WiNK UP 11月号

表紙 Travis Japan
今月は同じグループがW表紙を飾る企画の第2弾! 11月2日から上演の舞台『虎者-NINJAPAN-』で主演を務めるTravis JapanがW表紙&巻頭に登場。グラビアでは“青春の思い出”をテーマに、男子高校生にふんしたメンバーたちが“アオハル”な日常を過ごす姿を撮影しました。7人かけあいトークのテーマは“Travis Japanの恋愛トリセツ”です。幼少期の写真公開や似顔絵リレー、彼らが正直な思いを語った本音トークなど盛りだくさんの巻末SP企画も必見です!

■特別企画
7人のUnique Tigerさん。
なにわ男子&Aぇ! Group 絆があるのはどっち!? グループ力ガチ対決!

BIGピンナップ
King & Prince
なにわ男子

ピンナップ
佐藤勝利
小瀧望

■コンサート&舞台&イベントレポート
『十五祭』
ミュージカル『ドン・ジュアン』
舞台『HAMLET-ハムレット-』
『DREAM BOYS』
『少年たちTo be!』
『僕らAぇ! Groupって言いますねん』
オリジナルミュージカル『THE CIRCUS!-エピソードFINAL-』
『THE BLANK!~近松門左衛門 空白の十年~』
音楽劇『トムとジェリー 夢よもう一度』
『最貧前線』~「宮崎駿の雑想ノート」より~
舞台囲みREPORT

■テレビ密着レポート
ドラマ『死役所』
ドラマパラビ『ミリオンジョー』
日曜劇場『グランメゾン東京』
映画・シンドラ『ブラック校則』
よるドラ『決してマネしないでください。』

増田貴久
今月はモノクロコーデでクールな姿を撮影。インタビューでは、“ひとり○○、どこまでできる?”や“ふと寂しさを感じることある?”などについて聞いています。

手越祐也
部屋でくつろぐ様子を撮影した手越に、秋にやりたいことについて語ってもらいました。

KAT-TUN
好評連載 中丸雄一のイラスト勉強会では、アクアリウム作り体験をしに行ってきました。

Hey! Say! JUMP
今月はモノクロ写真でメンバーの大人な表情をお届け。4チームに分かれての対談では、お互いにイメージするキーワードをもとにトークしてもらいました。

中山優馬
ゆっくりとした穏やかな時間を過ごす優馬をイメージして撮影。インタビューでは、“理想の○○”をテーマにあれこれ聞いています。

横尾渉×千賀健永
“悪い男”をテーマに撮影したふたりに、“いい男の条件”について聞きました。

北山宏光
ドラマパラビ『ミリオンジョー』で主演を務める北山。演じる呉井のことや作品について語ってくれています。

Sexy Zone
今月は“blue bird”をテーマに、メンバーを鳥に見立てて撮影。インタビューでは、“幸せor プチ不幸な話”や“身近な人、ものの話”などについて聞いています。映画・ドラマ『ブラック校則』で共演する佐藤勝利×髙橋海人のSPグラビアも!

A.B.C-Z
“シャンパン”をイメージして、煌びやかで華やかだけど、どこか儚げなメンバーの姿を撮影しました。5人かけあいトークでは、ツアーやバラエティ番組、『ジャニーズ伝説~』など近況をたっぷりとお届けします。

ジャニーズWEST
今月は“アングル”をテーマにいろいろな角度からメンバーを撮影。インタビューでは、“分析すると…モテる人は○○”や“予想・先取りの話”などについて聞いています。

King & Prince
今月は岸が約1年ぶりに、あのソロ表紙でも着ていたパンダの着ぐるみ姿で登場!岸パンダに「かわいい」と言いながらイジる、わちゃわちゃな笑顔がたえないメンバーたちをお届け。5人かけあいトークは“モテる”をテーマに話してくれています。さらに今月から岸優太の新連載『キシノシキ―岸くんの春夏秋冬考えていること―』がスタート! 映画・ドラマ『ブラック校則』で共演する佐藤勝利×髙橋海人のSPグラビアも! 

SixTONES
“ファッションの秋”をテーマに、メンバーどうしで衣装をコーディネート! 夢中で選んだコーディネートをお互いに採点してもらいました。6人かけあいトークのテーマは“『少年たち』あるある”です。SixTONESメンバーセルフプロデュースのソロ企画の第3回は、暗闇の中でクールに撮影したジェシーが登場です。

Snow Man
今月は“メランコリック”をテーマに、かわいさの中にひそむ不安定な感情を表現してもらいながら撮影しました。4チームに分かれてのかけあいトークでは“最近のSnow Man”をテーマに、『少年たち~』や『TGC』のことなどについて話しています。

HiHi Jets
今月は“二面性”をテーマにジャケット姿でカッコよく撮影! インタビューでは『DREAM BOYS』のウラ話を聞きました。HiHi Jets&美 少年のソロシリーズ8回目は、“コスモス”をテーマに撮影した猪狩蒼弥が登場です。

美 少年
写真映えするスイーツを持ってかわいくポーズしてくれた6人に“最近のスイートな話”を聞きました。

少年忍者
内村颯太×織山尚大
泡の儚さをイメージして撮影したふたりに、お互いに“ピュアだな~と思う部分”について聞きました。

ヴァサイェガ渉×北川拓実×ブランデン
冒険者ふうのカッコで撮影した3人に、最近“発見”したことを聞きました。

川﨑皇輝×久保廉×田村海琉×小田将聖
“おそろい”をテーマに、3人がそれぞれに考えた川﨑とやりたいポーズで撮影しました。お話は“おそろいってあり or なし?”、“ボクと相性のいい○○”について聞いています。

檜山光成×黒田光輝×深田竜生×稲葉通陽
ギターを使って自由に撮影した4人に、“緊張”をテーマにインタビューしました。

7 MEN 侍
今月は“Too Much Information”をテーマに、メンバーと自分のちょっとした話を教えてもらいました。

影山拓也×佐藤新
さわやかな秋の陽気の下、まったりと撮影したふたりに“ときめいたこと”について聞きました。

松井奏×横原悠毅×鈴木大河×田中誠治
ひとりがモデルになり、ファッション小物を使って3人がコーディネート! インタビューテーマは“○○の秋”です。

林翔太×寺西拓人
過去に舞台で共演したことのあるふたりが、お互いに手紙を書きあいっこ。インタビューではそれぞれに出演する舞台について語ってくれています。

松本幸大×室龍太
舞台『どれミゼラブル!』で共演のふたり。お互いの第一印象、そして舞台での役柄について対談してもらいました。

なにわ男子
グループ結成1周年を祝って、末っ子の長尾の仕切りでパーティをする様子を撮影しました。7人かけあいトークでも、長尾がMCとなって進めていくはずが…。

Aぇ! group
おもちゃのピアノと一緒に撮影した6人に、“相性ピッタリなもの”について聞きました。

Lilかんさい
“読書の秋”をテーマに、ベレー帽にメガネ姿で読書するメンバーを撮影。インタビューでも、本や映画、音楽について話してくれています。

今江大地×古謝那伊留×澤田雅也
今月はナゾの多い澤田を、今江と古謝に紹介してもらいました。澤田の意外な一面とは…?

大内リオン×浦陸斗×小久保澪×姫野颯良×森本悠阿
ハート型のメガホンを使って元気いっぱいに撮影! お話では“今、伝えたいこと”を話してもらっています。

小島健
好評連載「寝巻き男子」に登場! 研修生時代の話、Aぇ! groupへの想いなどを語ってくれています。

内博貴
いつもクールな内の“イタズラな顔”をイメージして撮影。インタビューでは、“イタズラ”と聞いて思い浮かぶ、あの先輩の話をしてくれています。

高杉真宙 前山剛久×大久保祥太郎 Hi☆Five 日向亘 加藤将

[発売日] 2019-10-07 

winkup , Travis Japan

注目ワード: