WiNK UP 10月号

表紙 菊池風磨
今月は舞台『HAMLET―ハムレット―』で主演を務める菊池風磨が表紙・巻頭に登場! 撮影時は稽古の真っ最中ということで、今の心境や演じるハムレットについてたっぷり語ってもらいました。

■特別企画
SixTONESのコンビの関係性がエモい。

BIGピンナップ
岸優太
岩﨑大昇×佐藤龍我×藤井直樹×中村嶺亜×菅田琳寧×佐々木大光

ピンナップ
ジャニーズWEST
Snow Man

■コンサート&舞台&イベントレポート
『TWENTIETH TRIANGLE TOUR vol.2 カノトイハナサガモノラ』
『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
『A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zephyr』
『ジャニーズJr. 8.8祭り~東京ドームから始まる~』
『Summer Paradise 2019』Snow Man公演
『Summer Paradise 2019』Travis Japan公演
『パパママ一番 裸の少年 夏祭り!』HiHi Jets×7 MEN 侍公演
『パパママ一番 裸の少年 夏祭り!』美 少年×少年忍者公演
『少年たち 青春の光に…』
『ブラックorホワイト? あなたの上司、訴えます!』
SixTONES×Snow Manデビュー発表会見

■テレビ密着レポート
『24時間テレビ42「愛は地球を救う」』
スペシャルドラマ『FLY! BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』

増田貴久
今月はナチュラルなまっすーの姿をお届け! インタビューは“最近の印象的な景色”や“今、一番気になること”など、まっすーの“今”について聞きました。

手越祐也
今月は「執着」をテーマに撮影&インタビュー。手越のさまざまなこだわりについて語ってもらいました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、画家のアルフォンス・ミュシャの作品を中心とした展覧会へ行ってきました。

Hey! Say! JUMP
今月はペアになって、メンバーとの距離がだんだん近づいていく様子を撮影。インタビューは“コミュニケーション能力”がテーマの対談です。

中山優馬
シックな衣装でメガネやサングラスをかけてカッコよく撮影した優馬。インタビューは“変化”をテーマに聞いています。

玉森裕太×宮田俊哉
仕事の合間にソファに座ってふたりで過ごす姿をイメージして撮影しました。対談では“秘密”をテーマに話してくれています。

Sexy Zone
“余熱”をテーマに、彼らの大人な表情を撮影。インタビューでは“意識”をテーマに、メンバーが意識すること、逆に無意識なことなどについて聞いています。

A.B.C-Z
今月は大人の色気ただよう5人を撮影。インタビューは“冷たい○○”、“熱い○○”など、“温度”をテーマに聞きました。

ジャニーズWEST
今月は慣れ親しんだメンバーカラーをチェンジした衣装で撮影。そのカラーのメンバーになりきったモノマネを披露してくれています。インタビューでは、自分が着たカラーの話や、“ピッタリ! な話”などについて聞いています。

King & Prince
今月はメンバーどうしで、コンビのオリジナル萌えポーズを考えてもらいながら撮影! インタビューでは“いいね”をテーマに、今年の夏を振りかえってもらいました。

SixTONES
今月はメンバーたちをカラスに見立てて、外で自由に動き回る姿を撮影。久しぶりの6人座談会では、先日発表されたSnow Manと同時CDデビューについて熱く語っています。SixTONESメンバーセルフプロデュースのソロ企画の第2回は、短ラン姿で撮影した髙地優吾が登場です。

Snow Man
Snow Manのオリジナル曲『Party! Party! Party!』をイメージして撮影。インタビューは、先日発表されたSixTONESと同時CDデビューについて、2チームに分かれてのかけあいトークです。

HiHi Jets
今月はシャボン玉を使って無邪気に遊ぶメンバーたちを撮影。インタビューは、この夏に経験したさまざまなステージについて、2チームに分かれてかけあいトークしてもらっています。

美 少年
今月は“En route=途中、途上”をテーマに、少年から大人になりつつある彼らの、色気ある表情をお届けします。インタビューも“○○中”をテーマに聞きました。HiHi Jets&美 少年のソロシリーズ第7回目は、“モカラ”をテーマに撮影した金指一世が登場です。

少年忍者
川﨑皇輝×内村颯太

1分間であるお題にチャレンジ! 少し苦戦しつつもがんばってくれたふたりに、“あっというまな話”について聞きました。

ヴァサイェガ渉×織山尚大×元木湧
3人で仲良くケーキをほおばる姿を撮影。インタビューではお互いのあるあるについて聞いてみました。

北川拓実×ブランデン×田村海琉×小田将聖×久保廉×瀧陽次朗×山井飛翔
協力してハートポーズをしてくれた7人に、最近のLOVEなものについて聞きました。

檜山光成×黒田光輝×深田竜生×鈴木悠仁
毛布にくるまって撮影した4人に、恋愛に関する5つの質問に答えてもらいました。

7 MEN 侍
今月は“ハッシュタグ”をテーマに、メンバーを表すハッシュタグをそれぞれに考えてもらいました。インタビューでは、最近のオレ的トレンドについて話してもらいました。

Travis Japan
静寂な空間の中で“共鳴”しあう姿をイメージして撮影。インタビューでは“共感”をテーマに聞いています。

影山拓也×佐藤新
ソファでまったりとしながら撮影したふたりに、ライブ、コンサートの裏側について聞きました。

越岡裕貴×寺西拓人
オリジナルミュージカル『THE CIRCUS! EPISODE FINAL』に出演するふたり。インタビューは、最近の“新鮮な話”について聞きました。

なにわ男子
“大好き彼氏とのデート”をテーマに撮影。インタビューでは“最新! オレ的理想のデート”を聞きました。

Aぇ! group
クッションをギュッと抱いたり、寝そべったりとリラックスした6人をお届け。3人ずつに分かれてのかけあいトークは、“ホンマはこういうとこあります”をテーマに話してくれています。

Lilかんさい
それぞれ好きなポーズで撮影した5人に、“意外な自分”について話してもらいました。

今江大地×古謝那伊留×福井宏志朗
仲良くおしゃべりしながら撮影した3人。最近の“買い物話”について聞きました。

浅倉吏玖×大内リオン×竹村翔×佐田一眞×真弓孟之
大人っぽい表情に挑戦して撮影した5人に、自分の“セクシー度、何%?”を聞きました。

藤原丈一郎
好評連載「寝巻き男子」に登場! 意識が変わった瞬間の話や、シンメとしてずっと一緒にやってきた大橋の話など、たくさん語ってくれました。

内博貴
今月は“おひとりさま”をテーマに、家でゆっくりひとりの時間を過ごす姿をイメージして撮影。インタビューは、現在公演中の舞台の稽古の様子などについて語ってくれています。

高杉真宙 前山剛久×大久保祥太郎 Hi☆Five 日向亘 加藤将

[発売日] 2019-09-06 

winkup , 菊池風磨、Sexy Zone

注目ワード: