WiNK UP 8月号

表紙 HiHi Jets
今月はW表紙で、表も裏もHiHi Jetsが登場! ギュッとくっつく笑顔の5人としっとりとした大人な表情の2パターンが楽しめます。グラビアページではギャルソンのカッコでステキな店員さんになりきってくれています。さら幼少期の写真やWU初登場の写真で、彼らをもっと深掘りするスペシャル企画もあります! 

■特別企画
なんでも大調査プレイバックSP~過去と今、くらべてみました~
“Naughty”King & Prince♡
もっと知りたい! HiHi Jets5つのこと
関西ジャニーズJr.のジャニーズ愛大調査!

BIGピンナップ
増田貴久
山田涼介

ピンナップ
なにわ男子
Aぇ! group

■コンサート&舞台&イベントレポート
『北齋漫畫』
『三婆』
ミュージカル『リューン~風の魔法と滅びの剣~』
舞台『桃山ビート・トライブ~再び、傾かん~』
舞台『デルフィニア戦記~獅子王と妃将軍~』
舞台『マラソン』
『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』キックオフイベント

■テレビ密着レポート
金曜ナイトドラマ『セミオトコ』
ドラマ10『これは経費で落ちません!』
ドラマ『恋の病と野郎組』会見
ドラマ『監察医 朝顔』
ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』
スペシャルドラマ『夢食堂の料理人~1964東京オリンピック選手村物語~』
『裸の少年』

増田貴久
今月はモノクロ写真でお届け。インタビューも“カッコいい”をテーマに聞いています。

手越祐也
優しい雰囲気で撮影した手越に、好きな香りについて聞きました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、豊洲市場へ行ってきました。

Hey! Say! JUMP
“ひとりぼっち”をテーマに寂しげなメンバーの表情を撮影。インタビューは、“ちょっと聞いて!”をテーマに、近況をかけあいトークで報告してもらいました。

中山優馬
今回は“カメラ男子”をテーマに撮影&インタビュー! 優馬が今まで撮った写真のベストショットを教えてもらいました。

Kis-My-Ft2
モフモフのワンちゃん“オズ”と一緒に撮影! 癒されまくっている7人の姿をお楽しみください。インタビューは、“ツアー『FREE HUGS!』の話”や、“ジュニア時代についたツアーの思い出”などについて聞いています。

Sexy Zone
今月のテーマは“表裏一体”。まるでふたりでひとつかのように、切り離せない関係を表現してくれました。インタビューは、“オレと○○は密接の関係”、“もっと距離を縮めたい人、もの”などについて聞きました。

A.B.C-Z
“重なる”をテーマに、協力してクッションを重ねたり、ゲームに挑戦したり…仲よくわちゃわちゃする5人をお届けします。かけあいトークは“コツコツ派か天才肌派か”をテーマに話してくれています。

ジャニーズWEST
メンバーたちの前に大きなペーパーを用意して、自由に切ったり破いたりしてもらいながら撮影。インタビューでは、この夏どう過ごすかを聞いています。

King & Prince
今月は“エモい”をテーマに撮影&インタビュー! メンバーたちが“エモい”をどんなふうに解釈しているのか、検証してみました。

美 少年
今月は“無自覚な色気”をテーマに、意識にしていないときにふと出る表情を撮影。インタビューでは、“今の自分のセクシー度”を聞いています。

少年忍者
川﨑皇輝×ヴァサイェガ渉×北川拓実
青空の下で元気に撮影した3人に、“自分の気分転換方法”を聞きました。

内村颯太×ブランデン
ウサギの耳カチューシャをつけたり、スイーツを食べたり、仲良く撮影したふたり。インタビューテーマは“○○のかわいいところ”です。

織山尚大×元木湧×檜山光成×豊田陸人×平塚翔馬×黒田光輝×安嶋秀生
物憂げな表情でアンニュイな雰囲気で撮影。インタビューは、2チームに分かれて“メンバーそれぞれにオススメの女性のタイプ”を話しあってもらっています。

久保廉×田村海琉×小田将聖
浮き輪に3人で入ったり、乗ってみたりと夏さきどりで楽しく撮影。お話は“今年の夏に、楽しみなこと”について聞きました。

7 MEN 侍
白と黒の背景で、対照的な世界を表現してくれたメンバーたちに、近況を聞きました。

SixTONES
今月はそれぞれペアになって、自由にポーズして撮影。インタビューは、結成4周年を迎えてこれまでを振り返った話、そしてこれからについて熱く語ってくれた6人かけあいトークをお届けします。

Snow Man
“夢の中でしか会えない男の子”をイメージして撮影。インタビューも“夢の話”をテーマに聞いています。

Travis Japan
7人で自由にわちゃわちゃと撮影。インタビューでは、自分とメンバーの“オモテとウラ”について直撃してみました! Travis Japanメンバーセルフプロデュースのソロ企画、最終回は“飼い主を探しているペット”をイメージして撮影した中村海人が登場です。

寺西拓人×根岸葵海×田中誠治×鈴木舜映
チョコミント味のスイーツを食べながら撮影! お話は、“彼女に対しての甘えたい度”や“自分が一番甘やかしている人”について聞いています。

影山拓也×松井奏×佐藤新×鈴木大河
『滝沢歌舞伎ZERO』で共演した4人に、お互いの素顔を教えてもらいました。

山本亮太
舞台『Hey!ポール!』で初めての単独主演を務める山本。見どころについてや、役にちなんで、“失いたくないもの”についても聞いています。

なにわ男子
まくらや毛布、食べ物を仲良くはんぶんこしながら撮影した7人に、“メンバーとの距離”について聞いてみました。

Lilかんさい
制服姿で、シャボン玉で遊んで大はしゃぎしながら撮影! インタビューは、“青春っぽい話”を聞いています。

Aぇ! group
たくさんのクッションにもたれながらリラックスして撮影。6人かけあいトークでは凱旋公演について大盛りあがりしています。

今江大地×古謝那伊留×澤田雅也×河下楽
“問題解決!?”をテーマに撮影した4人に、“今計画していること”を聞きました。

浅倉吏玖×大内リオン×浦陸斗×真弓孟之
それぞれがお気に入りのポーズで撮影! お話は“○な話・×な話”について聞いています。

室龍太
舞台『オリエント急行殺人事件』に出演する龍太。演じる役の話や最近の電車エピソードについても話してくれています。

岡﨑彪太郎
好評連載「寝巻き男子」に登場! ふだんはシャイで控えめな岡﨑が、今の胸の内を素直に話してくれています。

内博貴
夏らしく浴衣姿で、扇子や紙風船を使ってポーズしてくれた内。お話も“夏”をテーマに聞いています。

三津谷亮 大城光(MAG!C☆PRINCE) 井上祐貴 西銘駿×定本楓馬 醍醐虎汰朗 宇佐卓真 笹森裕貴

[発売日] 2019-07-05 

winkup , HiHi Jets

注目ワード: