あいかわらず超超超超超超超超超超超超超超超超超超超越超超超超超超超超超超超むずかしい 脳がひっくりかえる まちがいさがし

脳がひっくりかえる まちがいさがし制作委員会

7万部突破のベストセラー!
『超超超超超超超超超超超超超超超超超超 むずかしすぎる まちがいさがし』第2弾。

ありふれた「まちがいさがし」に飽きてない!? 

だから、むずかしさはそのままに、
「脳がひっくりかえるほど斬新で
“あたらしすぎる”まちがいさがし」をつくりました!

“子どもが今までみたことないくらい楽しそうな顔で挑戦している!”
“熱中しすぎて時間があっという間にすぎる(笑)”
といった嬉しい感想が続々と届いております!

しかもおのずと発想力や考察力もUPしちゃうんです。

もちろん子どもも大人もおじーちゃんもおばーちゃんもおすすめです。

今までにない楽しさと〝斬新すぎる新鮮な感覚”をぜひ味わってください!



〈本書の説明〉

今回のテーマは、
------------------------------------
「脳がひっくりかえる」びっくり体験!
------------------------------------

王道のまちがいさがしも、もちろんおもしろいですよね。
でもそろそろあたらしい、いや、“あたらしすぎる”まちがいさがしが
あってもいいのでは……!? いいよね!!?
   
――そう考えてこの本をつくりました。
  
推理や探偵の要素が入っていたり、
おもしろ写真であったり、
目の錯覚でぐるぐるなったり
「まちがい」が100個もあったり――笑

意外すぎるまちがいを探すことは、
発想力や考察力のトレーニングにも
なることうけあいです!

私たち自身もわくわくしてつくったら、
こどもはもちろん、大人も本気で楽しめる内容になりました。
ぜひまちがいさがしの斬新すぎる魅力にハマってみてください。

あっ、そうそう。言い忘れましたが、基本的に「超むずかしい」ですよ!!!
「さぁ!かかってきなさい!」 by 制作委員会

定価 : 699 円+税
[ISBN] 978-4-8470-9818-5
[発売日] 2019-07-09 

まちがいさがし , ワニのあそび知能本

information
PROFILE
脳がひっくりかえる まちがいさがし制作委員会

ユナイテッド株式会社にて難易度の高い間違い探しや脳トレゲーム・クイズ・コンテンツを企画制作している運営チーム

注目ワード: