WiNK UP 6月号

表紙 中島健人×菊池風磨
WU創刊月記念号の表紙・巻頭は、ジュニア時代から一緒に活動をしている中島健人×菊池風磨の“ふまけん”コンビが登場! グラビアでは“ふたりで過ごす休日”をイメージして撮影。ふたりらしい空気感と想いをお届けします。

■特別企画
ふまけんQ&A
Snow Man・Travis Japan・なにわ男子の魅力検索

BIGピンナップ
中島健人×菊池風磨
永瀬廉×神宮寺勇太

ピンナップ
HiHi Jets
7 MEN 侍

■コンサート&舞台レポート
ミュージカル『ハル』
俳優とオーケストラのための戯曲『良い子はみんなご褒美がもらえる』
『滝沢歌舞伎ZERO』
『Travis Japan Concert 2019~ぷれぜんと~』
『僕らAぇ! Groupって言いますねん』
『イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑THE STAGE~Episode.0~』
『映画 少年たち』初日舞台あいさつ&“映画と実演”

■テレビ&映画密着レポート
映画『うちの執事が言うことには』
ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』
ドラマ『白衣の戦士!』
ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』
ドラマ『パーフェクトワールド』

増田貴久
うららかな春の日にまっすーとお散歩をしているイメージで、外で撮影しました。インタビューは“ちょっと○○な話”について聞いています。

手越祐也
子供心を思い出しながら、ドミノで遊んでいる様子を撮影。インタビューでは近況をテーマに、最新の話をしてくれています。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、お箸作りに挑戦しにいってきました。

Hey! Say! JUMP
たくさんのクッションに囲まれて、ごろんと寝転がったり、思いっきりクッションをギュッとしたりとリラックスして撮影した8人。インタビューはまもなく発売の新曲『Lucky-Unlucky』にちなんで、“運”をテーマにかけあいトークしてもらいました。

中山優馬
今月は“大人な和の世界”をイメージして、着物姿で撮影。『偽義経冥界歌』で地方へ行ってきた優馬に、遠征話を聞きました。

Kis-My-Ft2
“もしも7人が同じ会社で働いていたら…?”をテーマに、オシャレなオフィスで会議をしたり、談笑したりする姿を撮影しました。インタビューは、“できる男の条件”や“できる女性のイメージ”などについて聞いています。主演映画『パラレルワールド・ラブストーリー』がまもなく公開となる玉森裕太ソログラビアも!

Sexy Zone
“感情”をテーマに、カラフルなボールをさまざまな気持ちに見立てて撮影。ふたりずつに分かれての対談も、“喜怒哀楽”をテーマに話してくれています。

A.B.C-Z
今月は、ときにスタイリッシュ、ときにコミカルにさまざまなポーズで撮影。インタビューでは“HIT”をテーマに、5人がおすすめしたいことや、気になる流行りの○○などについて話しています。

ジャニーズWEST
今月は“残像”をテーマに、幻想的な雰囲気の写真をお届け。インタビューでは“自分の中の一番古い記憶”や“忘れられない話”などについて話してくれています。

King & Prince
今月は黒ネコになりきって、ポーズをしたりじゃれあったりして撮影。インタビューでも、メンバーそれぞれにネコ素質があるかを分析してもらっています。映画『うちの執事が言うことには』で共演した永瀬廉×神宮寺勇太のSPグラビア、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で共演中の永瀬廉×道枝駿佑×長尾謙杜のSPグラビアも!

HiHi Jets
スイッチの入ったクールな表情と、おふざけが得意(笑)な彼ららしい笑顔の“ONとOFF”の顔を撮影しました。インタビューも“ONとOFF”をテーマに聞きました。

美 少年
“Strange size=不思議なサイズ”をテーマに撮影。インタビューは“Bigな話”と“Smallな話”について聞いています。HiHi Jets&美 少年のソロシリーズ第3回目は、“かすみ草”をテーマに撮影した浮所飛貴が登場です。

川﨑皇輝×北川拓実×内村颯太×ブランデン×ヴァサイェガ渉
織山尚大×久保田空輝×檜山光成×齋藤悠杏
瀧陽次朗×久保廉×田村海琉×小田将生
今月は“放課後”をイメージして、制服姿で撮影。お話は“チャレンジした話”をテーマに聞いています。

7 MEN 侍
春らしいパステルカラーをバックに撮影した7人に、『ジャニーズ銀座~』の見どころを聞きました!

SixTONES
いつものSixTONESのイメージとはかけ離れた、さまざまなジャンルの“オタク”になりきって撮影! ふたりずつに分かれての対談では、横アリでのライブについて熱く語っています。

Snow Man
今月はパジャマ姿でわちゃわちゃとはしゃぎながら、セルフシャッターを使って自由に撮影! インタビューテーマは“最近反響があったこと”についてです。

Travis Japan
“Travis Japan×メガネ”をテーマに、大人の色気ただよう7人をお届け。お話は“最近ガッツポーズした話”をテーマに聞きました。Travis Japanメンバーセルフプロデュースのソロ企画、第5回は“古着セルフコーデ”で撮影した松田元太が登場です。

横原悠毅×影山拓也×谷村龍一×松井奏
『滝沢歌舞伎~』に出演中の4人に、彼らだからこそ知る舞台の裏側をかけあいトークで語ってもらいました。

山本亮太×原嘉孝×冨岡健翔
『桃山ビート・トライブ~再び、傾かん~』に出演する3人が、舞台衣装で登場! 再演が決まったときの心境や、役どころについて語ってもらいました。

林翔太×寺西拓人
ステージ上でスポットライトを浴びる姿をイメージして撮影。さまざまな舞台で活躍するふたりに、“舞台あるある”をテーマにかけあいトークしてもらいました。

なにわ男子
今月は、自撮りのプロ・流星の“りゅちぇのアイドルLesson!”がテーマ。メンバーのアイドル力をさらに強化すべく、いろいろなアイドルポーズに挑戦してもらいました。お話のテーマも“アイドル”です。

Lilかんさい
振り返って大好きな彼女を見つけるイメージで撮影。インタビューは“新しい○○”をテーマに聞いています。

Aぇ! group
東京グローブ座での単独公演をへて、グループとしてますます息が合ってきた6人で、“メンバー愛”をテーマにかけあいトークしてもらっています。

小柴陸×岡佑吏×河下楽×辻本良
少しテレつつ、シャツをはだけさせて大人っぽい撮影にのぞんだ4人。かけあいトークのテーマも“大人”です。

今江大地
好評連載「寝巻き男子」に登場! 『滝沢歌舞伎ZERO』、そして『もしも塾』とそれぞれの舞台をへて、感じたことを語ってくれています。

内博貴
“飾り付け”をテーマに、ファッションアイテムをプラスして、いろいろな着こなし方を撮影。お話のテーマも“+(プラス)したい○○”です。

屋良朝幸×浜中文一×草間リチャード敬太×末武幸紘
『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』に出演する4人。公演への意気込みを聞きました!

中尾暢樹 西岡健吾(MAG!C☆PRINCE) 関水渚 飯島寛騎 糠信泰州 竹中凌平

[発売日] 2019-05-07 

winkup , 中島健人 , 菊池風磨 , Sexy Zone

注目ワード: