラリーマンをイメージして撮影。メンバー自身が考えた“お疲れ女子を癒してあげるセリフ”とともに、癒されてください! Travis Japanメンバーセルフプロデュースのソロ企画、第4回は“彼氏感”を狙って撮影した吉澤閑也が登場です。

宇宙Six
“新しい春×新しい自分”をテーマに、さわやかな5人をお届け! 5人かけあいトークでは“宇宙Sixで初挑戦してみたい○○”について話しています。

林翔太×寺西拓人×影山拓也
髪を乾かしたり、歯を磨いたり…お風呂あがりのオフな3人をイメージして撮影! インタビューでも “オフの瞬間”について聞いています。

なにわ男子
メンバーどうしでふざけあったり、わちゃわちゃしながら撮影! インタビューテーマも“やんちゃなオレ”について聞いています。

Lilかんさい
5人で握力&腕ずもうでガチバトルをしながら撮影! インタビューでは“ボクの弱点”について話してくれています。

Aぇ! group
かわいいクマのぬいぐるみとクールにからみながら撮影した6人に、“甘えたい○○・甘えてくる○○”について聞きました。

伊藤翔真×伊藤篤志×大内リオン×浅倉吏玖×丸岡晃聖×竹村翔×山中一輝
ドーナツやケーキをもぐもぐと食べながら撮影した7人。インタビューでは“ボクの大好きなもの、人”について語ってくれています。

今江大地×朝田淳弥×古謝那伊留×福井宏志朗
ゆったりとした雰囲気でふたりずつトークしながら撮影。お話は“ちょっとした幸せ”について聞きました。

末澤誠也
好評連載「寝巻き男子」に登場! この1年の環境の変化について、そしてグループを組み、これからの目標についても語ってくれました。

内博貴
今月は“忘我の男”をテーマに、カッコいいモノクロ写真をお届け! インタビューも忘れ物にまつわる話や、忘れられない笑い話などについて話してくれています。

優希美青 宮崎秋人 大城光(MAG!C☆PRINCE) 塩野瑛久 田村心

[発売日] 2019-04-05 

winkup , 平野紫耀 , king&prince

注目ワード: